アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素直に答えてほしいです
ちょっと怖い話かもですw
これはある動画でみた事件
の話です 
あなたはマンションに住んでいます 
マンションにはエレベーターがあり
階段をつかわずエレベーターに
あなたは乗りました
エレベーターに乗っていると
一人のてで持つタイプのカバン
を持った
サラリーマンが入ってきました
暗い感じ雰囲気で不気味です
なぜか
あなたが降りる階をサラリーマン
は確認しています
あなたの部屋がある階より少し
下の階で扉が開き、サラリーマン
は出ていきました
その直後
サラリーマンがあなたの方を
振り返り持っていたカバンから
ナイフをとりだしニヤリとして
階段を上がっていきました

どういう意味だかわかりますか
エレベーターには緊急停止ボタン
がなくあなたはエレベーターの
扉が開くのを待つしかありません
待っている間
あなたはどんか気持ちでいますか

素直な感想でお願いします

泣くとかでも気絶するとか
でもかまいません

質問者からの補足コメント

  • 補足です
    あなたが降りようとしている
    階は9階です
    包丁持ったサラリーマンが
    下立口階は8階です
    一階しかはなれてません
    エレベーターが9階につくころ
    にはサラリーマンはもう…

      補足日時:2019/08/19 01:27

A 回答 (6件)

ちょっと怖いかもですに好奇心が湧いて見にきてしまいました……超怖い!


なんで見ちゃったんだろう笑
その事件って実際にあったやつですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

youtudeでエレベーター
殺害事件って調べれば
見れますよw
実際あった話だと思います
動画の後半あたりで
言っていたので

お礼日時:2019/08/19 01:43

びびるよね、びびらしたからね

    • good
    • 0

狙った獲物は逃がさない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

狙わないでほしいです

お礼日時:2019/08/19 01:41

貴女は怖いと思うでしょうね、私は似ている事件起こして3回検挙されてますから、その時のサラリーマンの気持ちは、私と同じ行き当たりばっ

たりだから後追うかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?犯罪者ってことですか?
だとしたら怖いです

お礼日時:2019/08/19 01:41

少ししたじゃねーんか!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう考えると
怖いですねw

お礼日時:2019/08/19 01:33

少ししたのかいってことは何階か離れてるんでしょ


いそげばなんとかなるっしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画みて確認したら
サラリーマンは8階でおりて
主人公は9階で降りるそうです
一階しかはなれてないので
間に合いませんよね

お礼日時:2019/08/19 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!