アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶対感謝します、毎日辛くて辛くて仕方ないです。ぼーっとしてても胸が張り裂けそうでとても苦しいです。

大好きな元カレに彼女ができました。本の一週間前まで私と2年間セフレだったので辛くて辛くて彼女の存在を知ってから3日間泣いてばかりで、食事も喉を通らない状況です。
本当に大好きで、彼のそばにいれればそれでよかったです。でももうそんなことも叶わないです。
体だけの関係だったけど、別れる前の付き合ってたときは一途に私のことを思ってくれていてその時のことを考えると、今の彼女羨ましいなって心の底から思ってしまいます。愛されてていいなって。

どうしたら失恋から立ち直れますか?教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

新しい男を作るのが一番早い。



とはいうものの、
セフレという、カラダの関係からスタートして、そのうち感情も入っちゃって、っていうよくわからない感じになっちゃうと、心も引き裂かれるほど辛いので、今後は真剣に男性と付き合う事。

セフレって、始めやすいんだろうね、関係が終わっても、カラダだけだし、みたいに。

それは、裏を返せば貴女が男性と真剣にお付き合いする事を恐れている、って事なんじゃないかな?

なので、本当の問題は、ステディな彼を作らない事
なんじゃ無いかな?
    • good
    • 0

元カレより、体の相性・性格・見た目が良い人と出逢い、付き合えたら、あっけない程に、立ち直れます。



暫くは、苦しいです。

耐えられなかった人もいれば、数年苦しんだ人もいれば、数ヶ月で、出逢えた人もいる。
    • good
    • 0

辛いね。



また、好きになって貰うには、自分を磨いて、女性として素敵な人になるしかないです。

別れる時の理由をもう一度思い出して下さい。

その言葉の中に、どういう貴女でいて欲しかったのか、直して欲しかったのか、いろんなヒントがあると思います。

今は、辛いでしょう。

でも、自分が変わることで何かしら変化が出ると思います。
    • good
    • 0

何だかんだいってもセフレだったんでしょ?


その彼は貴女をもて遊んできたということだよ?
それが全て。そう割りきって前を向いて行こう。
    • good
    • 0

つらいね。


失恋の痛みは、しばらく続く。
そんな時は、誰かに話したらいい。
話を聞いてもらうだけで、あなたの気持ちは楽になる。
つらい気持を吐き出せる相手がいないなら、相談機関に電話してもいい。
カウンセラーに話してもいい。
話すことで、心が軽くなる。
そして、運動する。
運動している間は考えられなくなる。
どうしようもないことは、考えないのがいい。
全ては、時間が解決してくれるからね。
    • good
    • 0

どうして体だけの関係を続けたのですか?


彼女になりたかったのでしょう?
寧ろ、体でつなぎとめようとしたことが、結果を含めて間違って居ましたね。
それが、彼に、イマイチ、心が届かなかったのではないでしょうか?
だから今回、彼女ができたことをきっかけに、彼も考えにケジメがつけたくなったのかもしれません。
そもそも、セフレなんて、何のメリットがあるんですか?
体だけのお付き合いを自認しているわけだから、文句も言えないじゃないですか?
それだけの自覚があるならば、もっとご自身を大事にして、健康管理をして、幸せな人生を歩むようにしませんか?

もし、そうでなくて、彼を愛して、セフレではなく、恋人の関係にあり、一方的に、身勝手にフラれ、しかも、彼以外の人との関係はなく、彼に貞操を奪われたというのであれば、慰謝料の請求というのもあるとは思います。
しかも、自分一筋だと思っていて、イマイチ乗り気でない彼氏の思いはあったものの、それは時が解決するものと信じ込んでいたら、結局、彼女の存在があったと知り、裏切られたということであり、そのことで、彼氏との別れ話になり、決着がついたということなのでしょうか?
それとも、あなたが、勝手に、フラれたと思い込み、セフレにされていたと思ったのでしょうか?
もし、あなたの勝手な思い込みならば、彼氏と話し合うべきでしょう。

但し、あなたに、仮に、他にも、セフレ関係があるのであれば、仮に、あなたが新たにできた彼女との関係を、意図的に破壊するような行為をしたら、場合によっては、あなたにも賠償を求められる危険性があるかもしれません。
その時には、あなたの意地やプライドの問題は、あなたにとってはとても大事なことですが、それを実現する方法を講ずることができなかったというのが、とても残念で仕方ないということになりかねません。その場合には、セフレになるべきではなかった。それがただただ悔やまれますね。

都都逸に、惚れて通えば千里も一里 逢わずに帰ればまた千里とあるように、うまく行けば、その辛さを忘れがちですが、実現しなかった時には、その想いのたけと切なさは、募るばかり。
それが、あなたにはあったのではないでしょうか?

今一度冷静になり、セフレがあなたの思い込みなのか?或いは、セフレであったが故のことなのかを、はっきりさせた方が良いと思います。

そしていずれにしても、あなたの大事な将来、花も実もある人生は、短いです。赤き唇が色あせるのは、意外にも早いものですよ。
その大事な短い女の人生を、もっともっと大事にして、身ぎれいにして、身も心も整えて、新しい人生をしっかりと歩んで下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A