アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性女性に問います。

みなさんにとってデートとはなんですか?お互いに好意があれば何してもデートですか?どこかに出かけるのがデートですか?お店で話したりするのがデートですか?

A 回答 (7件)

純粋に、一緒に居たいから。



デートの定義は無いと思っています。
    • good
    • 0

お互いに、恋愛感情があっての、行動全般。



片想いや、友人・知人は、異性であっても、デートではない。
    • good
    • 0

気になる異性と二人で、いる事がデート♥になるんかな?


彼氏とかは、もちろんデート♥やね。
食事行ったり、買い物したり、映画行ったり、ラブホ♥行ったり笑
全部デートやな❤(ӦvӦ。)
    • good
    • 0

好意関係なく異性と2人で食事や遊びに出かければ


デートと言いませんか?
異性じゃなくてもデートと言ったりしますけど(笑
    • good
    • 0

デートのイメージって言えば、好きな人と水族館行ったり買い物行ったりですね!

    • good
    • 0

好きな人同士が・・・出掛けたり・店で話したり・映画を観たり・家の中で過ごしたり・1日中 エッチしたり・・全てデートですよぉ。

    • good
    • 2

デ-トとはHする事ですよ‼️

    • good
    • 3
この回答へのお礼

予想の斜め上の返答に驚き‼️
そういう考えもありますよね。

お礼日時:2019/08/19 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!