電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貴方が もう一度見たいと思った映画は 何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答頂きありがとうございました♪(´∀`*)
    どれも皆、いい作品ばかりでした。
    何人かベストアンサー候補がいて、とても悩みましたが、まだ見てない映画で 一番 見たいと思う映画を選びました。
    それは、おつりがたりないさんの「砂の女」です。おつりがたりないさんにベストアンサーとさせて頂きます。
    又、質問を投稿してますので、気が向きましたら、よろしくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

      補足日時:2019/08/23 21:43

A 回答 (14件中11~14件)

ディズニーアニメ


「南部の唄」

黒人が出てくるんだけど
黒人差別だってので
世の中から消えちゃったし
ディズニーの記録からも
消えちゃった

子供の頃見て
楽しかった記憶があるので
もう一度見たい

絶対に探してやるぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは(^^♪
「南部の唄」は、実写とアニメーションからなるミュージカル映画なんですね。
少し、見てみましたが楽しそな映画ですね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
半世紀以上も前のだいぶ古い映画ですが、見つかるといいですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
回答ありがとうございました。٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/08/19 23:23

スカイ・クロラ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは(^^♪
キルドレと呼ばれる永遠に歳を取らない子供達の戦いと、切ない愛のドラマを描くアニメ映画なんですね。
アニメも大好きなので、興味があります。
回答ありがとうございました。٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/08/19 22:18

シックスセンス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは(^^♪
アイコン変えたんですね。
可愛いお花ですね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
シックスセンスは、2〜3回は見たかな。
ラストシーンは、衝撃的でしたね。又、見てもいい映画だと思います。
回答ありがとうございました。٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/08/19 21:57

アイ・アム・サム

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知的障害を持つ父親と、幼い娘との純粋な愛を描いたドラマ映画なんですね。
参考にしたいと思います。
ありがとうございました。
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/08/19 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!