電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貴方が もう一度見たいと思った映画は 何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答頂きありがとうございました♪(´∀`*)
    どれも皆、いい作品ばかりでした。
    何人かベストアンサー候補がいて、とても悩みましたが、まだ見てない映画で 一番 見たいと思う映画を選びました。
    それは、おつりがたりないさんの「砂の女」です。おつりがたりないさんにベストアンサーとさせて頂きます。
    又、質問を投稿してますので、気が向きましたら、よろしくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

      補足日時:2019/08/23 21:43

A 回答 (14件中1~10件)

砂の女

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは(^^♪
半世紀以上も前の古い映画ですね。
スリラーで、面白そうです。
参考にしたいと思います。
回答ありがとうございました。٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/08/19 22:09

[私の中のあなた]です。


一人で観に行き号泣しましたよ。
https://movies.yahoo.co.jp/movie/334300/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれちゃん、こんばんは(^^♪
白血病の姉のドナーとなるべく遺伝子操作によって生まれた妹が、姉への臓器提供を拒んで、両親を提訴する姿を通し、家族のありかたや命の尊厳を問いかけるというものですね。
家族愛とは何かと、考えさせられる作品ですね。

一人で、じっくり見たい映画かもしれませんね。
回答ありがとうございました。٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/08/23 00:16

No.8です。


お礼読みました、ありがとうございます。

確かにケビン・コスナーと言えば「ボディガード」なんですが、自分が初めてケビン・コスナーという役者を知って感銘を受けたのが「ダンス・ウィズ・ウルヴス」です。
それからケビン・コスナーにはまっていろいろ見ましたけどね。(^_^;) (当然、「ボディ・ガード」も映画館で見てますよ。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノムリンさん、こんにちは(^^♪
あっ、ノムリンさんも「ボディガード」見たんですね。
ちょっと、調べてみました。
すると、「ボディガード」が92年で「ダンス・ウィズ・ウルブズ」が90年と、なんとボディガードよりも2年も前に公開されていたんですね。

ノムリンさんは、この時 初めてケビン・コスナーを知ったのですね。
初めて見た役者さんの映画って、印象に残りますよね。
ましてや、それがもう一度、見たいと思う映画であれば、尚更ですね。

インディアン以外のオオカミと馬の絆もまた最高に描かれているようなので、DVDを借りて見たいと思います⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
再回答 ありがとうございました。(人´∀`).☆.。.:*・°

お礼日時:2019/08/21 11:48

黒沢年男 と 酒井和歌子 の



めぐり逢い です。

高2 の 時 同じ映画なのに
2度 も 通いました。(笑)

どしゃ降りの ダンプ の
荷台での キスシーン が
強烈 でした。(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜ちゃん
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

「めぐり逢い」
酒井和歌子さんの初主演作品ですね。
とても可愛かったですね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
浜ちゃんと、年齢は近いのかな?(笑)
誰と見に行ったのかな?
もしかして彼女と笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

その頃は、映画は2本立てでしたよね。
懐かしいですね。私は、学生の頃、「卒業」を友達と見たのですか、キスシーンやラブシーンなど、恥ずかしかったですね(ฅωฅ♡)//

回答ありがとうございました。٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/08/21 07:18

鈴子.さん、こんにちは(^-^)


こちらは雨だよ☔

また見たい映画は、「ポリスアカデミー」シリーズ(*^_^*)

警察官訓練生のコメディで、主人公のマホーニーと個性派揃いの訓練生仲間達が嫌味な鬼教官ハリス警部とその腰巾着に嫌がらせされて、復讐しながらも、警察官へと成長していく話で、中学生の頃、テレビで見て笑えたの覚えてる
(*^_^*)

一番、笑ったのはハリス警部が女子更衣室かシャワー室の
覗きにされて、ラサール校長に怒られたシーンだよ。
(*≧∀≦*)

映画の8作目の製作が決まったニュース、グーグルで見たけど、公開はいつかな?

おまけ ボヘミアン・ラプソディーのスタッフで、次はエルトン・ジョンの映画作るって話だよ。( ^∀^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクちゃん、おはよう(^^♪

「ポリスアカデミー」は、結構、シリーズ化しているんですね。私も、見た事あったような ないような…
今まで、色々、見てくると
わかんなくなってしまうこともあって、同じDVDを借りてしまった事もあります笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
教官訓練生のコメディですね。
コメディではないけど、リチャード・ギアの「愛と青春の旅だち」を思い出しました。

8作目出たの?公開はこれからですか?
あっ、そうそう今度は、エルトン・ジョンの半生を描いた「ロケットマン」が出来ましたね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
「ボヘミアン・ラプソディ」は、今度の土曜日、近くの公会堂で又、公開されるので見に行きますよ٩(ˊᗜˋ*)و♪
回答ありがとうございました。٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/08/21 06:57

ディズニーアニメの


「 ライオンキング」

こないだテレビで見た時
めっちゃ泣けたし
微笑ましかった。

子供ライオンがお父さんにじゃれあって いくシーンがすごく良かった。


その他だと
「 氷の微笑」かな…
いやらしさもあるけど でも綺麗だし
緊張感半端ないです。

若い頃はレンタルで借りて何度も 見返してました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さかなさはさん、こんばんは(^^♪
「ライオンキング」
こないだテレビで、やっていたんですね。
あ〜、しまった、録画するのを忘れた(´°д°`)↯↯
私も、見たいと思っていたんですよね(;・∀・)

「氷の微笑」は、私もビデオをレンタルして見ました。
その後、テレビでも見ましたよ。
シャロン・ストーン、綺麗ですよね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
回答ありがとうございました。٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/08/21 00:03

ジム・キャリー主演の「トゥルーマンショー」でしょうか。



ネタバレはしませんが、もし自分が同じ立場だったら・今現在同じ事をされているとしたら…とか思うと怖くもあり楽しくもあり…って感じでした。
ジム・キャリー自体が好き、というのもありますが(笑)。

まだ見られてないなら、自信を持ってお薦めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっさん、こんばんは(^^♪

生活がドラマとして24時間 生中継される男の姿を面白可笑しく、優しい眼差しで描いた名作なんですね。

確かに これが自分だったらと思うと、怖くもあり、楽しくもありって感じですね(笑)
ジム・キャリーは「マスク」に出ていた方だったんですね。割と、コメディー映画に出られているんですね(ˊᗜˋ*)

ラストは、どんなふうになるのかとても興味があります。
回答ありがとうございました。٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/08/20 23:49

ダンス・ウィズ・ウルヴス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノムリンさん、こんにちは(^^♪
「ダンス・ウィズ・ウルブズ」初めて聞いたような…
でも、私が知らないだけかも。白人とインディアンの交流、友情が芽生える、そんなストーリーなんですね。

ケビン・コスナーと言えば、やはり「ボディガード」が思い浮かびますが、その映画もなかなか面白そうですね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
回答ありがとうございました。٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/08/20 16:23

「ラヂオの時間」はラストシーンでもう一度観たくなるし、


「アポロ13」は、かなり事実なのにドラマ以上にドラマだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

head1192さん、こんにちは(^^♪
「ラヂオの時間」は、三谷幸喜さんの初監督作品ですね。
三谷さんの作品は、笑いあり涙ありですよね。
>「アポロ13」は、かなり事実なのにドラマ以上にドラマだし。
そうなんですか?興味ありますね。主演はトム・ハンクスだったんですね。
トム・ハンクスは好きですよ。彼の出ている作品は、いい作品他にも幾つもありますよね。
回答ありがとうございました。٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/08/20 15:40

南極物語です。


タロとジロのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺちゃん、こんばんは(^^♪
南極物語は、いいですよね。
私も、何度か見ました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
今は亡き、高倉健さん、渡瀬恒彦さん、あの夏目雅子さんも出ていたんですね。
置き去りにされて、タロとジロが、1年以上も生き延びていたのには、感動して泣けてきました⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝
回答ありがとうございました。٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/08/19 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!