アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は神になれなかったことを死ぬほど後悔しています。
神になるには何処の大学に行けば良かったのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

ある程度は…教養を身につけるために…大学に通うことが無難とされてるけど…それ以降は本人次第だよ!みんな大学行ったからと言って…幸せになれるわけじゃない!身にあった幸せ見つける事が…1番大切なんじゃないかな?それは小さい頃から(育ってきた環境によって)決まってくるもの…。

人より優れたところはいくらでもあるから〜それを大事に育んでいくしかない!武器になるものは〜そのうち分かる。それまではひたすら〜勉強!で良いんじゃないかな?
    • good
    • 0

貧乏神ならなれる可能性ある。



全知全能は、自分で宇宙を創造出来ないとなれない。
    • good
    • 0

私は神ではありませんが生まれ持っての神の子です。

    • good
    • 0

神大学だかってありますよ

    • good
    • 0

神戸の大学

    • good
    • 0

天地を創造した神とあなたは別人格なので、あなたが神になることはできません。

しかし、神の本質は、心情であり、愛であると言われています。ですから、愛を高めるとその人はどんどん神に近づきます。では、どうしたら、愛を高めることができるのでしょうか?人と人がどうしたら関係性を良くして行けるのかをいつも考え、あなた自身が見本となって行動してみるのです。
    • good
    • 0

バカボンのパパ が 卒業した バカ田大学 でしょう。

哲学科社会学部の主席卒業生でした。
    • good
    • 0

神になりたかったら、大学ではなく、精神病院の閉鎖病棟に障害入院です。

    • good
    • 5

神父さんや神社の神主ということですか。


国学院大学とか、神道学科とかですか。

それとも神のごとき優秀な人になりたいのですか。
    • good
    • 0

神高校生はたしか東京大学を首席卒業するんじゃなかったかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!