プロが教えるわが家の防犯対策術!

直接会ったら話しかけてもくれず、耳赤くするくせに、LINEではめちゃくちゃ素っ気ない人ってその子のことが好きなのか嫌いなのかどっちかわかりますか?

質問者からの補足コメント

  • LINEの会話も続けようとしてくれず、いつも私から続くようにしてます。嫌われてるのでしょうか。

      補足日時:2019/08/20 00:23

A 回答 (4件)

好かれているようには思えませんね。


あなたの事が苦手なんだと思います。
    • good
    • 0

ラインでのが素です。

なので好きではありません
    • good
    • 0

私も若い頃は、好きな人を目の前にしたら何も話せなかったです



その方の性格もあると思いますが、元々LINEとか、誰にでも素っ気ないのかもと思います

耳が赤くなるのは好きなんだと思います
    • good
    • 2

恋愛に慣れてないんです


嫌いなのではありません
あなたがリードしてあげるしかないですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!