アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

常磐道であおり運転をした宮崎容疑者を見て、どう思いますか

A 回答 (13件中1~10件)

恐ろしい、不憫、犯罪者にありがち

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/22 17:52

あそこまで行くとほぼ病気なので、刑務所内の病院で10年くらいかけて徹底的に治療すべきです。



多分治らないでしょうね(^^)
    • good
    • 0

出会い系アプリで、出会ったお似合いの2人。

2人とも、変わった人。

ただのおじさんとおばさん。
免許剥奪して、刑務所にほりこんで欲しい
    • good
    • 1

バカ声出すような口を大きく開け、ヤクザよた歩きが目立ち、警察に捕まり頭を垂れてた‼️善良なる日本人をグーでぶん殴る勢い無し‼️本当は弱い奴と思った。

去勢?虚勢を張り、虚栄心だけな腐った奴。
    • good
    • 1

この件以外でも食堂とかで問題を起こしていたというではないですか!


こんな人間は中東か北朝鮮で公開処刑に提供すべきです。
    • good
    • 2

いい歳した大の男が、煽り運転の挙げ句の暴力、性格異常としか思えませんし、自己顕示欲の塊でしょう。


それを黙って見ている女も同じです!
    • good
    • 1

喋り方がタムケンみたい・・・と思った


(もちろんタムケンが悪いわけじゃないんだけどね)
    • good
    • 0

こんなものです。


こんな奴、いっぱいいますからね。
こんな奴についていく女もいるのですからね。
男が人を殴るのが快感で楽しむ女がね。
この女のほうが異常かな。
    • good
    • 2

警察から写真の提供が直ぐあったよね


前科があるかギリギリ不起訴だったのだろう
警察(検察を含めて)も早くケリを付けなければならない状態
逃げて薬物を抜いてたのかも知れない。

大阪で言う ややこしい男。
    • good
    • 1

傍若無人ぶりには呆れますよね。


ただ、可愛そうな人でもありますよね。
今迄自分のしてきたことはとが正解だと思い、今
迄生き続けてきたかと思います。
なので、彼の周りの人にも責任はあるかと思います。
もし、彼の無礼極まりない数々の愚行を、周りに人たちが
注意、指摘していれば、今回のことは決して起こらなかったと
思います。
なので、宮崎容疑者の今回起こした運転は決して許される
行為ではありませんが、彼の周りで彼のことを傍観していた
人達にも多少の罪はあるかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!