アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者のかれとお付き合いをしてもうすぐ一年になります。
かれが最近セカンドハウスてきな賃貸を借りようよ。安いところ。俺払うし といってきました。かれはわたしのことが好きなのでしょうか?回答よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • ひがみやっかみ
    自分が旦那さんに浮気されてくやしいから攻撃してくるババアどもの回答はお断りします。

      補足日時:2019/08/20 23:11
  • 不倫する相手もみつからず、
    ベタな恋愛しかしたことがないババアの回答おことわり

      補足日時:2019/08/21 17:56
  • なんだか家賃高い→愛情がある
    家賃安い→愛情がないと
    いうような鬼畜おばさんの回答お断りします。

      補足日時:2019/08/21 20:23
  • レベルの低い性格が不細工なおばはんの回答は一切お断りします。
    次元が低すぎます。
    素敵な不倫経験があるかたのみの回答おまちしてます。

      補足日時:2019/08/23 17:49
  • 勉強ができるできないの問題ではなく
    人として低レベルなかたが多すぎます、そのようなかたの回答はお断りします。
    なんで攻撃的や感情的になって回答するのでしょうか?
    人間力のないかたが多すぎ

      補足日時:2019/08/29 17:40
  • ベストアンサーはヒロヨン様に。
    ヒロヨン様の質問のアンサーも素晴らしかったのももちろんですが、
    それ以上に人を傷つけず、馬鹿にせず、下品な言葉や嫌みも言わず、柔らかく回答をおっしゃっていただいて、救われました。
    正直、ここに質問にくる人は私を含め、悩んでどうしようもなく質問しているにもかかわらず、それに対して顔がみえないからと袋叩きにしてくるかたが多すぎます。わたしはそうならないように常に気をつけていこうとおもいます。この度はありがとうございました。。

      補足日時:2019/08/31 23:58

A 回答 (15件中11~15件)

安いところなんて言わんと、ステキなとこ借りてよ!



私が鍵の管理をしてあげるからさ、、、。

って事で、そちらに引っ越すのは如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。安いとこで充分なんです。いくらいい場所にいても毎日同じ景色みてると飽きますからね。ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/21 17:37

>かれはわたしのことが好きなのでしょうか?


いいえ。
本当に彼があなたを好きなら、一年もかからず、とっとと、妻と離婚しています。

今回、彼が『セカンドハウスてきな賃貸』と言うくらいですから、
彼の中では、あくまでも妻が住む家が1番であり、
その次の別宅てきな賃貸で密会する女性は2番という事。

それと、No.3の回答者が仰る通り、
セフレとの毎回の、ラブホ代もバカにならないからね。

それなら、
「安いところ。」を借りれば、それなりに、安くすむと思ったのでは?

しかし、万が一、夫がセカンドハウスを借りてること、
妻にバレたら、慰謝料請求とか、アナタ、問題にならない?

もしも密会場所を安く済ませようと考えているような男なら、
私があなたの立場なら、「妻にバレたら、大変だから、止めて」と言い、お断りします。

忘れてはいけません、
男にとって、セフレ女は、あくまで、性のおもちゃでしかありません。


セフレ女が、あまり、既婚者のかれに本気になるのはセーブしましょうね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

おばさん回答ありがとさん

お礼日時:2019/08/20 22:25

ホテル代を節約したいだけでしょう



あなた以外にも相手が居るなら、尚更コストパフォーマンスが良いから
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。その件についてかれに話したら二人とも鍵をもつし二人だけの秘密にするからといってました

お礼日時:2019/08/20 22:33

好きだとは思いますが、別宅を持つ話をすると言うことは奥さんと別れると言う気はないのでしょう。


彼は家庭もあなたも両方手元に置いておきたいのです。真剣に愛しているなら無理じゃ無いですか?
あなたがその立場に甘んじるなら、良いと言えば良いのですが、先々を考えるとあなたにはとても負担の大きい人生のようです。
あなたにはもっと価値があると思います。
敢えて離婚の話をチラつかせてみて焦るようなら彼はどっちつかずのずるい人と言ったら過言でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございます
実をいいますとわたしのほうも結婚をかんがえてないんです。
面倒だし、
だから離婚してもしなくても嫁に愛情がなければわたしは満足なのです。ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/20 22:36

賃貸の金を出して貰えばいいんじゃないですかね。


それは不倫じゃなくて、愛人なんでしょうけど。
別に貴女がわがままを言っても通るんでしょ?
自分で決めて股を開いて待ってればいいですよ。
自分で決めな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A