【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

高速バスの中でお弁当食べるのありですかね?隣には違う人が座ってると思います。
迷惑とか臭いとか思われますかね?
乗る時間帯は11時30から15時なのですが

A 回答 (14件中11~14件)

臭いの強い物はねぇ…


乗合バスでしょう?

観光バスで皆が同じようなの食べるなら気にならんだろうけど

既に有るように、サンドイッチとかオニギリなど軽食という程度ならお互い様が通用するだろうけど
    • good
    • 1

通勤の電車内でも食べている人いました。

いい度胸している。

>乗る時間帯は11時30から15時なのですが
SAに立ち寄ってますよね?なるべくならそこで済ますのが・・・・
    • good
    • 0

サンドイッチとか軽めのなら臭いも薄いからいいかも知れませんね...昔、韓国出張の帰りに観光客の誰か酒のつまみに土産用のキムチを開け

た途端、機内のニオイが変わったことを思い出しましたw
    • good
    • 0

絶対なし。


迷惑とか臭いとか思われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!