プロが教えるわが家の防犯対策術!

この浴衣の色合わせ?はどうですか?高2です!
着方はぐちゃぐちゃですが、練習します(´-ω-`)

「この浴衣の色合わせ?はどうですか?高2で」の質問画像

A 回答 (4件)

前合わせが反対だと思います。

左が上です。
    • good
    • 3

左前にしたほうがいいのと、色合いは悪くないと思います



個人的には黒地のほうがすきですが、そこは、個人差ですからね、好みの問題
    • good
    • 0

綺麗な色です


まとまりがあります
日本はいいですね
    • good
    • 0

無難です



襟もとだけきれいに着るようにすると
形はできますよ
紐をしっかり締めてください(帯ではなくて)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!