アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私「眠なってきた」
SK「もう寝ちゃう感じ?」

多分押し間違えで○○キッスみたなスタンプ
これだけで脈アリと考えるのは難しいですよね

A 回答 (3件)

ふん こんなLINEかなんかのやりとりだけで 脈があるとかないとか


なんで 堂々と直接、会って「好きです」「遊びにいこう」とか言わないのですか?
LINEでいくらチャットやったって愛なんか深まりませんよ。寝不足になるだけです。
    • good
    • 0

脈アリと考えるだけなら簡単だけど、脈があるかどうかの判断は不可能。



「メッセージにハートマークがあれば脈アリ」って解釈するのと同じくらい、単純解釈しすぎ。
    • good
    • 0

お休み

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!