アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校三年です
高三はもう身長延びませんか
それともまだ少し伸びますか

A 回答 (4件)

牛乳を飲んで 運動して下さい


人生100年の2割もいってないのですよ
努力次第で何でも出来ます
50でも成長している人は居ます
    • good
    • 0

誰もがとは.言えないけどね.二十越えてからも.身長伸びてる人居てるみたいですよ!

    • good
    • 0

普通は中学が延びさかりで、高一までです。

(例外はありますから期待して)
    • good
    • 0

私は二十歳を過ぎてから伸びましたよ。

足のサイズが大きめなら更に可能性があると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!