アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がいながらに、両思いの好きな人がいます。旦那と別れたいけど彼の連絡先しりません。どうなんでしょうか?かなりなやんでます。

A 回答 (9件)

両思いじゃない説濃厚。

慰謝料払って一緒になれば?
    • good
    • 0

旦那さんの満足する額の慰謝料で交渉してみては?



連絡先知らない人と両思いとは思えませんので玉砕した場合どうするんですか?
妄想で人生をフイにするのもまた人生
お好きにどうぞ・・・
    • good
    • 0

旦那さんがなかなか別れてくれないと書いてあったのを読みました。


当たり前です。好きな人ができたので別れてください。わかりました。なんて納得する人がどこに居ますか?
旦那の家で生活をして、好きな人とはうまくやりまいなんてワガママすぎませんか。どっちつかずなんてずるいです。
    • good
    • 0

連絡先を知らない人と両想いって……。


旦那さんがかわいそうだから、早く別れてあげてください。
    • good
    • 2

ワガママですね。



では家を出てください。

両思いなら彼の方から必ず訪ねて来ます。

両思いならね。

連絡先も知らないのに両思いだの、彼氏だの、大丈夫でしょうか?

貴女は旦那の稼ぎを使う資格がありません。
    • good
    • 1

旦那と別れたいけど彼氏の連絡先を知ってると、どうなるの??



連絡先すら教えてくれない彼氏と両思いって…騙されてるんじゃない?
    • good
    • 1

> 旦那と別れたいけど彼の連絡先しりません。



旦那の連絡先を知らないってどういうこと?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏の連絡先をしりません

お礼日時:2019/08/22 13:08

実家にお帰り下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

実家には、帰りたくありません。

お礼日時:2019/08/22 13:07

先ずは離婚しましょう。



連絡先も知らないのに両思いなんて凄いですね。

旦那さんもこの様な浮気者との生活は辛いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、旦那が別れてくれなくて

お礼日時:2019/08/22 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!