アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビックリマークくらいしか絵文字を使わない旦那が最近たまに絵文字を使います。
怪しくないですか?
ちなみに新婚です。

A 回答 (4件)

たまに使うのもダメなのかよ…


もう何しても疑われるレベルですね。
あらぬ疑いをかけられぬよう、ご主人に「たまに絵文字を使うと怪しい」とお伝えください。
同様の指摘を何度か繰り返せば、そっけなくなります。
質問者さまも安心ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。何をしても疑われるレベルの事をされたので疑ってしまいます。
なかなかチャラには出来ないですね。
でも、気にしすぎではあるのかな。
仕事続きでなかなかゆっくり話も出来てませんでしたが、今日は嬉しそうに手を繋いできたので少し安心しました。
何もないといいなと思います。

お礼日時:2019/08/22 21:43

少し前にも絵文字を使ったので外で良い事があったのか深読みしてしまう。

と質問してましたよね。

今まで全く絵文字を使ってなかった訳じゃないんでしょう?
絵文字をたまに使う程度で怪しいと思われても。

旦那さんの事を疑う前にその疑り深い性格を何とかした方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

散々ウソをつかれたり騙されたりされていたので疑い深いです。
ラインを見返すと7月はビックリマーク以外使われる事は一度もありませんでした。
今月からたまに絵文字を使うようになりました。
多分付き合ってる時もふと絵文字を使う時期があったと思うんですが、そーゆー時って何なんだろうなとは思います。

お礼日時:2019/08/22 21:40

うちの旦那は一行も返信ないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

読みました!って思われてる感じですね。

お礼日時:2019/08/29 19:58

絵文字を使って怪しい、の前に、旦那様にさんざん嘘いわれ、騙されてきたために、夫婦関係に信頼がもうないことに問題があると思います。


あなたはどうしたいのですか?
信頼関係を取り戻したいのですか?
それとも、信じられない旦那様と一緒にいるのが辛いですか?
別れたいですか?
この問題を解決することが先決ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わる気があるなら仲良し夫婦をやっていきたいです。

まだ騙すつもりなら、立ち直れないくらいの思いをさせます。

お礼日時:2019/08/29 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!