プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故、
白人男性は不細工が少ないんですか?

A 回答 (10件)

アメリカなり、オーストラリアなり、白人と呼ばれる人々が多く住む地域に行ってごらんなさい。

自分の目で確かめるのが一番いいよ。
どんな人種でもDNAの傷つき具合でおかしな見た目になる人は一定数いるし、ギフト的な整ったお顔の人もいる。
いわゆるふつうの人も。
    • good
    • 0

それはアナタが好みの人を見つけて声を掛けるからでしょう

    • good
    • 0

その様な事はありません。


当方、通訳。
    • good
    • 0

映画やドラマが全てではない

    • good
    • 0

普通にたくさんいますよ。



雑誌やドラマなど見栄えのいい白人が出る媒体ばかり見てそう思い込んでるだけでは?
あるいは、白人は顔の造形がいいという先入観が固定しすぎて、価値観にすり替わっているので普通の顔の方でもカッコよく見えるようになったかと。

映画でも主人公や主要キャラだけではなく、モブやエキストラにも目を凝らしてみれば、普通にいることが分かると思います。

それか、単純にアジア系のモンゴロイド蔑視で白人優性主義な思想をお持ちなのかと。
    • good
    • 0

あなたが白人社会で暮らしたことがないから知らないだけですよ


あなたが言う白人とはせいぜいテレビの中の人
そんな人は見た目がよろしいに決まってるじゃないですか
    • good
    • 0

不細工も沢山いますよ。

デブが異常に多いですし。テレビや映画はルックスが良い人しか出てないので。
    • good
    • 0

見慣れてないからそう感じるだけでは?

    • good
    • 0

日本に住んで向こうの美男美女の人だけ見るのと、現地に住むのでは意見が変わると思いますよ。

    • good
    • 0

それは日本人から見た意見でしょ…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!