アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡でいいホテルってありますか?
オススメ教えてください。
家族で旅行に行くのですがどこのホテルにしようか
迷ってます。

A 回答 (6件)

大昔、学生時代に関西から車で富士登山に言った時に台風接近中で富士山は諦めて、伊豆半島の南端の国民休暇村に1泊したことがある。


 料金がリーズナブルな割りに料理が豪華で、部屋も清潔、言うことなしだった。
 当日は6月下旬の金曜日で台風接近中のためか宿はガラガラで予約なしで泊まれたが、夏休みシーズンはさすがに予約が詰まってるかも。


https://www.qkamura.or.jp/izu/
    • good
    • 0

東伊豆から西伊豆まで、


静岡県も広いですよ。
交通手段が電車か車か?
目的が海水浴か温泉なのか?
お子さんが幼いのか大きいのか?
ご夫婦だけなら、
露天風呂付部屋がある宿とか?
食事はバイキングか部屋出しか?
1番は予算だと思いますよ。
やはり熱海や伊東また下田が、
アクセス良いですよね。
まだ暑いですから、
ホテルのプールで遊べる方が、
良いと思いますよ。
旅行社会のサイトでは、
ホテルも紹介されてます。
比較してみては?
    • good
    • 1

今年のゴールデンウィークに浜名湖へ遊びに行ったとき泊まりましたが、温泉、部屋、料理ともよかったです。


https://wellseason.jp/
「静岡でいいホテルってありますか? オスス」の回答画像3
    • good
    • 0

伊東のハトヤ

    • good
    • 0

日本平ホテル

https://www.ndhl.jp/
ここは泊まるために旅行するのでも良い感じ。
ただ車でないと不便かも。静岡駅からタクシーで約25分、シャトルバスで40分掛かるらしい。
あと静岡県はかなり広いので目当ての地域があるならもう少し絞った方がよいかと。
伊豆(東)と浜松(西)では移動だけで半日仕事になるし。
    • good
    • 0

弁天島の鳥居が窓から見れる温泉ホテルとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!