アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだけど、年の差や距離があったり自分が結婚願望がなければ付き合うに至らないことはありますか?
男の人も誰でもかんでも体の関係を持つわけではないのでしょうか。愛情表現ってどこからどこまでですか?

体の関係はあったけど付き合えなかった人に、最後「私のことなんて好きじゃなかったし、彼女じゃないから大切にされないなってずっと思ってた。突き放したらいいのにどうして私のこと相手するの?ただのキープ?私はあなたのセフレだったから、今までの彼女とはちがって彼女にするほどじゃない価値がない女と言われたみたい。いい歳して遊び人。最低男。やっぱりその歳で独身ってことはろくでもないってことだよね。(行為についても、自分本位だったと責め立てました。生だしアフターケアがない)
好きにならなければよかった。関わらなければよかった。」などとラインで言ってしまいました。

すると彼には、「俺のこと、体目的とか言って罵倒してバカにして…もう無理です。もう会わないし連絡も取らない。人を傷つけるってそういうことじゃないんですかね。」って言われました。
でも彼は、私に好きって言ってくれたことないし、愛情というか彼も私を好きでいてくれてるなーって感じたことはありませんでした。「お気に入り」だろうなーくらい。彼を信用していなかった。
自分に自信がなかったからでしょうか。
そもそも、彼は私のことなんてなんとも思っていないから、痛くも痒くも無いし傷つきもしないんだろうなって思ってました。それが悔しいと思って。
付き合ってない=セフレだと私は思うのです。
守られることもなく、大切にされるわけもなく
自分の人生には必要ない、そんな女だとされたんだと。

自分の物差しでことを考えすぎでしょうか。
このこと以来ものすごく卑屈になりました。

A 回答 (5件)

あなたのことを言ってます。


傷付くだけなのだからセフレとかそういうことを受け入れなければいいだけって話
    • good
    • 0

結局そういうことが嫌ならはじめから付き合ってもない人とそういうことしなきゃいいだけの話。


どうせ傷付くんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局そういうことが嫌なら
これは何のことで、誰のことでしょうか??

お礼日時:2019/08/30 21:45

その男性がくずで小狡いだけ。

悩む価値ないですよ。質問者さんの言ってることがもっともです。
    • good
    • 0

あなたの言う通り、唯のセフレだったんだろうと思います。


彼の愛情表現はセフレに対する愛情表現であって、恋人に対するものとは違うでしょう。

でも、そう思っているなら付き合う前に体を許してはダメでしょう。
自分からセフレになりにいく行為です。
    • good
    • 0

その男がずるいと思う。


あなたが言ってしまった事はちょっと酷い内容だったかもしれないけど、あなたは傷ついてい。
彼の彼女になりたかったと最後にぶちまけたにすぎず、彼の今までの対応が最低だったのなら
あなたより彼の方がずるいと思いました。

そして、ヤツが言われて傷ついたのか?わからないけど自分だけ傷ついたみたいな言い方してあなたを悪者にしているけど、あなただって傷ついているからね。

もうこんな人に関わらないで黒歴史になってしまうけど、なかった事にしてほしい。
いつまでもこんな男の為に時間使ってたらもったいないし、考えるのも腹立たしい。

卑屈にならないで。今回の事で簡単に身体を許したら男は変わると思っておいて損はないかと。
そこまで(セックスするまで必死だから)は非常に優しくしてくるものだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!