アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学一年男です。
同じ学部で結構仲の良い女の子がいます。学科が違うのであまり授業がかぶることはないのですが、グループワークの授業で同じ班になり仲良くなりました。

その子とLINEを交換してしばらくやりとりしているうちに趣味がかなり合い、盛り上がってきたところで2人でデートに誘いました。快く誘いを受け入れてくれて映画と食事をしました。話も盛り上がりかなりいい雰囲気で半日過ごせました。別れたあと、向こうから今日はありがとう楽しかったというLINEをくれて、そこからまたLINEが続きました。

しかしその後1ヶ月半ほどずっとLINEは続いていましたがデートの日程が合わず(おそらく向こうは本当に忙しかった)ほとんど直接会うことはありませんでした。なんとか1日予定を合わすことができて食事だけできました。

その後また1ヶ月ほど予定が合わなくて会えていません。次会えるのは2週間ほど先になりそうです。

質問なのですがこの子は僕に脈があるのでしょうか?LINEの返事は遅く、1日に2~3往復くらいですが、1度に6~12件くらい来ます。次で2人で会うのはとても間が空いての3度目ですが告白してうまく行くと思いますか?

A 回答 (2件)

告白するのが遅い。

• 0

『この子は僕に脈があるのでしょうか?』

あなたからはしばらく連絡を取らなかった場合、彼女のほうから連絡があるかどうかでおよその判断はできそうです。
    • 0