dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずっと思っていたのですが、
部屋にアンパンマンがいます。
半分程度を閉めています
|^ω^)^o^(^∀^| 狭い、とにかく狭い!
ですがいとこはそのままにして!といいます
このアンパンマン
どうにかならないでしょうか?

A 回答 (5件)

いとこをどうにかしてしまいましょう。


そのままにしといてとか、部屋を共有(?)してる質問者様の迷惑になってるのですから放っておいていい訳がありません。
    • good
    • 0

水をぶっかけて弱ったところで追い出す。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その行動は人間ではありません

お礼日時:2019/08/24 14:31

部屋中 水浸しに しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いとこに殺されます

お礼日時:2019/08/24 14:03

まぁアンパンマンは人気者だからいいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくありません
部屋にドンといます
狭いです。

お礼日時:2019/08/24 13:47

食べれば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べても減りません

お礼日時:2019/08/24 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!