電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳ニートに小学生の妹がいたら危険ですか?

A 回答 (3件)

危険です。


 寝ているニートの目にアロンアルファを塗りつけたり、家でアニメを見ているニートの頭に金属バットを振り下ろしたり…。
 命に関わるので外に出て仕事をしましょう。
    • good
    • 2

ニートさんは妹と二人暮らしですかね?


もし、それなら食べさせていかねばなりませんから、危険と
いうかんんというか・・・・・。
でも、二人暮らしでなく親がいれば、決して危険ではないかと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼくロリコンなんです
しかも小学生が好きなんです

お礼日時:2019/08/24 19:15

大変危険です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはなぜ?
なぜ危険なのか

お礼日時:2019/08/24 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!