プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度も同じ質問になりますが、大人でも高速道路の渋滞でトイレまでおしっこが我慢できない場合はどうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • やはりどうしても近くにトイレがない場合は緊急避難で路肩に止めて立ちションするしかないですよね。

      補足日時:2019/08/25 10:17

A 回答 (7件)

「心因性頻尿」で検索して、病院に行って


専門の医師に相談しましょう。
あなたの質問は常軌を逸しています。
    • good
    • 1

そんなに心配なら


オムツ!
ですよ。

https://www.elleair.jp/attento/select/select_3.php
    • good
    • 0

これって 他人に聞く事では無く 自分で判断するものだから 道路上に 仮設トイレが 設置されていないのです

    • good
    • 0

>はどうしたら良いですか


方法はいくらでも、社内、衣服の状態等が無関係なら、座席に座ったままでも・・・・・・。
現実はそうではないんでしょう、車なり自身の衣服なりには何の影響もない、つまり通常のトイレで用を足すのと変わらない状況を確保するには?。
よい方法、なんてあるでしょうか、事前準備以外はないと思います、それしか・・・と選択枝が限定されるはず。
    • good
    • 0

何度も同じ回答ですが、


路肩で立ちションでしょうか。
女性でしたら下記のページの用な物がありますが?
https://www.amazon.co.jp/dp/B074KDL224/ref=dp_pr …

私が子供の頃(50~60年前)のお婆さんはそんな物が無くても立ちションしていましたが・・
    • good
    • 0

随分前にカー用品屋で携帯(簡易?)トイレがあったので買いました。


グローブボックスの中にあると思います。

路肩に止めて立ちション?

良いと思います。(個人的見解)
    • good
    • 0

何度も同じ回答になりますが、大人でも高速道路の渋滞でトイレまでおしっこが我慢できない場合は緊急避難で路肩に止めて立ちションするしかないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!