アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片方だけ松葉杖でセブンでバイトはできますか?

A 回答 (6件)

お金を稼ぎたい・・・だけでは多分無理でしょうとしか。


雇う側にも理解と配慮が必要ですが、それ以前に当人が、できることと、できないことを十分理解していないことには・・・。
相手も付き合いきれない・・・・という感情が先になる可能性が高いです。
    • good
    • 0

基本無理です。

品出しも補充もレジもロクにできませんので。
    • good
    • 0

相手に聞く事

    • good
    • 0

接客業は両手で品物を受け渡しする事が基本とされています(片手になる場合は片手を添える)。



そう考えますと、片方だけ松葉杖でセブンイレブンでアルバイトをするとしたら、出来る事と出来ない事が出て来ると思います。
    • good
    • 0

無理じゃない...レジ強盗に対応できないでしょ

    • good
    • 0

できますが、けがが回復するまでバイトは控えた方がいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は3年前から松葉で
まだ外れません。
どうしてもお金を稼ぎたくて。
少しの時間は松葉杖外せます、

お礼日時:2019/08/25 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!