プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

迷路を作るんですが素材はダンボール、発砲スチロールを使ってはいけないそうです。何を使えばいいですかね。。。

A 回答 (5件)

私は学校にたくさんある足場用単管で組んだ。

スケスケだけれどそれがまた惑わすことになり難しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!その発想はなかったです!!!

お礼日時:2019/08/27 16:02

教室内…なのかな?



一番簡単なのは、床にマステを貼るだけって方法からあるだろう。
前方の視界を遮りたいのなら、カーテンや模造紙・新聞などが使えるかもね。
教室の机や椅子を使って、PPバンドで規制線を張ってもいいかもしれない(腰高の迷路)。

PPバンド
https://e-ny.net/40870
机+PPバンドなら、撤収も楽だねw

ゾーンごとに素材を分けてもいいかも。製作も班で分業できるし。
ただし迷路のプランは入念にね。場当たりで取り掛かると、面倒なことになるヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!PPバンドいいですね!!!

お礼日時:2019/08/27 16:05

カーテンとか新聞紙とかになるのかな。


素材のコストを考えると。

カーテンは学校中から集める。
新聞紙は色を塗ってそれらしくする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新聞紙もありですね!!ありがとうございます!!!

お礼日時:2019/08/27 16:05

合板、金属板、発泡していないスチロール板、ボール紙、人垣、コンクリートブロック等いくらでもある。

    • good
    • 0

学校中のカーテン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!