アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるいは、別場所で食事しても送っていくと言う。
これって彼女宅に帰りに寄りたいって意味で良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

>玄関先で帰ってくれないもの。


>いつも部屋に上がって求めて来ます。
自分で答え出てるじゃないですか。
何が知りたくて質問したのですか?
あなたが普段関わっている相手のことではなく、「世間一般にはどういう意味なのか」ということですか?
一般的には、彼女さんが苦労せず安全に帰れるように、彼女さんの家の近くを選んでるんじゃないですか。
送っていける状況なら送っていったほうが、彼氏さんとしても安心でしょうし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりにくくてごめんなさい。

皆さまはご指摘の通り一般論で答えてくれたのだと思いますが、私たちの事情での、彼の気持ちが知りたかったんです。私たちずっとレスだったので。
それまでのデートは私も自然に甘えていたけど、その日は彼から家近くのレストランが良かったとか、送っていくとか、今まで言った事ないことを言ったから、彼はそれを言い訳にレスを解消したかったのかなぁと思い質問しました。
彼はレス解消したかったんですか?

お礼日時:2019/08/27 18:37

単に彼女を家に送り届けるのが男として当然だと思っているのではないでしょうか?


あなたのような勘ぐった考えは、ガッカリするでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

玄関先で帰ってくれないもの。
いつも部屋に上がって求めて来ます。
その日はイヤだったので、来てもらいたくなかった。後からエッチは無理って断ってもしつこくて引いてくれないから。

お礼日時:2019/08/27 18:10

彼女を送っていくのは男として当然の行動だと思うが?



「帰りに寄りたいのか」なんて勘ぐる女性もいるのか.....
勉強になりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

反対に何もせず帰ったこと無いんだけどな、、

お礼日時:2019/08/27 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!