【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

コンビニでこういう人ってどうなんですか?

こんにちは。
毎朝決まって利用するとあるコンビニで支払う時、レジに横並びするのですが、たまに自分がレジでお金を払っている際に横からわざわざ商品を出てくる人がいます。
気持ちはわかるのですが、店員さんだって焦ると思うしそれ以前に床に立ち位置のシールが貼ってあるのに何故そのようなことをするのでしょうか?
自分が小さいのでしょうか?
お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

『たまに』であれば気にしなくて良いと思います。


持ってるのがだるいのでしょう。
    • good
    • 0

その客がせっかちなだけではないかなぁ。

    • good
    • 0

急いでいる



貴方の財布の中身が気になる

口論待ち又は炎上待ち

アスペルガーや発達障害又は病気

左翼か共産主義者
    • good
    • 0

変で常識のない人は一定数存在してしまいます。


それが社会というものです(-_-;
    • good
    • 0

スーパーのレジの感覚なのでしょう。



スーパーですとレジで精算している客の次の客が買い物かごを台にのせるのが普通ですよね。
でもコンビニは構造的にそうはなっていないので迷惑な話です。

本人には悪気はないのでしょうが、困ったもんですね。
    • good
    • 1

会計してもらっている前のお客さんやレジの人が


どう感じるか想像できないのだと思います。
割と高齢の人に多いような気がしますが
それも脳の老化の一種なのかも…
    • good
    • 0

コンビニでバイトしていますが、たまに置いてくる方いますネ。


大抵商品をそのまま手に持っている年配の方なので、持っていられないのでしょうね。

カウンターじゃなくてレジ横の商品棚にぼんぼん置くパターンもあります。

こちらとしては、慣れてるし特に気にしません。お会計混ざってしまいそうだし、前の方が驚くのでご遠慮いただきたいですけど。
    • good
    • 0

そういう人って自分の事で頭がいっぱい。


他人に気を配る余裕なんて無い。
周りにいる人間を壁とでも思ってるんじゃないですかね。
スーパーでもたまにカートを後ろから押してくる人もいますし。

だから"レジに並んでる人がいる"って識別してないんじゃないですか?
    • good
    • 0

目を細めて下からジローっと見上げて睨んでやれば良いのでは?

    • good
    • 0

その人に聞いて下さい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!