アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とは付き合って2年経ちます。
ここに投稿してたくさんの方から意見を聞くことが出来て感謝してます。

悩みはほかにもあって、、。
私の彼は喧嘩をすると勝ち負けにこだわったり、テキトーにものごとを発して自分の都合いいように話をしてきます。思ってないことなども。
頭の回転は悪い意味でいいですが、それに反発して私も怒ってしまいます。
喧嘩中でも真剣に話したい私からしたら酷いです。ましてや、、自分が悪くても悪くないと思ったら謝りません。
仲直りしてから謝ってきます。
喧嘩中にゲームしながら話されたりするのは当たり前です。イライラすると物に当たったり大声で叫び私は震えてしまいます。
一生懸命嫌な部分は直そうと努力してますが、彼には治ってきたと思ったらまたやらかしたねって怒られます。直す気ない!と怒られます。
私が嫌がる所は素直に直してもらえません。ほんの2.3個だけです。私は細かい部分、滑舌が悪い、声が小さい、浮気をしてもいないのにしてる!証拠だせ!と疑われます。
何も無く平和な時は彼のことが好きですが、最近喧嘩するといいや。ってなってしまいます。
私は彼に言いたいことも言えません。喧嘩になりそうなので。
こんなふうに自己中な男の人はどう考えてるのか知りたいです。

長文読んでいただきありがとうございます。

A 回答 (4件)

2年経ってお互いに慣れが出てきているのだと思います。


初めはどんな些細な事でも許せたし、そこが良いと思っていたのに、2年経つとマジックにかかっていたような状態から、本当の姿が見えてきます。

男性は、あなたといて楽だと思います。自己中だと思うなら少し距離を置いたらいかがでしょうか?
    • good
    • 1

タイトルは確か、「私は頑張ってるつもり」ですよね。


それはあなたの主観にしかすぎません。冷静に物事を見ましょう。
”自分は**してるのに”なんて感情が入ると冷静になれません。まずはそこから。
    • good
    • 0

頑張ってるつもり


あなたは何を頑張っているのですか?

彼の言いなりになれるように頑張っているのですか?
彼にとっての「良い子ちゃん」でいる為に頑張っているのですか?

彼が幸せだったらあなたは幸せですか?
それならそれで良いと思いますけど、どうもあなたの質問からは頑張る意味が間違っているとしか思えないのですよね。

先程も別の質問でお答えしましたが、耐えることが愛情では無いと思いますよ。

あなたにとっては「彼以上の人はいない」と思っているのかもしれないけど、あなたが質問してまで回答者に感じ取ってほしい彼の姿って完全な「クソ彼氏」なんですよね?「そんな男別れなさい」って言われたいだけなんじゃないの?

あなたみたいなバカな女が居るから彼みたいなクソな男が悠々自適に過ごせているんじゃないの?

まぁ彼みたいなクソ男はあなたみたいなバカ女が居ないと幸せになれないわな。でもあなたはクソ彼氏で無くても幸せになれるのかもよ?クソ彼氏じゃない方が幸せになれるかもよ?

今あなたが「頑張っているつもり」を頑張らなくても幸せにしてくれる人も居ると思うよ。

でも違うんだよね〜、彼じゃなきゃダメなんだよね〜、彼以外愛せないんだよね〜、本当にバカだよね〜

まぁあなたみたいなバカ女は誰に言われても彼から離れようとしないさ。

バカはバカなりに「頑張ってるつもり」を頑張りゃいいんじゃない?

って一応キツイ言い方をしておきます。

で、いつまで鳥籠に入っているつもり?
    • good
    • 1

別れたらいいだけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!