プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

W不倫のハッピーエンドってなんだと思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

よく聞くのが、お互いのパートナーが「運命の人ではなかった」説。

DVに遭っていたり、無関心だったり。しかし、そんなお互いのパートナーの居た縁で出るきっかけになったパーティとかの席で、お互いが出会い、お互いに運命を確信するような一目ぼれだったとか。最初に結婚した伴侶は、本当のパートナーに出会う為に必要な前段階みたいだったとか。だから、W不倫になり。お互いが不倫に気付かれないまま離婚成立。不倫相手と再婚。そしてその後の一生を円満に共に過ごす。とか?

後は逆に、おたがいの伴侶が最初に不倫をしていて。それをお互いに情報交換で知り、不倫事実の調査をペアでやっているうちに、お互いに意識をはじめ、こちらもW不倫カップル。そして円満離婚。

とりあえずお互いの伴侶に何がしか問題があって、それがW不倫となって、離婚をする決断が出来て。悪い縁が切れ、不倫相手と再婚する事で本当の幸せを手に入れるみたいです。
知らんけど。
    • good
    • 1

誰のためのハッピーエンド?


関わった人・関わる羽目になった人、それぞれ(不倫してる当人同士・その伴侶・さらにその子供・親兄弟・・・)が亡くなる時にわかるんじゃない?
    • good
    • 0

スライム転生

    • good
    • 1

死ぬまで不倫してる事だね。


影のパートナーですよ。
    • good
    • 0

偶然にも、


配偶者が、お互い
亡くなるとか?

悲劇のヒロイン人生スタートみたいな?
    • good
    • 0

出産、結婚です。

    • good
    • 0

誰にもバレずに別れて家族に戻った時なんじゃないですかね?



どちらかもしくは双方のパートナーにバレた時は泥沼必須ですよ
    • good
    • 2

お互いに気が済んでもういいかなぁと思い、その潮時が二人とも同時に来て、誰にもバレずに関係を消滅させる事。

そして家族を振り返り、今まで以上に大事にしようと思う事。
    • good
    • 1

不倫の関係がハッピーエンドに終わるには、お付き合いして良かった。

付き合って為になった。と、いうように今後の人生にプラスになる考えを手に入れて関係を終える事です。不倫とはそう言うものです。
    • good
    • 1

お互い離婚し、その後 再婚する。


本人同士はハッピーエンドです。
例え 他の人を傷つけたとしても・・・二人としてはハッピーエンドだと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!