アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫ってどうですか?
続きますか?

A 回答 (12件中1~10件)

相手によりけりです。


お互い好きでも2ヶ月で終わったこともありましたし、好みじゃないけど1年半続いた時もあります。
ただ、普通の恋愛と違って別れは急にやってくることも多いので普通の恋愛と違うとどこかで余裕をもっておかないと地獄になります。
    • good
    • 0

結局皆さんモテるものの悩みなんでしょうか?

    • good
    • 0

3年半続いてますよ。


途中何度も別れようと思ったし、ケンカもありました。
本当にしばらく全く連絡もせずに別れた時期もありましたが、彼からまた連絡があって、復縁しました。
    • good
    • 0

不倫と枯れ木は登り詰めたら地獄‼️Σ(ノд<)

    • good
    • 1

不倫の当事者も分からないご質問です。

神のみぞ知る。でしょうね。
    • good
    • 0

法的に答えると


上手く続いて別れても、浮気が終わってから20年が時効です。
なので上手く離婚しても、離婚後の20年は隠し続ける生活が待ってます。

その間に密告も含めて証拠が出て来ると「告訴」される事も有るんですが、どう思いますか?
    • good
    • 0

私はそれで無事に不倫相手とゴールインしました。

今のパートナーがその人です。
    • good
    • 1

そりゃ、バレるか、飽きるか、ビビるかするまでは続くでしょうよ。

    • good
    • 1

どうですかって言われてもねぇ…


困るよね、こういう質問…
続くかは、本人次第…としか…
    • good
    • 1

お互いの家庭の事情が違うので、そこが難しいですね。


理解し合って譲り合わないと。

それと男性側からバレることが多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!