この人頭いいなと思ったエピソード

KENT-WEB さんの配布されているアクセス制限で、簡易タイプの LOG-IN.cgiを使っています。
設置は正常に出来てパスワードで入室できます。入室した先のファイルが secret.html だとして
そこから secret2.html や secret3.htm にリンクしたいのですが出来ません。HTTP 404 error になります  アクセス制限先のファイルは一つなのでしょうか?
secret2.html や secret3.htm をLOG-IN の外にリンク先を記述すると正常に飛ぶのですが、それではURLが見えてしまいます。アクセス制限下でファイルの行き来をしたいのですが・・・。
CGIは設置ができるくらいの知識しかありません。すごく難しいことでしょうか?もし可能な方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

KENT-WEB さん。

。。
ひさしぶりに行ってみました。
簡易タイプはそういう仕様ですね
強化タイプ(WebProtect)に入れ替えたほうが早いと思います。

もしご自身でやってみたいなら2つのinit.cgiを見比べながらいじってみても楽しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
強化タイプやってみます!