アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロの妹分へのメディアへの露出度アップを要求して 「ももクロの乱」を起こしてもいいんじゃないかと思いませんか?
いまのままじゃ、ももクロいなくなったらスタダアイドル大変苦労すると思います。

「ももクロの妹分へのメディアへの露出度アッ」の質問画像

A 回答 (2件)

誰に要求するんですか?



ももクロ自体が地上波の歌番組の出演がままならない現状ですよ。
本業は俳優事務所のスターダストに音事協の加入でも迫りますか?
    • good
    • 2

なんかなんでもやります的なスタイルが逆にダメなのかなぁ?って思った。


コンセプトなどはっきりしてないとどこが強みか、あと魅力を感じるのかもファン側からみても迷うのかな?
ももクロの売りは?
ってファン以外の人間から聞かれた場合、
頑張ってる姿?
としか言えないのかなぁ?
頑張ってるなら地下アイドルでも相当頑張ってると思うし、
もし仮にももクロメンバーよりも可愛い女の子が現れたなら、事務所側も簡単に
ももクロと入れ替えたりしないかなって。
アイドルもだけど
新鮮さに勝つって難しいと思うしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!