dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生まれた時点で美貌と財産だったらどっちが欲しいですか?

A 回答 (5件)

当然、財産です。


美貌は、年齢とともに失われていきます。
生まれ顔がブスのほうが、後年は綺麗顔になるのが殆どです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美貌って失われますもんね。ありがとうございます

お礼日時:2019/08/30 13:57

美貌が良いです。

財産あったら金目当てがよって来そうなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/30 13:58

美貌。


財産は努力でなんとかなるけど美貌はどうにもならない(整形というのは抜きにして)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/30 13:58

もちろん財産...美貌だとして、寄ってくる男がうざくなる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/30 13:58

財産。


所詮人生「金」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/08/30 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!