公式アカウントからの投稿が始まります

これはどんな状況ですか?Bが父がとまりにくるならと二回ドタキャンされ、嫌になり共通友人Aに話すと大事な用事があったはず、また誘ってあげて!ときて、AがBにドタキャンしたの?と話したのかいきなりBが、父がとまるのをドタキャンなんて言われたくない。Aの結婚式でさえドタキャンしたしね!これは思いやりだよ優しさだよ。とか攻撃や説教してきたうえに、しばらくしたらドタキャンの埋め合わせか知らないが男性紹介するからとメールしたといいはり、こちらはメールきてないからしらないというと、あなたの電話壊れてるんじゃない!イライラするとやつあたりされ、うざいから紹介いらないしメールしないでと私がいうと、わかった紹介いいんだね。一人で居酒屋きちゃった。○○大好きだし親友と思ってるからといわれましたが、私的には関わりたくないがこの状況は何!なんでこんな攻撃された後にやつあたりされながら埋め合わせしてきてメールしてないくせにメールしたといいはり、最後には一人で居酒屋きちゃった。○○大好きだし親友と思ってるよといわれ、意味わからないしどんな心理状態ですか?

A 回答 (1件)

その時の気分で、行動する、人を振り回す人。



本人に悪気が無い分、悪質。

心理状態は、悪気無いから、普通の状態。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!かなり自己中よ

お礼日時:2019/08/29 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!