アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

谷崎潤一郎の「春琴抄」という小説がありますが、この小説の部分で「ぞくぞく」する部分があります。

「赤ちゃん出来たの巻」、、、さて、皆様は赤ちゃんの作り方は分かりますね?!少々ネタバレになりますが、
佐助は自分が父親ではないみたいなことを言うわけですが、、、では、もし、春琴がレイプされたか?ありません、が、愛し会ってたか?分かりません、いずれにせよ、、、「失明している女性」が孕む行為の想像が掻き立ててやまないのです。←「レイプ」の場合、あまりにも、「エゲツナイ」状況が伺えます。

皆様は、この小説で私のような「ぞくぞく」を感じませんか?

A 回答 (2件)

そこには感じません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スミマセン、性癖が変なんです。

お礼日時:2019/08/29 19:54

べつにー



昔、山口百恵が主演で佐助役が三浦友和の映画だった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、地震は起きませんが、、、

お礼日時:2019/08/29 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!