dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが、次に生まれ変わるなら
何になりたいですか?

どうして、それになりたいと
思いましたか

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    こんな、天気に聞きたくなる曲

      補足日時:2019/09/03 09:23
  • ・・・。

    大量のナス

    どうする、、、
    あなたなら、どうする、、

      補足日時:2019/09/20 20:29
  • 缶さん、そっちの質問だったの
    完全に勘違い-w-w

    失礼しました、あちらの朝方の
    削除のやつかと

    あははは( ´∀`)間違いましたぁ

      補足日時:2019/09/20 22:28
  • さっぺたん

    さっき間違えたぁぁ
    福澤を福田だって

    西田にひっぱられたかも
    (*・∀・*)

    あの大きい子、山内君は
    25才入籍?ワオッ
    新婚さん!いらっさい

    あ、ぽよたん見っけ
    ちょいとーーおまちっ
    何を書いてる、爆笑

    まてぇ

      補足日時:2019/10/04 20:07
  • 皆様、回答ありがとうございました
    こちらを締め切りさせて頂きます(^_^)

    食欲の秋ですねぇ
    もう、そろそろおでんもありかなぁ
    新しく、おでんにいれる具材発掘したいなぁ
    う~ん、今日は晩御飯どうしようかな

    またどこかで
    見つけたら、よろしくお願いしますね

      補足日時:2019/10/09 15:41

A 回答 (210件中191~200件)

あっ


一度だけ
絶世の美女に なりたいわぁ

理由は うふふ むふふ

ひひっ あはははははは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

絶世の美女、、そう私は
世の中の男どもを狂わす女

もはや、女からの羨望の眼差しすら飽きたこの頃、、
退屈だねぇ、何か刺激はないのかい?

確かに、私は美女には違いないのさ、、
問題は、私が猫だと言う事実

アランドロン抱かれたって意味が違って来るじゃないのさ‼️

絶世の美女の猫ちゃんは
こうして、ご機嫌斜めに屋根に
登ったとさ

やっぱ、人間の美女に
しときまひょ、缶さん( *´艸`)

おーはーよー\(^o^)/

お礼日時:2019/08/31 08:08

オーディション会場には



ワシと同じく!
2本足で
立って歩く猫が
集められていました

オーディション会場って
何のオーディションかなかな?(  ̄▽ ̄)ニャリ

なんと
人情味たっぷりの
アットホームコメディーに
レギュラー出演

!Σ( ̄□ ̄;)
1躍スター街道まっしぐらの
チャンス到来

続く!

ゆみぽょさん
おはよ~

ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は~い、わしにゃん
(*^▽^)/★*☆♪

ついに、オーディションの日を
迎えた、わしにゃん太郎
彼は高鳴る胸の鼓動を押さえる事が、出来なかった、、

つづく

お礼日時:2019/08/31 07:59

ちゃんと出てなくて、また別の出すよm(._.)m


ごめんね。

https://pictbook.info/ehon-list/frederick/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にしないで

よーく分かったよん
(*^▽^)/★*☆♪

お礼日時:2019/08/30 23:52

ゆみやん、別スレで挨拶済みだけど改めてこんばんは(^-^)



さっきの「フレデリック ちょっと かわった のねずみのはなし」の情報が見られないかもしれないから、別の情報を掲載するよ。m(._.)m

https://www.himawari3.xyz/entry/frederick#%E3%81 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

べいちゃん、さんきゅ
おかげで、あらすじ分かった

やっぱ、大事な人なんだよ
皆違って皆いい(^^)d

って事でしょ?

お礼日時:2019/08/30 23:51

ゆみやん


超〰おひさ−−−ヽ(^。^)ノ

私は、イルカちゃんかカモメだよん.。.:*✫
綺麗な海で悠々と泳いだり
飛んだりしてみたいからかなぁ?(^.^;
ちなみに海でも貝は、イヤだよん〰アハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

チョコち~

超お久しぶりっっ
元気だったのねー

あ!イルカ?
初だわっっ
いいね、魚いや、哺乳類だ
でも、海を自由に泳ぐって生き方もいいね

クラゲもある意味、なんか
なーんも考えてない感じいいかな
なんてね。
越前クラゲだっけ?やたら
でかいの

やっぱ、可愛くないね
イルカは素敵

あら、貝は嫌?
( *´艸`)貝になりたいって人が
いたかも。男性で。
やっぱ、女性の方が強いわ~

アサリとかになっちゃったら
家族連れにバケツに入れられちゃうもんね、やだわそれ

あははははは‼️
ごめーん、浜さ~ん
バケツに入るしかないから
やめた方がいいですよぉ

お礼日時:2019/08/30 23:49

当然ケンシロウでしょ


ケンシロウになって未来のクイズダービーに出たいね
「あなたが、次に生まれ変わるなら 何になり」の回答画像15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ヤッホー(σ≧▽≦)σ

ケンシロウお疲れ様でーっす❗️
締め切りしちゃったのね?
でも、楽しめて良かった、良かった。

はらたいらに8000点って
ユリアが、タイマンはるかも知れないから、気をつけて
まさかの、リンまで?-w-w

しかし、そのケンシロウ
うける( *´艸`)

お礼日時:2019/08/30 23:42

ゆみやん♪みっけ♪(((o(*゚▽゚*)o)))♡


生まれ変わったら…
雲になりたい、、かなw
人間は もういいって感じ。生物もメンドイ
風に流されて〜漂って〜消えてく…

あっ!ラピュタ観てました\(//∇//)\
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ポンちゃん、何気にお久しぶり
わ~い("⌒∇⌒")

雲??
いいね、入道雲になったり、
鰯雲になったり
自由な感じ~(・∀・)v

雲って見てると、色々な形に見えて笑えるよね
って子供時代はそんな余裕あったけど、今、しみじみ雲みてないかもーー

日差し遮る雲に今は
マジで感謝してますだー

ポンちゃん、ぶっ倒れてない?
体大事にしてね。
ガテン女子、体だーいじ

お礼日時:2019/08/30 23:37

こんばんは ゆみやん



おんなじ様な質問に3年近く前に回答した覚えが有りますが

その時はとんびと回答しましたよ。
今でもおんなじ。

子供時代,兄が貰ったか拾ったかして持ち帰ったとんび雛を家族で飼ってまして、大人になって野生のメスとツガイになり、開けっぱなしの小屋に最初は時々帰ってきてましたが(メスは人に馴れてないので屋根の上迄しか来なかったです)
その内全く帰ってこなくなりました。

雛の時は可愛かったし、飛べるように成ってからは家の上空を気持ち良さそうに舞うその姿が優雅で見晴らしも良いだろうなぁ~と、いつも憧れてましたから

鳥はまだ他にも色々飼いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

あ、しょごたん
ヤッホー("⌒∇⌒")

ミナさんの部屋で見たよ
元気そうで、何より
三年前にあったんだね
この質問、、

まだ、私は居なかったかも-w-w
でも、二年は居るけどね~

へー、トンビ飼っていたの?
すごっっ(;゜∇゜)
猛禽類だっけ?

野生に還ったのね~
巣だつとき、切ないね、、
親の気持ち?( TДT)

小さい鳥しか、経験ないけど
しょごたんはすごいわ
大きいの平気なんだね

お礼日時:2019/08/30 23:31

ゆみやん


こんばんは♪(´∀`*)

生まれ変わるなら、鳥がいいかなぁ(ˊᗜˋ*)
自由に優雅に飛び回っていたいです。
そして、高い空の上から地上の景色を眺めてみたいです。
(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

鈴ちゃん、こんばんは~(*´∀`)♪

鈴ちゃんも鳥になりたいのね?
女性は、どうやら鳥派が多いみたい
なんだろ、逃避行したいのかな
なんてねーー
気持ち良さそうに見えるんだろうね~

下のほうに、焼き鳥画像が
( *´艸`)
鳥になりたいと考えたこと
ある私ですが、たまにケンタッキーに通う私でもあります。
なる資格なしか‼️(;゜∇゜)

あ、鳥と言えば、海に向かって
ロケットのように飛び込んで
餌を取る鳥いるよね
カモメもそうかな
他にも、、なんだっけかな

うーん、、忘れた
ありがとね、鈴ちゃん

お礼日時:2019/08/30 23:23

かもめのジョナサンかフレデリックかのはみ出し者は、確定だね (*´ー`*)


どちらも、変わり者が主人公だもの(^_^;
私そっくり (笑)

かもめのジョナサン

https://honcierge.jp/articles/shelf_story/6592

フレデリック

https://ehonsanpo.com/frederick/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラッキー!

べいちゃん、お疲れ様("⌒∇⌒")

へー何か面白い本知ってるんだね
べいちゃんて、賢いんだね。

はみ出てるの?
そっか、うん、はみ出てる位が
分かりやすくていいんじゃない?
埋もれたら、目立たないもんね

べいちゃんて、前に比べたら
別人みたく明るくなっていると
思うよ、この世界でも

ある場所から、はみ出る事で
変わるんだね、それを
実践してくれたようだよ。
べいちゃん自身が

はみ出るって、悪い事ばかりじゃないんだね

お礼日時:2019/08/30 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!