dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが、次に生まれ変わるなら
何になりたいですか?

どうして、それになりたいと
思いましたか

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    こんな、天気に聞きたくなる曲

      補足日時:2019/09/03 09:23
  • ・・・。

    大量のナス

    どうする、、、
    あなたなら、どうする、、

      補足日時:2019/09/20 20:29
  • 缶さん、そっちの質問だったの
    完全に勘違い-w-w

    失礼しました、あちらの朝方の
    削除のやつかと

    あははは( ´∀`)間違いましたぁ

      補足日時:2019/09/20 22:28
  • さっぺたん

    さっき間違えたぁぁ
    福澤を福田だって

    西田にひっぱられたかも
    (*・∀・*)

    あの大きい子、山内君は
    25才入籍?ワオッ
    新婚さん!いらっさい

    あ、ぽよたん見っけ
    ちょいとーーおまちっ
    何を書いてる、爆笑

    まてぇ

      補足日時:2019/10/04 20:07
  • 皆様、回答ありがとうございました
    こちらを締め切りさせて頂きます(^_^)

    食欲の秋ですねぇ
    もう、そろそろおでんもありかなぁ
    新しく、おでんにいれる具材発掘したいなぁ
    う~ん、今日は晩御飯どうしようかな

    またどこかで
    見つけたら、よろしくお願いしますね

      補足日時:2019/10/09 15:41

A 回答 (210件中181~190件)

ゆみや~ん(੭ ᐕ))


了解ですよ~スタンプ貼っとくね♪
えっ違うって???
うちのドラ娘もまだ夏休み~^^;
大学生って休み長いよね~( ̄▽ ̄;)
じゃあ今夜も頑張ってネ✌️
「ちょっと記憶が…」(笑)(笑)
「あなたが、次に生まれ変わるなら 何になり」の回答画像30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

さっぺちゃぁぁん

あなたの番です
最後の何あれーー
酷いっっ、あの状態で最終回まで
お預けなの?

どーやん、え?どーやんなの?
Σ(・ω・ノ)ノ

イヤだ、楽しみが無くなるなんて
ノーサイドのコージ発見
ぷぷっ台詞あったね~

来週忙しいわぁ

しかし、そんなスタンプが
あったのかぁ
木村さん、すごい演技でした
生瀬さんも毎回目玉気になって
芝居がわからないよね、、

本当にキャスティング最高だね

*。・+(人*´∀`)+・。**。・+(人*´∀`)+・。*

お礼日時:2019/09/02 00:49

歩きスマホ危険!、笑



沢田亜矢子と間違えそうに成った、笑

カラオケは1ヶ月に1回は行きますよ。

通院の時、病院の近くが多いです。
近くにも有るけど。
「あなたが、次に生まれ変わるなら 何になり」の回答画像29
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

お疲れ様、しょごたん
散歩充実したかなー

バイト終わって、家事したら
テレビ見たらこんな時間-w-w
ノーサイドゲームと
あなたの番です、欠かせないの

え!沢田亜矢子は女優かな
今は結構、農業してる人よね?

カラオケは一人?
私、結構一人カラオケもするの
遠慮いらなくて、はまるっっ

安いカラオケ屋さんができて
有難いよ~ん
昔は高い店ばかりだったから

しょごたんは、何を歌うやら

やっぱ、浜、、、
ムフフ
浜田樹里、そんな歌手いたような、いないような( *´艸`)

写真は、神奈川かなぁ
わからないや

お礼日時:2019/09/02 00:43

沢田知可子!



今コジマの前歩いてるよ!
なにも買いませんけど。

撮れたてです
「あなたが、次に生まれ変わるなら 何になり」の回答画像28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お~‼️
うちの近くのコジマは
つぶれまくって、貴重な写真

コジマぁ~元気だったかぁ
("⌒∇⌒")

沢田、そーそー
沢口かと思って探りを入れた
( *´艸`)

懐かしいでしょ、その歌
よく、カラオケしたもんよ
しょごたん、カラオケするの?

お礼日時:2019/09/01 16:06

ゆみや~ん♡♡



OKOK♪♪(*´▽`人)アリガトウ♡

できるんだね~
私も知らなかったぁ(^O^)

ゆみやん…
ついにチーズケーキ専用
業務用冷蔵庫購入???(笑)

我が家も大きめ冷蔵庫だけど…
中はガラガラ~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
いいな~♪
600リットル買うの?
まさか…の730リットル??

ゆみやんの毒舌…いや饒舌で
店員さん脅して…じゃなくて落として
いっぱいオマケしてもらってネ♪♪

凪ちゃん良かったよ~✌️
ゆっくり見てちょ~⋆.*⃝̥◌̥

あな番いよいよだネ!
巷では黒幕ランキングなんて
出てるらしいけど…
まさか…黒島ちゃん??
キャ───(*ノдノ)───ァ

…じゃあ今夜ネ~✌️

おっさんず劇場。混み混みかなぁ~
来週行きたいな~•*¨*•.¸¸♬︎

ノーサイドゲームもいよいよって感じ!
そいえばさ~
withBのブリリアンコージが
出てるらしいけど…気づいた??
私全然わかんなかった(笑)
チェックチェック♪

じゃあガンバッテ~(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

さっぺちゃま、疲れたよぉ
詳しくは↓のべいちゃんの場所にも書いたけどぉ

締め切りしてからの、お礼
出来たね( *´艸`)やって見たかったのさ~

ゆみやん、冷蔵庫がめっちゃ高いと言う事実に疲れました。
まさかの製氷についてるすくう
スコップ?それの小ささに
衝撃うけたよ、、え~~
日立の、、いや、他もかな
なーんか嫌だわぁ
皆のうちの、スコップ小さい?
氷3個救うの精一杯じゃね?
また、来週も巡るわ

ヤマダで、とりあえず照明買ったけどねぇ

ん?ノーサイドにコージ?
全然わからにゃーい、まじで?
やっぱ存在感薄い?てか、
映されないのかな?う~む
探すの楽しみ
あ、そういえば、ラーメンの
コージはどこへ行った?
元気かなぁ

冷蔵庫600以上はやたら高い
今ね600あるから、なるべく
最低でも500は欲しいなぁ
話が行ったり来たり

明日から学校?
うちは、大学生だけど
まだ9月後半?さしかかるまで
学校休み
でも、課題だしにいくのかな、明日、めっちゃ今、焦っている

手伝えないからね
法律わからんよ、面倒くせー

あなたの番ですを楽しみに
バイト頑張ってくるだ
今日は、相方は、アイドルコンサートで居ないでちゅ

では、仮眠ぐ、すーん(^w^)
あ、後で、スタンプおしてちょ
まだ、言いたい(*^^*ゞ

お礼日時:2019/09/01 16:03

オイラは元々長崎の五島列島生まれだけんよ…


ノンジャンルとか他の人も知ってる人多いよ!おいらは海キャラ、田舎キャラで売り出してるから(爆笑)

私も風に成りたい!笑笑

川村ゆうこ さんは知らないか?
沢田聖子さんも、この曲カバーしてるけど何回も出すと怒られそうだからやめとこ…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

しょごたん、、

さすがに、こりゃわかりまへん
どちら様?

風になりたい
THE BOOMしか、わかりまへん
(*´∀`)♪(*´∀`)♪

沢田さんの話は、やたら
旦那が食いつくから
刺激しない
しょごたんも刺激しない( *´艸`)

今年も海へ行くって~
映画もいっぱい見るって
約束したじゃ~ない、
あなた、約束したじゃない

会いたい、、

さて、誰の曲でしょう

お礼日時:2019/09/01 15:49

ゆみやーん。


こちらにも、ヤマダとケーズは県内に複数あるよ。(^w^)
ただ、県が広い割りに少ないんだ。笑笑

家電は何を探すのかな?
美貌に磨きをかける美容家電とか⁉
それよりは、生活家電だろうね(^-^)
私も、ノイズキャンセリングの5、6時間以上使えるイヤホンで軽量の探してみよう。
聴覚過敏があるからね(-_-;)

いや、図書館の方が優先だった。(笑)
6日に説明・相談会あるからね(((^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

つ、疲れた

家電巡り、、ケーズはパスしてきた。
現金値引きってさ、逆に
わかりづらくない?

そーだなぁ、やっぱ
ポイントだと、分かりやすいな
同じ値段ならね

そ~そ~、ならばノジマで
dポイント、ノジマポイントつけばさ、さらにお得?

ま、二年連続ノジマでエアコン買ってきていたからね
慣れてきたし
この前パソコンも買ったし
ノジマで冷蔵庫って探したけど
いいのなくて
すごいのが、観音開きが下まであるやつ
ありゃービックリ‼️

ん?イヤホン詳しいね
そんなのあるの?そんなに持つんだーーすご~い
時代遅れの私からしたら
ビックリ、最新家電芸人に見えたよ、べいちゃん

お礼日時:2019/09/01 15:44

ゆみやん、おはよう。


(-_-).。oO
説明・相談会の質問考えてて頭痛だよ(´д`|||)
資料探し兼ねて、図書館に行く予定だけどね。

こちらは、曇り☁
日曜日の朝には、「美声のイケメン俳優」見てね(*^_^*)



鳥以外は、風になりたいな。
自由自在にどこにでも行けるから。そんな私は死後は「旅行中」ばかりで墓地にはいないね(笑)

♪風になりたい カバー/INSPi

風になりたい - INSPi http://nico.ms/sm10965642?cp_webto=share_others_ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

べいちゃん、やほ~(^o^)

説明会あるんだ?
いつも、頭回転いいんだから
大丈夫だぁ~べいちゃん!

口角あげて、頑張って

イケメンと、音楽
あとで独り占めするね

今から家電
ヤマダかケーズか

あ、そちらにはそんな店ないかな~

お礼日時:2019/09/01 10:50

おはよう ゆみやん


お礼ありがとうございます

勿論同じような質問はゆみやんの質問じゃなかったですよ

あちらの暑いって何回言いましたかっての…夕べの補足見て締める少し前に回答しようと文章まで書いてましたけど、寝てしまってました(笑)

沢田聖子さんて知ってますか…知ってますよね。
松田聖子さんと一字違いだけど
生年月日も1962年
松田聖子3月10日
沢田聖子3月13日と近いんですよ。
沢田さんの方は本名です
因みに私もこの年の5月です笑

沢田聖子さんの人と鳥
やはり3年前頃にも誰かに貼った覚えが有りますが

デッカイとんびの画像貼ろうかと思ってたら冒頭に映ってるのでやめました。
セミ見たいにヒンシュク覚悟で、笑

とんびは直ぐ近くで見ると、とてもデカイですよ!カラスの倍以上有りますが、でも素朴で大人しい鷹類です
雛から飼って馴れてると更に

クチバシや爪なんかも鋭いけど飼ってたときは1度も故意にそれで攻撃されたことは無かったよ
飼ってたのは島に居たときです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

しょごたん、やっほう\(^o^)/

沢田聖子さん?そんな人知らない

せいこじゃなく、しょうこって読むのとか知らないわ~

沢田研二はジュリー?
それも知らないし、、謎ばかり、、
若いから、全然知らな~い(笑)
なーんて、あははは

知る人ぞ、知る❗️沢田さ~ん
フォークソングかな
うちの旦那、コンサート行ったらしいよ

セミ写真のせたら、しょごたんへの返信は、一行ね!

回答ありがとうございましたって
( *´艸`)( *´艸`)

しかし、トンビって慣れると
可愛いんだね~ほほう、、
島に居たの?

なーんか、しょごたんて
北海道やら島やら、ずっと
色々な場所にいたんだね。
なんか、寅さんみたい

私は寅さんのビデオ借りまくって
良く見ていたなぁ
色々な場所へ、そんなので
行っていた気分でした。

お礼日時:2019/09/01 10:38

ゆみやん♪こんにちは(╹◡╹)


なんとなく仕事してますよw 最近、気温と湿度が下がってきたので気分的に楽です。
が、体力的にキツイです(−_−;)

仕事場〜山の上からの一枚w
「あなたが、次に生まれ変わるなら 何になり」の回答画像22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ぽんちゃ~ん(*´∀`)♪
お疲れ様

なんとなく仕事?( *´艸`)
それにしても、素敵な場所で
仕事してるね

空気思いっきし
吸い上げたくなるね

うん、少しづつ涼しくなってきてる
これからは、仕事しやすいね
また、素敵な一枚あれば
よろしーく("⌒∇⌒")

お礼日時:2019/08/31 16:28

ヒント!

「あなたが、次に生まれ変わるなら 何になり」の回答画像21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

にゃにゃにゃ~んと、

ミュージカル
じゃりんこ、わし‼️

お好み焼きを焼くシーン
下駄を履くシーン

わしにゃん太郎
オーディション勝ち抜けるか

つづく

お礼日時:2019/08/31 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!