アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが、次に生まれ変わるなら
何になりたいですか?

どうして、それになりたいと
思いましたか

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    こんな、天気に聞きたくなる曲

      補足日時:2019/09/03 09:23
  • ・・・。

    大量のナス

    どうする、、、
    あなたなら、どうする、、

      補足日時:2019/09/20 20:29
  • 缶さん、そっちの質問だったの
    完全に勘違い-w-w

    失礼しました、あちらの朝方の
    削除のやつかと

    あははは( ´∀`)間違いましたぁ

      補足日時:2019/09/20 22:28
  • さっぺたん

    さっき間違えたぁぁ
    福澤を福田だって

    西田にひっぱられたかも
    (*・∀・*)

    あの大きい子、山内君は
    25才入籍?ワオッ
    新婚さん!いらっさい

    あ、ぽよたん見っけ
    ちょいとーーおまちっ
    何を書いてる、爆笑

    まてぇ

      補足日時:2019/10/04 20:07
  • 皆様、回答ありがとうございました
    こちらを締め切りさせて頂きます(^_^)

    食欲の秋ですねぇ
    もう、そろそろおでんもありかなぁ
    新しく、おでんにいれる具材発掘したいなぁ
    う~ん、今日は晩御飯どうしようかな

    またどこかで
    見つけたら、よろしくお願いしますね

      補足日時:2019/10/09 15:41

A 回答 (210件中1~10件)

一番乗りかな?



猫です。

自由気まま、天衣無縫に生きている様にみえるから。

でも、私にそう見えても、生きていく、生き抜いていくのは大変なんでしょうね、猫達も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あ、ねねたん(*´∀`)♪

一番のり、ありがとうございま~す‼️

猫ですね(σ≧▽≦)σ
猫と言えば、あの若くて、
きゃわいい彼女を思いだしますね。

確かに猫ちゃん、自由気ままに
見えるけど、実際は大変かも
飼い主が居ないと余計に、、

ホワッツ、マイケルって漫画ありませんでした?
とぼけた猫の顔がたまらなくて
一時期良く読んでました。
内容どんなだっけかな、、

お礼日時:2019/08/30 11:23

同じく!



猫です!

野良猫に産まれ落ちて

生後2ヶ月くらいで
((((;゜Д゜)))

どうなるかな!


とりあえず
保護されて!
(*´ー`*)

一歳くらいで
勝手気ままに
お家から脱走して
迷子に成ります!

((((;゜Д゜)))
どうなるかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

わし様、回答ありがとうございます~(笑)

想像を膨らませてください(^-^)

そう、あなたは猫です、
身体能力にすぐれた、しなやかで
それでいて、力強い、、

そう、猫のはずだった、、

え?こんなに体が大きくなるの?
嘘でしょ?猫なのに、、
二本足でたつなんて、、
あなたは、本当に猫?
確かに顔は猫なのに、、
人間の言葉まで話せるなんて、、

そして、わし様はとある劇団の
オーディション会場へ

つづく

お礼日時:2019/08/30 12:24

ゆみぽよちゃん°・*:.。

.☆
みっけたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは˙˚°☆

えっとね、丈夫で長生きな動物爆笑爆笑o,+:。☆.*・+。

えー長生きって言ったら……
象さん?
デカすぎる(*≧艸≦)ヤン
あ!亀!
やだぁかめたんと一緒ぢゃん
万年は生きたくないなぁ

あ!鶴!カッコイイ〜˙˚°☆


てか、やっぱり
『南国に住む綺麗な色の鳥』かな
次は暖かい所で静かに平凡に暮らしたいかなぁ

ココカユイ?
ピーチチパーチチ チュンチュンチュン.。.:* ♬*゜
てか、鳴き方わかんなかったりちて……((( *艸))クスクス
「あなたが、次に生まれ変わるなら 何になり」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

は~い、ぽよたんたん
(*^▽^)/★*☆♪
ようこそ

今度は小鳥ちゃんになりますか
飛べちゃうねぇ
この写真可愛い(σ≧▽≦)σ
君かわうぃ~ネェって
チャラい鳥ちゃんかも?-w-w

私、小さい頃にインコや文鳥飼ってましたぁ
良く鳴いてましたよ~
ピーチク、パーチ首
あ、何か濁りました、失礼(*^^*)
ニホンゴ、 ムズカシイ

亀さんとは、まだノー絡みですが、おじいさんかと思ってました。違うんでしょかね、ムフフ

水槽の水入れ替え時に亀に逃げられた、どんくちゃい次男を飼育?
してるから、我が家は今は
メダカしかおりません、、

ちなみに、私は次に生まれ変わるなら、千の風になります。

焼き肉の匂いの風になったり、、
イケメンのうなじの匂いの風になったり、、(*゚∀゚)=3たまらん

嘘です、、すいません
いや、本当かも、、
(⌒0⌒)/~~

お礼日時:2019/08/30 14:42

ゆみやん、こんにちは(^-^)


午前中お疲れ様(*^_^*)
こちらは、雨降りだよ☔

私は、生まれ変わるなら鳥がいいなぁ。
中でも、敵に襲われにくい崖や高山に巣を作るのが一番だね(^_^)

例えば、あまつばめ。

アマツバメ



解説

https://www.birdfan.net/pg/kind/ord14/fam1400/sp …

俗世間に煩わされたくない願望が出てるねΣ(-∀-;)汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

べいちゃん、ようこそ(*´∀`)♪

お?べいちゃんも鳥ですか?
二票はいりましたね

すごいね、岩にへばりつくようにとまれるのね。
数年前まえまで、良くつばめが
巣を作ろうと玄関にきていたのよ
何回もカラスに襲われて、何回もたまごがダメになったんだ、、

もう二年以上下見にも来なくなったよ

べいちゃん、鳥になってみたいよ
私も(^w^)

アマツバメは、こんなところな
巣があるのね
知らない鳥を教えて貰えて
ラッキーでした。

お礼日時:2019/08/30 14:48

この流れからいくと…


動物とか言わなきゃいけない感じ?(笑)( ்▿்)♬*゜*•.¸¸✿
うーん…
『石原さとみ』ですっ(〃ω〃)
できれば…
AEONのCMの石原さとみが
いいですね♪
理由は…
可愛いଘ(੭*ˊᵕˋ)੭からで~す♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

さっぺちゃ~ん(*´∀`)♪

念じたら来てくれた
きっと来る~きっと来る~
貞子みたいな歌はダメ??

あ~!さとみちゃん
面白い‼️
てか、本当にさとみちゃんに
なれたら楽しい人生だよね

AEONのさとみちゃん?
記憶ない
蒼井優で止まってる
古いかっっ( *´艸`)

ガヤの坂上さんの後
まさかの古市さん、、
どーなの、あれ(笑)

お礼日時:2019/08/30 15:03

あはははははははっ


これ 3度目だぁ

渡り鳥 だよ

どんなに 苦しくても
広い世界を 観てみたいから

だから 航路が決まってない鳥が いいな♩.¸¸♬•*¨*•.♫♬.。.:*☆


そんな 鳥 居ないから
始祖に なってやる って
凍って 落ちたりしてね
(*´艸`*)クスクス♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お~!缶さーん‼️
お疲れ様でーーす

鳥ちゃん、三人目です。
あら、航路決めない渡り鳥?
じゃ、先頭きってぶっ飛ばしてる
タイプですね

あんたら、あたいに付いてきな‼️

姐御、今度はどちらに行くんですか?

おだまり‼️あんたらは、黙って
ついて来ればいいんだよ
降りるやつは今、名乗りでなっ

姐御、勘弁してくださいよ!
毎日10キロ近くも歩いて
その後10時間仕事してるような
そんな姐御と一緒に長距離は
無理ですよ~涙
今日は、スパリゾート
ハワイアンズあたりまで
飛べたら良しとして下さいよ
あ、ね、ご~( TДT)

缶さんは、凍りませんよ
このように常に
熱いからねぇ( *´艸`)

渡り鳥は、考えた事なかったなぁ
広い世界見てみたい
なるほどの理由ですね

お礼日時:2019/08/30 14:59

爆笑爆笑o,+:。☆.*・+。


ゆみぽよたんの千の風って
この⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

白いとこ?爆笑

コホコホ……ケホケホ
「あなたが、次に生まれ変わるなら 何になり」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ぶわっーーははは‼️

鳥になりたい人、三人いるのに
この画像は、まずいでしょ~

確かに、この白いところは
否定しないのよ
キンキンの冷たいビールと、、

あかーん(σ≧▽≦)σ
早く仕事やっつけよ

お礼日時:2019/08/30 15:07

「あたしは 貝 になりたい」



・・・喋り も 文才もないから・・・かな? (^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

浜さん、はじめまして(*´∀`)♪

ちょくちょくお見かけしてますよ
文才ない?
本当ですか~~?( *´艸`)

貝になるのは、勿体ないですね
食べる側にいないと

それに、とじ込もっていたら
美女が目の前を泳いでいても
視界にいれること出来ないし、、

ん?浜さんは
ダンディーな男性ってイメージでしたが、女性でしたか?
だとしたら、失礼しました。

とにかく貝は美味しく頂きましょう、なんてね(*´∀`)♪

お礼日時:2019/08/30 15:11

回答も (*´艸`*)クスクス♪



お礼も 俺……威?

ぶわぁ〜〜っははは は

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒッ!!!
   ∧_∧
o/⌒( ´ ∀ `)つ〃
'と_)_つノ ☆バンバン


背中に のせてやるぜぃ
ゆーみんなら
☪︎. ゚⋆ ✧*。 ⋆°.・☪︎. * ・゚✧*。 .゚・*. ☪︎ .°・.。

浜ちゃんは
ダンディ 山仙人だよっ

あはははははははははは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

にゃははははは("⌒∇⌒")

俺、、威でっせ(^^)v
そのうち、女も
おっさんだか、なんだか
分からなくなる説( *´艸`)

浜さん、仙人?
Σ(・ω・ノ)ノ丁重におもてなしだ(^w^)
鼻が赤くて長いのね~

って、、、
そりゃ、違うっちゅーの(*^^*)
今、ギリギリ間違いに気付きやしたぁ、ヘヘ

パラグライダーやってみたいです
スカイダイビングは無理かな
どっちも、どっち?
いや、違うか

お礼日時:2019/08/30 16:03

湯美夜ンさん、こんにちわ。

..。o○☆

寝子……、いや猫に生まれ変わりたいです。☺︎
こんなツラした猫に……。→ (*`・ω・´)ノ。

  . \:/
 ・・・・☆・・・・
. ⋀,,⋀. ∩.\
(*・ω・)/
.(つ  ノ
.しーJ

人間としての家族の一員じゃ無くて、
猫としての家族の一員になりたいからかもしれない。✡*:゚*

たまに、
こんなツラした猫も見かけるけどね。→ (′′′ФωФ′′′)ノ

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

キキさんだぁ
ヤッホー(*´∀`)♪

ちょっとアルコール入りの
ゆみやんですから、絡むかも?
にゃにゃにゃ‼️って逃げて
くらさいな( *´艸`)

キキさん、猫になりたいのですか?確か、、
わが付く人も、猫になりたいらしいですよ、( ´ノω`)
しかし、どんなツラー?それ
あははは

猫として、家族になりたいんですね?( *´艸`)
スリスリと寄ったり、
つーんとしたり、何か
キキさんて、今もどこか、そんな
猫ちゃんみたいな部分ある気がするけど?

しかし、湯美夜ンって何か
ちょっと、ほんのり色気ありますね(*^^*)ムフフ

喜嬉さん、ありがとう(σ≧▽≦)σ
イェーイ

お礼日時:2019/08/30 22:57
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!