アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが、次に生まれ変わるなら
何になりたいですか?

どうして、それになりたいと
思いましたか

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    こんな、天気に聞きたくなる曲

      補足日時:2019/09/03 09:23
  • ・・・。

    大量のナス

    どうする、、、
    あなたなら、どうする、、

      補足日時:2019/09/20 20:29
  • 缶さん、そっちの質問だったの
    完全に勘違い-w-w

    失礼しました、あちらの朝方の
    削除のやつかと

    あははは( ´∀`)間違いましたぁ

      補足日時:2019/09/20 22:28
  • さっぺたん

    さっき間違えたぁぁ
    福澤を福田だって

    西田にひっぱられたかも
    (*・∀・*)

    あの大きい子、山内君は
    25才入籍?ワオッ
    新婚さん!いらっさい

    あ、ぽよたん見っけ
    ちょいとーーおまちっ
    何を書いてる、爆笑

    まてぇ

      補足日時:2019/10/04 20:07
  • 皆様、回答ありがとうございました
    こちらを締め切りさせて頂きます(^_^)

    食欲の秋ですねぇ
    もう、そろそろおでんもありかなぁ
    新しく、おでんにいれる具材発掘したいなぁ
    う~ん、今日は晩御飯どうしようかな

    またどこかで
    見つけたら、よろしくお願いしますね

      補足日時:2019/10/09 15:41

A 回答 (210件中11~20件)

イケメ(殴)(蹴)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やったま(*≧∀≦*)
おかえり~
まっていましたぁぁ❤️

やったまに、書き込みしていたのをやめて、今ね、一回戻ったところだよ。さて問題です、、
何を書いたでしょうか?

ヒントは
やったまが居ない時間の事よ、
選んでください

1番、寂しくて泣いたこと
2番、寂しくて怒ったこと
3番、寂しくて震えたこと

答えは、全部です
私の財布事情だけどね( *´艸`)
外食して、次男に借りたよ
いや~あぶなっっ

なんか、鳥天食べたの?
よかったね、家族としっかり
楽しめたかな?
それに、墓参りもしっかりと、、
お疲れ様でした、、

世田◯消されたの?
ええ~
中学生に説教かます
◯才を愛しい思いで見れたのは
あそこだけだよ?

でも、やったまは
本当に面白いわぁ~
貼り付け画像、秀逸

運ちゃん、厳しくしないで
あれまで消されちゃうなんて、
勿体無いよぉ-w-w

お礼日時:2019/10/06 22:50

ちゃんゆみっ♡(๑•ᴗ•๑)♡



オツオツで~す♪♪
足ケガしたのかな? 大丈夫かい?

今日もイケそうですね~ ∠( ˙-˙ )/⚾︎

小野寺選手の澄ました顔して
ぶち込んでく感じが好きですね!

相変わらずキャプテン柳田さん…
前髪がひっちらかっちゃってるのが
気になりますが…(笑)

スタメンで活躍は嬉しい♪

只今頂き物の1枚3000円!! の顔パック
施術中です๑′ᴗ′๑
裏面には5分って書いてあるけど、
貧乏性でガメツイ私…
もったいなくて、なかなか剥がせなーい^^;

白いパックにメガネして横になってたら
旦那がすかさず…
「野性爆弾のクッキーそっくりだな」

……「うるさいわっ!!」(笑)

鏡見てびっくり!!

…クッキーだったꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

いつもはコンタクトなんだけどね~(^_-)

今日もストレート
勝ち狙っていきましょう!!

羽毛布団…欲しいね~♪♪☆☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっぺたんたん(*≧∀≦*)

勝った~❤️石川ブロック最高です
アルゼンチンのイケメン達を
撃破~
あ~ん、イケメン達の戦いっっ
最高ですなぁ(*^^*)
スケベオヤジみたいになってる

柳田ちゃん、将来頭皮大丈夫かなぁ、、心配、でも可愛いけどね

健太郎選手って、石原軍団にいそうじゃない?キリリとして
( *´艸`)眉毛がカッコいいと
長男が誉めていたよ。

ん?さっぺたんたんは
クッキーにもなれるん??
天才だよっ
あはははは~(*≧∀≦*)しかし
旦那ちゃんもセンスあるんだね
羨ましいわん
面白いメンズは我が家は
長男担当だからね。一家に一台

ジェジェ、3000円のパッーク
Σ(゜Д゜)こえー
セレブ過ぎるね~
とりあえず剥がしてね
洗って使わないでね~(笑)

警察のやつみた?
トイレ露出男を追跡と
金髪男をマウントした先輩
どれも、また味わい深いのよ

これから、日テレ特番見なきゃ

羽毛新しいのほしいっす
今日も、タオルケットにくるまり
イケメンの夢見る予定❤️

お礼日時:2019/10/06 22:03

こんばんは


日曜日お疲れ様でーす
ゆみやんさん、皆様ごゆっくり出来ました?

今日は子どもの部活の試合に付き添ってましたよー
遠いから帰るに帰れないし、あと役員もあるし、で。
へとへと(><)
最近また、調子も悪くて;;(∩´~`∩);;
ここもちびちび寄らせてもらいますm(・ω・m)ソーリィ←この絵文字だと何様になりますねー(笑)
┏( ;〃>ω<〃 )┓

……(o_ _)oパタッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

げすとさ~ん、お疲れ様だったね
体調悪いのに、頑張っていたんだ
( ノД`)…

部活付き添い、懐かしいなぁ
ママさんとの付き合いとかね、、
色々あるもんね。役員かぁ
あったなぁ(遠い目)
子供の付き添いするなんて
過ぎたらあっという間だよ

だけど、、
疲れるね、体調悪いと、、
長く感じるよね。
しんどいときは、しんどいって、
言える環境でありますように

ここにも、ちびちび来てくれたら
嬉しいよ~

全然、何様とは思わないよ
もっともっとくだけてくれたほうが、嬉しいし
ゆみやんさんじゃなくて平気

ゆ、、だけでも
ちゃんゆみでも、、

ちゃんゆみって、これ息子が
使うのよ( *´艸`)息子からは、
母さんとか呼ばれない
最近は名前、呼び捨てまで始めたわ

調子に乗りはじめたら、お尻を
ギュ~って、つねりあげる。
お尻が3つに
割れるかもなぁ~って
(*´-`)

げすとさんは、子供と
イチャイチャしないかな?
反抗期かしらん

反抗期、私はいつだったかな~
いつ始まったっけ
あはははは、何の話やら

まったね~

お礼日時:2019/10/06 18:41

ゆみやん、こんばんは(^_^)


今は、バイトかな❔
こちらは、雨が降ってるよ☔

私は、今日は疲れ果てて家で休養してたよ( -。-) =3
何もする気にならなかった。

帰宅後にでも、これでリラックスしてね(*^_^*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お疲れ様

今日はバイト変わって
貰いました( ^∀^)

ラグビーと
バレーと忙しいから
ってのは、半分理由で

一昨日、足を痛めてね
だいぶ回復したけど

足以外は元気だから
ひきづりながら、買い物と
カラオケしてきた。
仕事はさすがに無理で
本業も昨日は休んだわ(*´-`)

上半身は、元気過ぎてますよ
ラグビーだけでも、勝って~

あ、月曜日の新しいドラマね
見なきゃ
とりあえずね

ベイちゃん
頑張りすぎて疲れてしまうのかな?
ほどほどに行こう♪ヽ(´▽`)/
お互い若くはない??

ドリフを知る年代だしね( *´艸`)

お礼日時:2019/10/05 21:20

ゆみや~ん(੭ ᐕ))


今日も暑いですね…( ̄▽ ̄;)

事件です!
今夜、
ラグビー&バレー&列島警察捜査網…
どうしよ~ぉ
全部リアタイで見たいんだけどぉー
(*」>д<)」困った…。
レイザーラモンRGのリーチマイケル見た?
あれ本人公認なのかな?(笑)心配だわ。
*☼*―――――*☼*―――――
そういえば…
3日のダウンタウンDX見た?
スターの私服のやつ…
叶姉妹のお姉様…ケタ違いですからぁ~(笑)
12億の私服…
笑うしかなかったꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª
テーマ
「単なるちょっとした移動着」(笑)
どこがじゃぁ~笑笑
ということで、見てなかったら是非チェックして見てくださいね~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
午後も頑張りましょう✌️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっぺた~ん
事件だよね、どないします?
夜、、、

あみだくじだわ( *´艸`)
各部屋にテレビあるけど、
デカイテレビで、見たいよね‼️
まあ、我が家では、リビングにあるのが唯一大きい-w-w

ラグビー見たいね
バレーもだよ~
とりあえず、落ち着かないから
息子とカラオケしてる

米津玄師の馬と鹿を歌いあげて、
ONE OK ROCKを息子が歌いまくってる、、震度4だね。

警察のは、後で見るしかなーい
忙しいよね、また例のシリーズあるだろうか、チラチラと( *´艸`)

リーチの物真似、あはははは
大丈夫なの?あれ
まあ、盛り上がるならと、許してくれたのかな?なんか汚いけどね~
この前のリーチの活躍に家族で
燃えたよん、流石だよね。
ちょっとしたトラックだよね。

ダウンタウン見たよ
もはや、胸しか目に入らないけど
私服相変わらずスゴくて
((( ;゚Д゚)))ちょっとした
移動、、?こえー

こちらなんか、だいぶ
移動するけど
やっすいのご満悦な顔で着てるよ

あ~、可愛い庶民のあたくし❤️

あ、次私の番
スタンドアローン難しい

また来て来て

お礼日時:2019/10/05 16:22

ゆみやん( ˆᴗˆ )オケオケ!


そう!福澤と西田が合体しちゃったネ(笑)

チュニジアの監督。イタリア人の…
「オジャッペ」…おじゃっぺ?

うーん♡親近感が湧くな~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

爺ちゃんが、ジャパネットの
6層毛布欲しいんだって~(笑)
バレーの途中で噛ましてくる誘惑のCM…
( ̄▽ ̄;)
税込6480円!!
2枚買うと2000円引き、
3枚買うと3000円引き…
お爺ちゃんを惑わすのはヤメテオクレ~(笑)

今日ストレートで勝てるかな~?
頑張れNIPPO!!
柳田キャプテンいい感じ~♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

柳田~まっていたぁ‼️
嬉しい
3本目ーー
キャアアすごいね
え、4本目‼️強烈っっ

私もジャパネット毛布を
息子にねだろうとしたら

要らねーだろ
何枚あるんだよっって怒る?
呆れる?
つれないよぉ
悲しいよぉ

お爺ちゃん可愛い
そんなので、つられるのね
わかるけど( *´艸`)

やだ、いいところで、お迎え要請かよ~ん
勝つよね、、
やだー

あー悔しいっ
最後まで見たい

お礼日時:2019/10/04 20:56

☆  ∧ _ ∧


   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/


タライマァ!

えとね、健康、生活トークんとこに
ひっそりお店出てたよ(笑)

うち荒らしてきたよぉ⋆*❁*
    • good
    • 2
この回答へのお礼



ラジャー❤️
ありがとう

お礼日時:2019/10/04 20:45

クマタン( ๑・(エ)・๑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その顔だっけ?
あ、本当だっっ

まゆげの、キリリしてるのと
間違えた
まざってしまった

フリトク?
どこの、ぽよたんの部屋かい

お礼日時:2019/10/04 20:22

あそだ、ゆみぽよ〜❁.*・゚


(´・(エ)・`)←がこっちょりフリトク居たよ❁.*・゚




サペポヨハ ヒエピタットφ(..)メモメモ
ユミポハ ナンモナシトφ(..)メモメモ
サペタンコレ→▼ヒモアリ
○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*


やべ!急がなきゃ!
   *,':
  ,:""
 //   ブィーン♪
`i|     ブィーン♪
| 、
、\ ヽ_
 、\ 二_ ∧∞_∧
   `-_  ̄(` ・ω ・)
     ー(.. O┳O
      ◎ ) `J_))テチテチ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まてまて‼️

その顔誰だーー??

え?誰?

新人さんかい?

お礼日時:2019/10/04 20:09

ゆみやん…(笑)(笑)


露出と変態系その他諸々、
食いつきゾーンは
ゆみやんとほぼほぼ同じだと
思うんだけどな~ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

緋猫ちゃん▼ありがとう♡
おむすび?おせんべい?(笑)(笑)
私、頂けるものならなんでも頂いちゃう♪

お饅頭の箱の下に金塊入れて
送ってくれても全然受け取っちゃう♡

癒し系緋猫ちゃんありがとう(✿´꒳`)ノ°+.*

そういえば、
西田君はまだ19歳なんだって♪
若っ!
柳田キャプテンも
チョイチョイサービス要員で
登場するはいいんだけどな~
ミスして去っていくのは
見てるこっちも切ない!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ねっ。

サーブは大事ですね!

清水邦広ゴリさんも健闘中!!
「ゴリ」ってニックネーム、
なんとかならんのでしょうか?ww
「ゴリ!!ゴリ!!」って…ww
バレーのギャラリーって全体的に
大人しめの年配者多い気がしない??
熱狂し過ぎて、ヤジりまくって、
立ち上がる人誰もいなくて
すごいな~って思いました。

どんな感想やねーん(⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ではまたあとで♡゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺたん、今見てるよぉ
バレー
ああ、点差がまたヤバイ( ノД`)…

ぽよたんが、くれたのは
パンツだよ?多分ね

さっぺたんの分析
さすがなのよ、わかるぅ
柳田君はサーブミスあるからね
ありすぎるかも

清水はゴリ、、
今からは変えにくいのかな
やっぱり
気の毒っちゃ、気の毒かも

頑張れ‼️ゴリ

立ち上がらないよね
皆、お行儀よいわよん

あ、やっぽんの場所
女子会になってなーい?
留守だから、後でたくさん
遊んでこよっと

変態の話は、さっぺたんの
右に出るものはいない
左にはやっぽんがいるし

左右に従えて中心に
ド変態のゆみやんが
いるのじゃ

やっぽんが、玉16個あるらしいから、いくつかもらって
けん玉作ろう

いかん、いかん
玉を間違えた、バレーボール 見なきゃ❤️

あー、やった
1セットとったぁ~\(^-^)/
また、来てっっ

お礼日時:2019/10/04 19:55
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!