プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが、次に生まれ変わるなら
何になりたいですか?

どうして、それになりたいと
思いましたか

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    こんな、天気に聞きたくなる曲

      補足日時:2019/09/03 09:23
  • ・・・。

    大量のナス

    どうする、、、
    あなたなら、どうする、、

      補足日時:2019/09/20 20:29
  • 缶さん、そっちの質問だったの
    完全に勘違い-w-w

    失礼しました、あちらの朝方の
    削除のやつかと

    あははは( ´∀`)間違いましたぁ

      補足日時:2019/09/20 22:28
  • さっぺたん

    さっき間違えたぁぁ
    福澤を福田だって

    西田にひっぱられたかも
    (*・∀・*)

    あの大きい子、山内君は
    25才入籍?ワオッ
    新婚さん!いらっさい

    あ、ぽよたん見っけ
    ちょいとーーおまちっ
    何を書いてる、爆笑

    まてぇ

      補足日時:2019/10/04 20:07
  • 皆様、回答ありがとうございました
    こちらを締め切りさせて頂きます(^_^)

    食欲の秋ですねぇ
    もう、そろそろおでんもありかなぁ
    新しく、おでんにいれる具材発掘したいなぁ
    う~ん、今日は晩御飯どうしようかな

    またどこかで
    見つけたら、よろしくお願いしますね

      補足日時:2019/10/09 15:41

A 回答 (210件中31~40件)

ゆみやん、もう夢の世界で若いイケメン達を従えて、ハーレム❤の女王様になってるかな❔(ノ´∀`*)



それは、ただの私の妄想(^_^;)))
だから、気にしないで。
イケメン好きの女子なら、好みのイケメンはべらせたいよね(  ̄▽ ̄) 笑笑

♪朝の1曲



お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ(^-^)

ナウなヤングにバカウケしたよ
あ、一週間はじまるね
今週は長いなぁ

昨日は暑くて
寝苦しかったし、つかれてるかも

では、頑張りますだー

お礼日時:2019/09/30 06:01

こんばんはー


今日は良い天気でした。
このところ寒暖差激しくて夜は羽毛布団じゃないと寒いですよ。
でも、昼間は暑いんです^^;
疲れは取れないし、たまりませんよー。
私の仕事ではイケメンなんて会えそうにもないし、おじさまばかりなので^^;
最近、心の中は逃避旅行してます。
旅行なんてそんな好きでもないのに、ディズニーランド行きたいなー、沖縄行きたいなー、温泉行きたいなー、とか呟き、想像してます。かなりヤバイ笑
とりあえず笑顔忘れずに明日も頑張りますかねー。

では、お休みなさい✳︎✴︎✳︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

げすとさん。
こんばんは(*´∀`)

げすとさん、寒いの?
あれ?北国に近かったかな。

まだ、私、窓あけて寝てますよん
気を付けないと、けっこう冷えてくる場合もあるけど、締めてると
暑くてーー(*_*)

げすとさんの仕事変わったのかな?おじさま ばかりの職場に?

あー、おじさまでも素敵なら
幸せだけど、だいたい
ジャガイモみたいでしょ?

う~ん、癒されない
自分は棚上げするけどね
おーほっほほほ~
やっぱり、目の保養は必要だよね

旅行も体力要るからね
行きたいけど、色々大変だよね

色々条件クリアして、
すご~く楽しく旅行出来るなら
行きたいな、私もo(^o^)o

うんうん、スマイルだね
10月入ったら、しばらく
スマイル消えそう、、

明日、また最後の買いだめ
しようか悩むぅ
ま、日用品ね( *´艸`)

お礼日時:2019/09/29 22:55

ゆみやん、もう寝たよね。



日曜の朝の1曲は、ちょっと毛色の違うの貼っとくね(^_^)

【作業用BGM】休日の朝から聴きたい ~ボサ・カフェ・ミュージック~ http://nico.ms/sm23462570?cp_webto=share_others_ …

休日の朝は、ゆったりした音楽がいいね(*^_^*)

お休み☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おはよ~(’-’*)♪

日曜日は、のんびりするよ

お礼日時:2019/09/29 06:40

声は


((((;゜Д゜)))

変だよ


声だけ変だよ
( ̄~ ̄;)



( ̄▽ ̄;)


声も変だよ
ワラワラ(>ω<)/。・゜゜・

ワシの声は
どうなんかな?

カラオケ歌って
声質で
誉められたり
お世辞を
言われた
記憶がないよ~

ワラワラ( =^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなの?

声が変って、気にしすぎとか?
もんた みたいな?
ハスキーでは、ないのかな?

とりあえず、貶されないなら
大丈夫だっちゃ‼️
ん?深田恭子のりうつった
知らないかな。コマーシャル
( *´艸`)

私はね、声がいいね~って
言われた、昔はね特に。

だから、声もだろ~が、ああん?
って、お礼を言ったよ( ^∀^)
褒め方なってないと、逆効果だっちゃーー

ちゅどーーん‼️
ダーリン、覚悟するっちゃ~

古 いわっ

お礼日時:2019/09/29 00:05

ゆみぼょさん


(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

マイプ~ム
持ってきたよ!

週末に
癒される
歌声を



稲田れいなちゃん


声質が特にですよ

次!産まれ代われるなら

綺麗な声に
産まれたいよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

曲は、松山さんの名曲



良かったら
まったりしてくだされ
(  ̄▽ ̄)にっこり
「あなたが、次に生まれ変わるなら 何になり」の回答画像176
    • good
    • 1
この回答へのお礼

にゃんたろうさん、こんばんは
(´∇`)(´∇`)(´∇`)

初めて聞いたら、めっちゃ
癒されたぁ
可愛いし、声が本当に綺麗だね

女も年齢重ねると
声が低くなるから、本当に
この時期ならでは、かもね

なるべく維持して欲しいね
すごく素敵だもんね

にゃんたろうさんは声は
次元大介??

銭形?どっちがより近いかな?

TSUTAYAで 漫画借りてきた
ドラゴン家を買う。
可愛くて、爆笑❤️
出会って5秒でバトルも~

最近、にゃんたろうさん
漫画読んでない?
YouTubeばかりかにゃん

私もたまには書籍を、、
漫画やないか~い‼️あははは

お礼日時:2019/09/28 23:33

ゆみっち、こんばんは!


バレーは勝ったみたいですね(見てない爆)。

今日は突然の夕立でした(慌)。私の私も夕だ(殴)。
折角2時間かけて髪型をセットしたのに、台無しです…髪無し(剥)。
ゆっくりしたかったのに慌てて、余計に疲れる一日だったorz。

ゆみっちも体調はどないですか?無理せん様にしてくださいね。
でないと、息子のむす(叩)。

そうそう…、なんか私の中には前のアイコンの印象が強く残ってて、「ゆみっち=ガリガリ君」ってイメージあるんだけど。
毎度毎度の投稿者…、本日の動画がそのまんまだったんで(笑)見てちょ♡。
気にはなるけど……多分買わないと思う(笑)

変わった味の「ガリガリ君」の末路が悲惨ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あ!

やったま❤️
にゃはははは

そうなの?バレー勝った?
オールスター感謝祭にチャンネル変えちゃったから、横浜流星君や福士蒼汰君達に釘つけ(*≧∀≦*)

すっかり、バレーに戻すのを忘れて、、あははははっ‼️
やーだっっ勝ってるし
結果オーライでちゅ

やったまの、たまたまは、
あまりお元気ないのかな?
よ~しよし、ゆみごろうさんが
ヾ(・∀・`*)ナデナデ

あか~ん、そんなことばかり
言ったら、パターンピンクが
どピンクになっちまう❤️
カトちゃんの、ちょっとだけよ~ん、あんたも好きね~

アホな事ばかり、文字数使ってる

私、そー言えばガリガリ君だった
ね( *´艸`)懐かしい
漫画太郎も使ってたなぁ

ガリガリ君赤字3億??
誰か、開発段階で止めないのかーーー爆笑
ポテチのショートケーキ味は
ヤバイっしょ‼️
パインアメとかポンジュースは
まさか、爽やか仕上げ
あ、食べてみたいかも。

セブンのあの悲しいシリーズと
メーカーの言い訳、、、
すごすぎる-w-w
スーパーの酒売り場で、売り場の人に聞いたら、
逆にあまり飲みきれない人には
ドラワンは、うけるらしいよ。

まあ、あのポップの言い訳には
苦笑だよね。本当に、、

やったまの、センスに脱帽
よく見つけるね、面白い動画
やったまは、帽子被るのかな?
蒸れないように、毛穴大事にしてね

ニコラスやったまなら
心配ないかな( ^∀^)

お礼日時:2019/09/28 22:25

ゆみやん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)
仕事に引き続き、バイトなんだよね。
倒れないようにね。(^人^)

さっきまで、市役所に出す書類と懸賞の応募はがきを書いてたよ(((^_^;)
懸賞は、あさってが締め切りで当日消印有効になってて、慌てて書いたんだよ。笑笑

岩手は、今は雨が降ってるよ。
そちらは、また来られると大変だから台風と気象情報には注意しなきゃなくて、大変だね(--、)ヾ(^^ )

帰宅後のリラックスタイムにでも、見てね(*^_^*)



虹になるのも、いいかな❔
毎日出ないからね(*≧∀≦*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

べいちゃん、やっほ

今日はラグビー応援しながら
ダスキンの人たちの応援もしたよ

三時間半も我が家ね換気扇と戦って、勝利した
ラグビーも勝利した
感動が同時に来てね、、(*≧∀≦*)

それで、疲れたから
バイトかわってもらったの

あのね、今からバレー応援
本当に忙しい-w-w

お礼日時:2019/09/28 19:33

人間だけには生まれ変わりたくないです。


辛いだけだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ドフィさん、こんばんは(^-^)

今、辛いですか?
人間以外でも、キツイのでしょうかね?(*_*)
なってみないと、わからないかな

人間やってると、色々考えちゃうから面倒かも、、

じゃ、次は雲\(^_^)/
色々な場所にいけますよ~

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/09/28 00:02

ゆみやん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)

増税へのカウントダウンは、刻一刻近付いて、庶民には嫌な話だね(ー_ー;)
税金は、金持ちからぶん取ればいいのにさ(ー。ー#)

政治家も、高給に見合った仕事してるか疑問だね(-_-#)
自分達も、中小や零細企業並の収入で生活してみろってんの❗

思わず、怒りぶちまけてごめんねm(._.)m

清涼剤に、これ見てね(*^_^*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

べいちゃん、こんばんは(´∇`)

あはは、怒りぶちまけて
いーよ、みんな思うだろうね
庶民の感覚なんてないだろうね

無駄に議員ばかりいるような
気持ちになるし

あ、二位が三浦春馬❤️
嵐にしやがれに出ていた
久々に見たら、かっこいい
ドラマは見なかったけど
違うドラマ始まったら見たいな
あの笑顔が、、キュンとするんだろーなー

ずっちーな(^w^)

お礼日時:2019/09/27 21:23

おはようございますー。


体調どうですか?
お互い無理せず頑張りましょうね(ง ˙-˙ )ง
今病院に向かってますが、眠いですー。あー、沢山寝たい‪(`・ω・´)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

げすとさん、こんばんは(’-’*)♪

体調はまずまずですよぅ
今日は、25才メンズと1日
一緒の仕事で浮き足だっていたから( *´艸`)

可愛いのよね
あ~あ、現実に戻ってきた(*_*)

誰もいない我が家で
のんびりしてるよぉ

げすとさん、通院かな?
手術後だしね
無理せず、頑張ろうねん♪
ヽ(´▽`)/

お礼日時:2019/09/27 21:18
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!