アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが、次に生まれ変わるなら
何になりたいですか?

どうして、それになりたいと
思いましたか

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    こんな、天気に聞きたくなる曲

      補足日時:2019/09/03 09:23
  • ・・・。

    大量のナス

    どうする、、、
    あなたなら、どうする、、

      補足日時:2019/09/20 20:29
  • 缶さん、そっちの質問だったの
    完全に勘違い-w-w

    失礼しました、あちらの朝方の
    削除のやつかと

    あははは( ´∀`)間違いましたぁ

      補足日時:2019/09/20 22:28
  • さっぺたん

    さっき間違えたぁぁ
    福澤を福田だって

    西田にひっぱられたかも
    (*・∀・*)

    あの大きい子、山内君は
    25才入籍?ワオッ
    新婚さん!いらっさい

    あ、ぽよたん見っけ
    ちょいとーーおまちっ
    何を書いてる、爆笑

    まてぇ

      補足日時:2019/10/04 20:07
  • 皆様、回答ありがとうございました
    こちらを締め切りさせて頂きます(^_^)

    食欲の秋ですねぇ
    もう、そろそろおでんもありかなぁ
    新しく、おでんにいれる具材発掘したいなぁ
    う~ん、今日は晩御飯どうしようかな

    またどこかで
    見つけたら、よろしくお願いしますね

      補足日時:2019/10/09 15:41

A 回答 (210件中91~100件)

ゆみやん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)
いいの見つかったかな❔

私は、昨日に引き続き家で休んでた。(;´∀`)
回復が遅くてね( ̄~ ̄;)

今日は、岡田将生君見てね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイちゃん

お疲れ様~
回復遅いのは仕方ないぜよ

わしら、20代じゃありまへん
( ̄∇ ̄*)ゞ

あ、岡田く~ん
きゅ~んだ❤️

色白で綺麗だね(’-’*)♪
私も実は色白なんだよね

白いのが七難隠すってさ
失礼しちゃいますわ

隠しきれない、
美しさだっちゅーの(=`ェ´=)
岡田きゅんに
萌えたわ、

でもニベア買わない
けど
ハンドクリーム何使ってる?
冬に使うよね?使わないかな

お礼日時:2019/09/16 22:40

何 ふたりで


しりあな してるんだぁ?
尻あすな穴うんす あははっ

アタシも オーランド・ブルーム大好き
あの 指輪物語 よかった
ウヘヘ(*´﹃`*)♡

後の映画は ちょっと
この世にない イイオトコが
消えてる ざんねーーーーーん

あれ見て 髪染めずに 白いままに なろうか 思ったよ
でも ゴマジオだね きっと……
あはははははははははははは
若い頃から 髪が 多くて
だから 白髪も あったよ
栄養不足かぁ?

ユーミンとこは
台風は 大丈夫だったんだね
よかった

健康は 睡眠一番
運動2番だよっ 走れ 歩け
匍匐前進や?

☪︎. ゚⋆ ✧*。 ⋆°.・☪︎. * ・゚✧*。 .゚・*. ☪︎ .°・.。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

缶さーん、お疲れ様っちゅ(^3^)/
今ね帰宅した~

白馬のおじさんが、飯作っていて
くれたでちゅ(^3^)/
助かるぅ

珍しく祭日もバイトしてもうた

缶さんもオーランド?
いやん、 面食い❤️
後ろから、ハグされて
iPhoneの使い方教えて欲しいね
指を重ねて(*ノ▽ノ)

でも、缶さん
そんなことされても、
そのうち、
じゃかぁしいわ‼️って
携帯叩きわるかも?( *´艸`)
って、どんなキャラだっちゅーの

オーランドにはキレないわよね
⊂(・∀・⊂*)やーね

いい男消えてる?昔の俳優さんかなぁ~
髪を染めているうちは
女かな(*^^*)
でも、きれいに 真っ白になれるならそれも、素敵。
ゴマちゃんかぁ、基本そうなるんだろーなー
私も、染めちゃう
明るく綺麗な栗色に

たまーに、黒くしたり
楽しんでいくでちゅ( ̄∇ ̄*)ゞ
一回金髪したいなぁ

若白髪は20代から出る人も
いるから、お金かかるだろうなぁ

あ、台風?
うんうん、被害はあまりなくて
有難い、、

葡萄前進?巨峰前進?
巨乳前進?缶さん、巨乳だっけ?
( 〃▽〃)エヘヘ

秋だね❤️

お礼日時:2019/09/16 22:34

ゆみやん、こんにチワワ(犬)。


体調はたいちょうぶ(爆)ですか?
腸内環境整える為に、ガセリ菌入りヨーグルト飲料がお勧めです。

あんまり疲れさせてもアレだから(私も疲れ気味爆)、「しょうもなっ!(笑)」みたいな動画、置いていきます太一(日)。

プチ下ネタなので、苦手な人は見ないでね(爆)。

とってもシリアスな映画のタイトル
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

やっさん、、つながってるよね
私たちも?( *´艸`)そこは?

しかし、爆笑‼️なにこれ~
日本人だけ?爆笑なのは
だろーね

解説、おいおい!
つながっているじゃねーよって話
あはははは

腸内整えたら、映画タイトルの
まんまになりそうだわぁ
ユルユル禁止、なにせ
つながっている、、、

もはや、そのワードのみで
吹くな、ヤバイよ

いや、本当にヤバイのは私だね。
こーいうの、本当にたまらんのよ
ゲラゲラしてまう~
今ね、小学生男子とかと一番
馬があうかも?

あ、やっさんてば
もしかしたら、中身は
小学、、違う、パンツの中身
ちゃうで

なんつーて( *´艸`)

やっぱ、オモロ❤️やっさん

お礼日時:2019/09/16 12:05

もう何にも生まれません。


宇宙の塵で良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次は宇宙の塵ですか?

漂うだけコースですね
案外、贅沢かもしれませんよ

たまには、何もせず
何も考えず、漂う、さ迷う?-w-w
すべての責任放棄したら
楽ちんだろうなぁ

回答ありがとうございます♪
ヽ(´▽`)/

お礼日時:2019/09/16 10:28

ゆみやん、おはよう。


(-_-).。oO
こちらは、曇り☁

今日は、仕事は休みかな?
そうなら、買い物か何かの予定かな❔(^_^)

朝の一曲♪



また寝よう(-_-)zzz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう♪ヽ(´▽`)/

米津さんのこの歌滲みた
ノーサイドゲーム
良かったなぁ~
歌とドライがあうと、感動‼️

カラオケいきたーい(*ノ▽ノ)

お礼日時:2019/09/16 10:22

ゆみやん、こんばんは(^_^)


大丈夫?
無理しないで(--、)ヾ(^^ )

今日は、出かける気力が出なくてごろ寝、いや、自宅療養中だから変わらないか(((^_^;)

おやつに、モナ王食べたんだけど、お一人様用より箱入りは小さいね( ̄▽ ̄;)

今日は、福山さんに癒しをもらおうね(*^_^*)



お疲れ様(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、消えた

ベイちゃんにたくさん、書いていたのに

泣ける、、

とりあえず、福ちゃん
寝る前見るね

ありがとう

マジで疲れたぁ
モナ王食べたい(笑)

お礼日時:2019/09/15 23:15

日曜日、終わっちゃう!!


ゆみやんさんは、有意義に過ごされてますかー?
「あなたが、次に生まれ変わるなら 何になり」の回答画像114
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

げすとさん、日曜日終わる
早いね

明日は仕事?私も夜にバイト
小銭稼いでるよぉ

さっぺちゃんの場所に書いた
状態よ↓( ̄∇ ̄*)ゞ

体疲れてる
ホルモン足りない

げすとさん、運動会終わった?
お弁当大丈夫だった?

お礼日時:2019/09/15 23:09

ゆみや~ん(੭ ᐕ))



早速ありがとう♪
無事に飛び込み成功しました!
迎撃ミサイルで
撃ち落とされなくて良かった~(笑)
さすが姉さんです☝️
私…相当出遅れてましたネ 情…無…

今日…暑いよ…
家電量販店巡りはそろそろ大詰めですか?
もしや?なんやかんやで
ジャパネットのタカタ社長にお願いした~。
なんて話なら笑えるんですけど(↑▽↑)

私もこの前、家電量販店で
「ルンバ」みて、
「イイね~うちにも1個欲しいよね~」
って言ったら旦那に
「ウチは障害物多すぎて、ルンバが
ホームに帰る前に生き倒れでしょ」
ってさら~っとぶっ込まれて
「なんも言えね…」
ってなりましたよ~(笑)
それでは午後も洗濯物回収頑張りますよ!
ゆみやんも頑張って♪それでは♡
「あなたが、次に生まれ変わるなら 何になり」の回答画像113
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっぺちゃん、今さっき帰宅したよ~めちゃ疲れた

とりあえず風呂入って
緑茶プハー‼️

今日は、満席だったよ
どんだけーー(。´Д⊂)
あんたら、ビール
どんだけー‼️

昼は夜に備えて、のんびり
ナマケモノ
あれになるのか眠いし、
腰が痛いしィ
命の母ホワイトとタウリン4000
ミリのドリンクで乗り切った

あ、やっさんの胸に飛び込んだ??胸板厚かった?
洗濯出来そう?
あ、洗濯板にはできないか

そうそう、冷蔵庫
マジに探しているうちに
うちの冷蔵庫空気読んで
調子いいんだよね

そもそも替えてやろうと
思ったのは開閉がバカになってきたみたいでさ~
で、ちょっくら丁寧に
掃除したりしたら、反応良くてね
なんか、拍子抜け
ギリギリまで、悩むわ

タイヤも悩むが、見てもらったら
まだいけるらしい
我が家、タイミング悪いんだろーな~

ん?ルンバ?
(^。^;)なるほど、、なんも言えね
うちも。
そこまで広くないよ
ルンバがストレスたまるわな

スタンプ、ウケるわ
しかし
どーなるんだろ~あの三人
どっちも振るのかな(ノ´∀`*)

まだノーサイド見てないの
明日午前中見ようかな
バレーも見たいし

さっぺちゃん
あちこち、襲撃してね❤️

お礼日時:2019/09/15 23:03

ゆみやん、おはよう。


(-_-).。oO
やっと、日曜日だね(^_^)

夕べ、息子さんにバイト代わってもらったなら、何かお礼考えようね(^_^ゞ

ゆみやんの挙げたイケメン俳優は、オーランド・ブルームだね(*^_^*)
私は、「ロード・オブ・ザ・リング」三部作のエルフの王子レゴラスのイメージが強くてね( °∇^)]



休日の朝の音楽は、これかな?(^_^)

https://youtu.be/NL70YQy7opg

また、寝る~(-_-)zzz
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

ベイちゃん

おっはー‼️見た見た
オーランドだよね、やっぱ
合っていたかぁ

動画見たよ、妄想しちゃった
助けられる姫とかになる
妄想❤️
しっかし、役どころとは
言え、こんな人間の動きは、
あり得ないって位、すごいね~
イケメンは、何でも
許されるんだよ-w-w

朝から楽しめた♪ヽ(´▽`)/

お礼日時:2019/09/15 07:37

ゆみや~ん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



おはようございまフッ✩°̥࿐୨୧

アメトーク…
ヤバイの出てきちゃったね(笑)
やさぐれ女芸人「薄幸」
ぇぇぇぇ?
朝起きてすぐ飲むのかい( ˙꒳​˙ )??アハ~

千鳥大悟さ~あんなに大物だったっけ?
志村と飲んで…からの?
佐藤健&ワンオクのtaka??

参加したかった~(੭ु ›ω‹ )੭ु

「飲んでる時は水だと思ってて…
翌朝、酒って気づく…」

名言出ちゃいましたね~爆&笑

アハ~朝から酒の話も何よね~

ゆみやんイイな~
いつも自称イケメン?(笑)の来訪あって♪♪
ヤッさんはお部屋はあるのかな?

今夜さ! 櫻井翔君出るらしいよ!
気づけば最終話??
ヤダヤダ(´;Д;`)…って次が始まると
すぐ忘れちゃうクセにね~

はーっはっはっはっーꉂ (๑¯ਊ¯)σ
それじゃぁ今日もよろしく┏○ペコッ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっぺちゃん、朝早いっ
おはよ~ん♪ヽ(´▽`)/

朝から酒の話、ウケる
でも、あの生活すごいよね
冷蔵庫に酒しかないような?

大悟ずるいねぇ(笑)
志村さんからの健たち
スゲーっす‼️一緒に飲みたいです
あれ、給料シリーズ毎回おもろ、
残高のやつ( *´艸`)
激熱っって?、、あははは
しょーもね

あ、そうか
さっぺちゃん、珍しく発見してなかったみたいだしね、うんうん
やっさんに聞いてみるね

ねぼたんや、ぽよたん
メンズもたまに来ているよ(*≧∀≦*)
私も毎日襲撃してるのよ、
活動限界まで追い込んでるの
自称、イケメン?
イケメソ?愉快なお部屋だから
合鍵貰いに行くといいわ
凪の中村君の役みたいだね~

あ、今日だっけ
最終回(。´Д⊂)
桜井君は廣瀬さんと友人
同級生か~

そのあとは、キムタクのドラマ?
どうなんだろーか(;゜∇゜)

では、またスタンプでもヨロ(^.^)
お返事しまーす!

お礼日時:2019/09/15 07:29
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!