プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが、次に生まれ変わるなら
何になりたいですか?

どうして、それになりたいと
思いましたか

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    こんな、天気に聞きたくなる曲

      補足日時:2019/09/03 09:23
  • ・・・。

    大量のナス

    どうする、、、
    あなたなら、どうする、、

      補足日時:2019/09/20 20:29
  • 缶さん、そっちの質問だったの
    完全に勘違い-w-w

    失礼しました、あちらの朝方の
    削除のやつかと

    あははは( ´∀`)間違いましたぁ

      補足日時:2019/09/20 22:28
  • さっぺたん

    さっき間違えたぁぁ
    福澤を福田だって

    西田にひっぱられたかも
    (*・∀・*)

    あの大きい子、山内君は
    25才入籍?ワオッ
    新婚さん!いらっさい

    あ、ぽよたん見っけ
    ちょいとーーおまちっ
    何を書いてる、爆笑

    まてぇ

      補足日時:2019/10/04 20:07
  • 皆様、回答ありがとうございました
    こちらを締め切りさせて頂きます(^_^)

    食欲の秋ですねぇ
    もう、そろそろおでんもありかなぁ
    新しく、おでんにいれる具材発掘したいなぁ
    う~ん、今日は晩御飯どうしようかな

    またどこかで
    見つけたら、よろしくお願いしますね

      補足日時:2019/10/09 15:41

A 回答 (210件中131~140件)

ゆみぽよ〜〜⋆*❁*


台風だいじょびかぁ〜いって
もう過ぎてったあとかꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは⋆*❁*❁・*:..。o○
あとでうちのスレ来て『あ』だけで良いから形跡だけ残しおって((( *艸))クスクス⋆*❁*
ほいじゃまた
ぽいーーーん( ˊᵕˋ ;)ポイン…(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ただいま!

帰宅して、風呂浴びて
レサワ飲んで、ドラマ見てる

息子、から揚げ作ってる
ふぉふぉふぉー

お礼日時:2019/09/09 22:16

ゆみやん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)
台風、関東は大変だったね。
大丈夫だった❔

男手あると、こういう時助かるは確かに。(-_-) フム

一時は、避難場所の確認と逃げ道の確保まで考えたかもしれないね。
ニュースで、見たから。

ゆみやんの家は、無事で良かったよ(^-^) アンシン
台風、岩手には上陸しないで海へ遠ざかって~。(>_<)

今日は、中川大志君の最新インタビュー見てね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう\(^_^)/

無事だったよ、あまり大した被害はなかった、、、
でも、少し離れた場所は
被害が(。>д<)

本当に何があるか、、

中川君で癒されます

お礼日時:2019/09/09 21:57

ゆみや~ん꒰⑅•ᴗ•⑅꒱


無事で良かった!
ゆみやん邸も雨風に
持ちこたえられたんだね~!
ガレージはゆみやんの手下…じゃなくて
イケメンズ達が修理してくれるの?

いいな~左うちわじゃーん。
やっぱ男子だわ!力仕事はね~♪

ウチも婿は…
米袋30㌔以上持てる男子にして!
って言ってある…(笑)
*☼*―――――*☼*―――――
サイコパス黒島ちゃん…やばみざゎ~
殺害シーンの回想…きもみざゎ~
で…なに?お婆ちゃん出てきて?
続きはHuluで!!!
って?今時のテレビはそー来るのかい?
続きは有料だってさ…(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

尾野ちゃんのデコる手帳…(笑)(笑)
あれ欲しいわぁ~。
抽選で1名様にプレゼント
とか来たら応募殺到だね(^^)
もうちょっとモンダミン尾野ちゃん
見たかったわ~

ノーサイドは今日見るから!!
裏番の韓ドラとブッキングしてて(;A;)

元日本代表の廣瀬さんて…
凄い人だったんだね~
最初全然わかんなくて、誰?
この大根役者は!!
って言っちゃってた(笑)

それでは午後もガンバリマshow♪♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ニャハハハ、左にうちわ、
右にもうちわだよん
それくらい、暑い‼️

いやー、台風後は暑いねぇ
仕方ないから、アツアツの
ラーメン食べた
豆板醤入れたら、唇が二倍に

あ、まだ見てないの?
そか、そか
良かった、語らないで

あ、今日のしゃべくりに
廣瀬さん出るとか?
みなきゃ~

私も大根って思った(笑)
でも、プレーシーンカッコいい
代表だったと知ってから
ずっと見つめてる

スポーツ出来る男やばみ~
カッコいいね(*´∀`)♪

韓ドラ見てるの?わお~
久しぶりに言った、韓ドラ

見たら最後、ずっと見ちゃうからね
今は、日本のドラマ忙しいから

台風あと、めちゃくちゃな
場所さけて、運転しとるよ

頑張りますわ
長野は今回は大丈夫か、、

またね

お礼日時:2019/09/09 13:58

ゆみや~ん(੭ ᐕ))


おはよう♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*
台風どうですか?大丈夫?心配です!

昨夜は…えーっと観た?観れた?
観てないと困るから言わないでおこうか!

それどころじゃなかったらごめん!

それでは今日もよろしくネっ✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

オハヨ~
台風、夜中ずっと
雨と風が凄かったよ(。>д<)

庭の簡易バイクガレージが
やばい(゜_゜;)
半分壊れるの、毎回直すのが
大変らしいわ、メンズたち。

見たよ❗️見ちゃった
家族全員で(σ≧▽≦)σ
どーしよー
あれ語るの、やばみィ

語りたいけど、まだ見てない人いるかな?うちら二人しか
盛り上がってないか
(*≧∀≦*)やばみ過ぎ

誰だっけ、やばみってつかうの
お姉キャラだよね

あ、でも、尾野ちゃん謎
なに、あれ‼️しかも終わりかた?
謎過ぎない?
尾野ちゃんのデコる手帳やばみ

あ、ノーサイド泣いた、、、
あれも、終わるの、つらみ~

お礼日時:2019/09/09 10:10

ゆみやん、お疲れ様(*^_^*)



朝、起きる時に見て聞いてね
(*^_^*)



お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう

ありがとう\(^_^)/

お礼日時:2019/09/09 09:59

ゆみやん、こんばんは(^_^)


バイト中だよね❔今日も。
暑いΣ(-∀-;) 汗汗

そんな時に限って、アイスが家にない!(-。-;)
常温水のコーヒーで我慢を強いられた( ´△`)

週末は来ると嬉し去れば淋し
休日明けは、週末のリハビリだね( ̄▽ ̄;)

今日は、これ見てね(*^_^*)



お疲れ様(*^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あはは、懐かしいサンコンだね

週末は早すぎる、、

台風いよいよ本格的に
真上通過しそうだよ

雨が強くなってきた
(。>д<)

怖いから、楽しい動画見て
笑う
おやすみ

お礼日時:2019/09/09 00:16

こんばんは


日曜日も終わりますね
明日からまたお仕事ですよー
早く穏やかに過ごせますように✳︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

げすとさん、雨が激しくなってきました。
台風が、、、

朝には居なくなってるかな

明日から仕事

通勤できるのかな(゜_゜;)

おやすみ~

お礼日時:2019/09/09 00:13

ゆみやん、おはよう。


(-_-).。oO
(-.-)Zzz・・・・眠気が。

今日のリラックス音楽(^_^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

べいちゃん、お疲れ様

鳥、綺麗だったよ(^^)d
癒し系ね

お礼日時:2019/09/08 11:48

デヘヘヘヘヘヘ


嫁の誕生日忘れてて、
毎年罪滅ぼしに花束用意したんやが今年ら忘れてまして。
アハハハハハ
また謝罪+食事に。
後日ですかね!笑
久々?叱られたかな?
まあ、了承したから良いけど。涙

アハハハハハ
たまね~!?いやまたね~!
アハハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

デヘヘヘ(σ≧▽≦)σ

次は忘れないでね❤️

お礼日時:2019/09/08 00:10

川柳部屋の


誰かさんの
コメントですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふーん

誰かさん
ふふふ、誰かさん

ま、いっか( ̄∇ ̄*)ゞ

お礼日時:2019/09/07 23:19
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!