電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが、次に生まれ変わるなら
何になりたいですか?

どうして、それになりたいと
思いましたか

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    こんな、天気に聞きたくなる曲

      補足日時:2019/09/03 09:23
  • ・・・。

    大量のナス

    どうする、、、
    あなたなら、どうする、、

      補足日時:2019/09/20 20:29
  • 缶さん、そっちの質問だったの
    完全に勘違い-w-w

    失礼しました、あちらの朝方の
    削除のやつかと

    あははは( ´∀`)間違いましたぁ

      補足日時:2019/09/20 22:28
  • さっぺたん

    さっき間違えたぁぁ
    福澤を福田だって

    西田にひっぱられたかも
    (*・∀・*)

    あの大きい子、山内君は
    25才入籍?ワオッ
    新婚さん!いらっさい

    あ、ぽよたん見っけ
    ちょいとーーおまちっ
    何を書いてる、爆笑

    まてぇ

      補足日時:2019/10/04 20:07
  • 皆様、回答ありがとうございました
    こちらを締め切りさせて頂きます(^_^)

    食欲の秋ですねぇ
    もう、そろそろおでんもありかなぁ
    新しく、おでんにいれる具材発掘したいなぁ
    う~ん、今日は晩御飯どうしようかな

    またどこかで
    見つけたら、よろしくお願いしますね

      補足日時:2019/10/09 15:41

A 回答 (210件中121~130件)

ユーミン


旅してきたぞい

今度は 天才科学者になってやるぅ(パソコンでも いいや)

んで 使う人の 思いを
前に座っただけで
検索、作成できるような
そんな 気遣い満載の
パソコンが あったら……

こぉおんなに 苦労せんでも
ええやんけ

元気だった?
*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、お帰り~(σ≧▽≦)σ
iPhoneに苦しめられていたの~
パソコンにしたのですね

ひゃははは

缶さんの場所に
くだらないのが、また来ていたから、塩撒いたよ~ん
気づきましたか?
イタイイタイ病だから、
治らないわ、ありゃ~
ショボイな

元気ハツラツだったよぉ(笑)

パソ缶さん
これからも、(*^^*ゞよろしくお願いしまっすぅ~
イェ~イ、イェ~イ、イェ~イ‼️

お礼日時:2019/09/11 18:49

ゆみやん、おはよう。


(-_-).。oO 寝不足⤵
こちらは雨が降ってるよ☔

仕事に気合い入るよう、私もカラオケでよく歌うsuperflyあげるね
( v^-゜)♪



スライスオニオン、夕べ食べたんだ。血液サラサラ効果に期待してるのは、私も。(笑)

ガンバ!(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

オニオンやっぱり大事だね

コンソメスープにしたけど、
加熱してもいいのかなぁ

Superflyカッコいいね

お礼日時:2019/09/11 13:49

トンビでもワシでも無くカラスw


弁当を狙っていつも徘徊してやがる(-_-;)
ゆみやん♪
毎日タマタマネギネギ〜ガンバ〜*\(^o^)/*
…そいえばウチの旦那、健康になったと勘違いして暴飲暴食&飲酒してますw
タマネギ意味ないじゃん(-.-)y-., o O
では…おやすみなさい…zzzZZ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

あはははは

カラスかぁ
油断できないね

いつも?
狙われてるんだ
気をつけてね

お礼日時:2019/09/11 13:48

ゆみや~んᕱ⑅ᕱ♥



お疲れさまです。
昨日の夜更かしのフェフ姉さん…
久々の登場でしたネ!
相変わらず爆笑を提供してくれました!
なんだか…元気出ました…(笑)

姉さんの腹が…
ミシュランマンって…(笑)(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

アスパラガフッ
炭酸ガフッ
*☼*―――――*☼*―――――
ノーサイドに濱田ガックンが出てましたネ!
どうしても…
auの金ちゃんにしか見えなーい!!
(੭ु ›ω‹ )੭ुアハー

あ♪今日ガヤ平野紫耀君らしいです!

それじゃぁ(*´꒳`)オヤスミナサイ..♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺちゃん、むふふふ(*´ω`*)

見たよ、見た
久しぶりのフェフ姉さん(^○^)
ミシュランマンだね

あれ、笑ったよ~
ノーマター、クリーン股
ノーウイルス(≧▽≦)

カツゼフ超絶悪くて、毎回
面白過ぎーー(σ≧▽≦)σ
多田さんだけ、キレイになっていくね
でも、やっぱフェフ姉さんが
笑える

あの、サッカー応援の週に2日しか働かない人
運動神経もぎ取られたんだね。
なかなかの個性派
ちょっと、社会人としては
厳しいね、母さんが亡くなったら
大変だよね。あれは。

あ、そうそう
金太郎にしか見えないガックン
可愛い(*´∀`)
小さくて一生懸命

ね、廣瀬さん
頑張っていたね、しゃべくり
また、イメージ上がるわ

あ、ガヤ明日見よーっと
また、スタンプちょーだ~い

凪、今週、最終回かな~
ノーサイドも、、つらたん
(;つД`)

お礼日時:2019/09/10 23:40

ゆみやん♪おひさ\(//∇//)\


昨日から暑くて死にそうだったw
ゆみやんは大丈夫かな?
んと、血液サラサラ〜にはタマネギ♪
ウチの旦那が三大成人病なんでwタマネギ一個をオニオンスライスにして毎日食べさせてる(強制的に)
血圧と血糖値が半分になったよw
お試しあれ〜( ̄∇ ̄)

今日の仕事現場…相変わらずの山w
「あなたが、次に生まれ変わるなら 何になり」の回答画像86
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

あ、ぽんちゃん
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

アチくて一回ちんだ-w-w
血圧ヤバ

毎日オニオンね
前に頑張ってたな~
また、やらなきゃ
継続は力だよね、うん

ぽんちゃんガテン仕事してるから
現場暑いと大変だね

この写真 もキレイだわ
思わずトンビらしきものが
ゴミ?に感じて、触りまくったよ

老眼かーー

なんだろ、ワシかな?わからないね(ノ´∀`*)

来週に血を抜かれますだ
(‐人‐)さらりとさせねば、、

毎日玉ねぎずら

お礼日時:2019/09/10 23:29

ゆみやん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)
やっぱ暑いΣ(-∀-;)汗汗

美容室でカットしてきたけど、切ると中学生になってしまう(-_-;)
パーマを何年もかけてないからね。
化粧も嫌だから、すっぴんでいるよ( ̄▽ ̄;)

今日も、またパルム食べた(笑)
暑くて敵わない。

ゆみやんも、暑いと食が細くなるのかな?
私は、もろにそうなるよ。
血液検査は、びくびくするね
!Σ(×_×;)!
血液は、多くのデータを得られるから、色んな事がばれて恐いね。(;゜∀゜)

今日は、吉沢亮君見てね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

髪の毛切ってきたね~

うん、やっさんの場所で?
見た見た
さっぱりしたけど、慣れるまで
切り立ては抵抗あるね?
若い顔だちなんだよ
中学生-w-w

血液は怖いよ~
ばれるからね、、(。-∀-)

暑くても、がっつり食べてる
から怖いっっ

アイス食べたいなぁ
今ね、雷と雨がすごいよ

明日はそちらが大変かな?

吉沢君、イケメン過ぎるね(*´∀`)♪

お礼日時:2019/09/10 21:45

ゆみやん、さっきの2曲はどちらも薬師丸ひろ子で、>時は忍び足で~ は、♪メイン・テーマ。


>ベルが鳴る~あなたの部屋で~ は、♪あなたを・もっと・知りたくて でしょ❔(笑)

目覚まし用に、米米CLUB
のノリのいい曲をあげる(^_^)



お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよん

あらら、べいちゃんが先に
回答しちゃいましたか( *´艸`)

わしぽよさん、薬師丸さん
聞いてないかもだけどね

米米CLUBありがとうね
好きな曲だよ(*´∀`)♪

お礼日時:2019/09/10 05:45

ゆみぽよたん⋆*❁*


ありがとありがと
あそこはちょととっとくね((( *艸))クスクス

ぇぇぇぇ?!(*○o○)!
血液って2、3日でも帰られるみたいだよ°・*:.。.☆

間に合うぽよ⋆*❁*⋆*❁*⋆*❁*
てかわしぽよ発見爆笑


これ渡しといてぽよよ(笑)
(ノ`∀´)ノ ))))))●~*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

シクシクシク(;_;)

本当に?血液サラサラ
わがっだぁ~

明日、明後日から本気だすのだ

まだ、俺は本気出してないだけって漫画あったような?
くず的な漫画なのかなー
知らないけど(゜_゜;)

わかった、(O゚皿゚O)
がんばる、マジで

そそ、
今日のしゃべくりに
前田あつ子出ていたー
久しぶりだわ、ママさんだっけ

な~んか、どんどん年をとるな
当たり前だけど

ぽよたんが、若くて
羨ましいにょん(*´∀`)
ぽよたんはビキニになれても
こちらは、なれない

いや、なるかな❤️
貝殻ビキニ、すべてホラ貝で

お礼日時:2019/09/09 23:36

ゆみぽょさん


おはよう
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
ございます


ひと言!物申しにきたよ

(σ≧▽≦)σ溶けてないかな?

暑すぎだよだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

わしぽよたん

溶けたよ、さすがに
とろ~りトロケルゆみやん
だったよっ
マズソー(笑)

から揚げに、うっかり
イカリング追加したぉ
血液ドロリッチだよん

しかーも、今日は
チョコモナカジャンボも
食べたぜ~
ワイルドだろ~

あのチョコパリパリ言わせた時に
薬師丸ひろ子よりも
セクシーに

か、い、か、ん❤️って
言えるわけよ

時は忍び足で~
さて、何の曲でしょう( *´艸`)

ベルが鳴る~あなたの部屋で~
さて、何の曲でしょう

わははははは
いい感じで、ほろ酔いじゃ

お礼日時:2019/09/09 23:25

こんばんはー


台風、やれやれでしたねー
なんとか無事行ってくれましたー
ゆみやんさんは大丈夫でした?
今日は、真夏のような暑さで、冷房のないところで働いているので、辛かったです。明日も暑いんだろうなぁ(汗)
暑いと体力奪われますねー
ゆみやんさんも気をつけてお過ごしくね∩^ω^∩
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

げすとさん、お疲れ様(^^)v

冷房なし?キツイね
私は、冷やさないと
体のラード溶けるから
特別に冷やしてるの

ただ、車から降りると
ラードが溶けて、こんがり焼ける
それもそれで、美味しそう

から揚げマヨネーズつけるタイプ?私は、食べるらー油と
マヨネーズ混ぜ混ぜして
つけるタイプ❤️

あか~ん、
もうすぐ血液検査あるわ
清く正しい血液にしなきゃ

後8日キレイニナルカナ(笑)

お礼日時:2019/09/09 22:24
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!