電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが、次に生まれ変わるなら
何になりたいですか?

どうして、それになりたいと
思いましたか

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    こんな、天気に聞きたくなる曲

      補足日時:2019/09/03 09:23
  • ・・・。

    大量のナス

    どうする、、、
    あなたなら、どうする、、

      補足日時:2019/09/20 20:29
  • 缶さん、そっちの質問だったの
    完全に勘違い-w-w

    失礼しました、あちらの朝方の
    削除のやつかと

    あははは( ´∀`)間違いましたぁ

      補足日時:2019/09/20 22:28
  • さっぺたん

    さっき間違えたぁぁ
    福澤を福田だって

    西田にひっぱられたかも
    (*・∀・*)

    あの大きい子、山内君は
    25才入籍?ワオッ
    新婚さん!いらっさい

    あ、ぽよたん見っけ
    ちょいとーーおまちっ
    何を書いてる、爆笑

    まてぇ

      補足日時:2019/10/04 20:07
  • 皆様、回答ありがとうございました
    こちらを締め切りさせて頂きます(^_^)

    食欲の秋ですねぇ
    もう、そろそろおでんもありかなぁ
    新しく、おでんにいれる具材発掘したいなぁ
    う~ん、今日は晩御飯どうしようかな

    またどこかで
    見つけたら、よろしくお願いしますね

      補足日時:2019/10/09 15:41

A 回答 (210件中151~160件)

お疲れ様でーす


彼岸花見たいなぁ
明日もお仕事ですー
台風たくさん来てて心配ですね
ステキな週末をお過ごしくださいね
「あなたが、次に生まれ変わるなら 何になり」の回答画像60
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

げすとさん、おはよ

今日は仕事?頑張って
私も夜はバイト

台風嫌だねぇ~

お礼日時:2019/09/07 06:42

ゆみやんお久しぶり~!笑


アハハハハハ
やっと見つけた~ど~!
久々に戻ったら閉まってたから!笑
元気ですかあ~!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!

セシルン(笑)

何気に最近もうひとつの
スレ出してるよ

さあ、探して(^w^)

お礼日時:2019/09/06 17:35

質問は、説明会のだよ。


頭がパンクしたのは(-_-;)

体調、昨日からあまり良くなくて行くかは微妙になってるよ(´д`|||)

ゆみやんも、行ってらっしゃい(* ̄∇ ̄)ノ
会社の飲み会で、美声をリクエストされるかな❔(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理しないでね~(ノ´∀`*)

美声?うん
ただじゃ聞かせない

ら らら~
ウグイスも木から落ちたかな

ほーっほほほ
by喪黒福造❤️

お礼日時:2019/09/06 13:24

ゆみやん、おはよう。


( ̄q ̄)zzz
まだ、半分寝てるよ。
天気は曇り☁

今日の為の質問考え過ぎて、質問はさっぱり(;゜∀゜)
資料がざっくりで、「その説明じゃ、出ねじゃー(-_-#)」
と、半ギレ。(((^_^;)

それ以上に、夕食後に飲む薬を行きつけの心療内科でもらわないとΣ(-∀-;) 汗汗
今夜の分から、ない薬があるからね(((^_^;)

かわいいの見てね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

おはよ

今日は病院?
元気に行ってらっさーい(^-^)/

今日の為の質問?
なんか、忙しそうだね

今日は、私は会社の飲み会だよ
おごってくれるらしいから
ニヤニヤ

可愛いね、ハムスターは許せる
飼っていたから

リアルネズミはびっくりするけどねぇ

お礼日時:2019/09/06 08:55

ゆみやん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)
そちらは、運動会シーズンなの❔ (゜ロ゜)

こちらは、農家が多くて田植えの終わった5、6月にやるよ。地域差だね。(゜.゜)
走らなくていい綱引きと玉入れが一番良かったな。
騎馬戦は、小さいからいつも騎手(-_-;) 何で?
鉢巻きの取り合いでも、髪引っ張り合うのは恐かった。
( ̄▽ ̄;)
関東は秋が運動会なんだ~。
( ゜o゜)

今日は、成田陵君見てね(*^_^*)
サザエさんアニメ放送50周年記念の磯野家・フグ田家のアニメの頃から、20年後のスペシャルドラマにタラちゃん役で出るよ(^_^)
役は、就活に苦戦する青年らしいね。我が身と同じ(-_-;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

べいちゃん、お疲れ様

段々こちらも、春に運動会やるようになってきたよ

サザエさんの20年後?
あははは、いいねー

成田君、しばらくぶりだわ

お礼日時:2019/09/05 21:38

こんばんはー



この頃台風が心配ですね(´ー`)
子どもの運動会も近くなり、当たらないでー、と祈る日々
運動神経がいい子どもにとって、1年の1番のイベントなので、子どももかなり気合いが入ってるんですよー

ちなみに、私はと言えば、運動会は大嫌いだったなー(笑)

ゆみやんさん宅は、運動会終わりました?

早く終わって欲しいなー(笑)
お弁当も何作ればいいのか決まってなくて(--;)

ではー、今日もお疲れ様でした( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

げすとさ~ん(*´∀`)♪

台風やばめですわ
運動会が秋にあるところは
イヤだね、心配

お弁当は、いつもから揚げ
おにぎりは定番でした(笑)
色々考えて、結局それ

チマキ持ってくる家庭とか
やたら、手の込んだお弁当やら

ズボラッティゆみやんは
愛を込めて、おにぎりを握りましたとさ
え?ソフトボール?
ちゃう、おにぎりだぉ

私、運動会小さいときは
好きだったよ
小さいときはね

げすとさん、お弁当
気楽にねぇ

お礼日時:2019/09/05 21:33

ゆみや~ん(^O^)



お疲れさまです♪
みんなけっこう懐かしい曲持って来るね~

そういえば…カネチさん。
大変なことに
なっちゃったけど…
カネチらしい返ししてて
ほっとした…♪
過去のオイタも全部受け入れて
「文春感謝っす」って。。

アレはなかなか言えない一言だよね~

過去のカネチと今のカネチ、
何が違うか見てほしい。
って~。
ますます応援したくなったさ~。

日々の辛いことの出口になれるような
コンビ。
まさしく「EXIT」♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•

✄------ ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ -----------✄

それはそうと…私…思ったんだけど…

犯人は…「手塚翔太」じゃないかと!!

えっ違う??
全然違うって??

二重人格説…やっぱ…違うかっ(笑)(笑)

それではPMもガンバッテ行きましょう♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

さっぺた~ん

カネチ?どーしたの
情報遅い私

あ、仕事行かねば

股ね、いやまたね~

追伸、翔太説、なくはない、、

お礼日時:2019/09/05 14:39

ゆみやん、おはよう。


(-_-).。oO
こちらは、曇り☁

朝は寝よう、さぼろうの誘惑と戦って、みんな重い腰上げて仕事行くんだよねf(^_^;

米米CLUBは、あまり聞いてなくてね(-_-;)
こないだの♪LA LA LA LOVE SONGで思い出したから、朝はそれを(^-^)

♪LA LA LA LOVE SONG



行ってらっしゃい(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう(o⌒∇⌒o)

ありがとう~

久保田さんのアフロすごっ
懐かしいね

独特のこの歌い方
山口さん、今も綺麗だし

短い髪型似合うと思う
あの年齢でキュートだよね
山口智子さん、好きだわ

尾野真千子、山口智子のお二人
似てるなぁって思うのは
私だけかな

( *´艸`)

お礼日時:2019/09/05 09:13

こんばんは!


お久しぶりです。
一昨日学校が始まり、体育祭、文化祭の準備が始まりました。
次生まれ変わりたいのは、警察官です。
ながらスマホしてる人をバンバン逮捕したいから。

欅坂46の『もう森に帰ろうか。』が聞きたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キャラちゃん、おはよう(*´∀`)♪
久しぶりだねー

学校始まったね。体育祭の季節だ
そのあとは文化祭だね、
忙しいけど、楽しい時期だよ。
頑張ってね

あ、警察官(笑)
ながらスマホは、よくないね
自転車乗りながら
前のめりでとか、、

逮捕しちゃって~
キャラちゃんは、ちゃんとしてるんだね。
駅で歩きスマホ見ると
困るよね。他でもそうだけどね。

欅坂46、、クールだね。
私には顔、区別できなーい-w-w

キャラちゃん位だと
全員わかるよね

またねぇ

お礼日時:2019/09/05 09:08

ゆみやん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)
夕食の支度中かな❔

今朝、挙げた米米CLUBのバラードは♪君がいるだけで
かな❔(^ー^)

♪君がいるだけで

君がいるだけで http://nico.ms/sm9811094?cp_webto=share_others_a …

違ってたら、♪俺色にそまれ
かな❔f(^_^;
これは、本物の動画見つからなくてカバーだけどね(^_^;)
ごめん。

♪俺色にそまれ



今度は、♪時代と♪La La La LOVESONGまで出たかい(^◇^) アハハ

フーテンのわしさん、面白いな(*´∀`)
各地でマドンナと恋仲になっては、進展なしにいい人止まり⁉ 笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様~

なんかね、すごくしっとりするの
いいバラードなんだけど
ちょっとこれとは違う

やーね、歳には勝てぬ
忘れる
カラオケ行って探そう(笑)

⬇️可愛いでしょ( *´艸`)

お礼日時:2019/09/04 19:03
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!