dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが、次に生まれ変わるなら
何になりたいですか?

どうして、それになりたいと
思いましたか

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    こんな、天気に聞きたくなる曲

      補足日時:2019/09/03 09:23
  • ・・・。

    大量のナス

    どうする、、、
    あなたなら、どうする、、

      補足日時:2019/09/20 20:29
  • 缶さん、そっちの質問だったの
    完全に勘違い-w-w

    失礼しました、あちらの朝方の
    削除のやつかと

    あははは( ´∀`)間違いましたぁ

      補足日時:2019/09/20 22:28
  • さっぺたん

    さっき間違えたぁぁ
    福澤を福田だって

    西田にひっぱられたかも
    (*・∀・*)

    あの大きい子、山内君は
    25才入籍?ワオッ
    新婚さん!いらっさい

    あ、ぽよたん見っけ
    ちょいとーーおまちっ
    何を書いてる、爆笑

    まてぇ

      補足日時:2019/10/04 20:07
  • 皆様、回答ありがとうございました
    こちらを締め切りさせて頂きます(^_^)

    食欲の秋ですねぇ
    もう、そろそろおでんもありかなぁ
    新しく、おでんにいれる具材発掘したいなぁ
    う~ん、今日は晩御飯どうしようかな

    またどこかで
    見つけたら、よろしくお願いしますね

      補足日時:2019/10/09 15:41

A 回答 (210件中171~180件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

オー‼️

そうだったのね

ありがとう~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

懐かしいわ、ケンヂ
好きではなかったけど-w-w

お礼日時:2019/09/03 13:48

ゆみやん、おはよう。


(-_-).。oO
まだ頭がぼーとする(-_-;)

朝の1曲(*^ー^)ノ♪



行ってらっしゃい(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

おはー❗️

曇りまくり、雨降るのかなぁ
なんか、運転はしやすいけどね
心配だぁ

このバンド
青とメメメ?( *´艸`)
初めて見たよ

大槻ケンヂ思い出した
ん?大槻ケンヂもバンドだったよね

なんだっけ、あれ
なんちゅーバンドだったっけ

あー、思い出せんっっ

お礼日時:2019/09/03 09:21

ゆみやん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)

今日は、外出以外で長袖を久々に着たよ。
昼でも肌寒かった(((^_^;)

劇場版おっさんずラブは、いつ見る予定かな❔(^_^)
今日は、その関連動画見てね(*^_^*)



カラオケは、私もひとカラ派だよ(*^▽^)/★*☆♪
誰にも気兼ねしなくていいしね。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

べいちゃん、お疲れ様

動画ありがとう
なるはやで行く予定-w-w

一人カラオケ楽チンだよね

いや~晩御飯食べすぎた
日光のお土産
たまりらっきょうまで

満腹じゃ-w-w

デザートは別腹だしね
まだ、こちらは長袖はきついかも
暑かったよ

お礼日時:2019/09/02 21:53

わしにゃん太郎



ドキドキ(′′′ФωФ′′′)

緊張のオーディション
第1選考は
お好み焼を綺麗に
焼けるか!

焦がす事なく
生焼けで、崩れる事なく
( ̄▽ ̄;)意外と難しいんだよね(笑)
お好み焼に
気泡が出てるか!とか

回りの焼け具合いとか


アセアセΣ(゜Д゜)

いざ!緊張の審査開始です!
わしにゃん太郎は
審査大のお好み焼の
生地を手に・・・・!


続く


ゆみぽょさん
おはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

9月だねだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしにゃん太郎~

第一次通過なるか( *´艸`)
おっとーー
お好み焼きの生地を、右手グーの
上に乗せて、ぐるぐる回し始めたぁぁ

これは、一体?
まるで、ラオウがピザ生地を
回しているような、素晴らしく
堂々とした、猫ヅラのわしにゃん太郎

筋肉体操で
鍛えたワガママボディの登場だぁ

さあ、今ゴングが鳴り響いた‼️
goo体育館で、待ちに待った
お好み焼きリベンジマッチ
いよいよ、今夜決着の時を迎えるのかぁぁーー??
息を吸え、呼吸を止めるな
観客どもーぉ

長州小力委員長が、熱く見つめているぅ~

って何これ、、ヘ(≧▽≦ヘ)♪

つづく

お礼日時:2019/09/02 14:28

ゆみたま~ぁ( * ॑꒳ ॑*)Good morning☀︎



なんなのさ!!アレは…
後半10分くらい息するの忘れてた…。

ドーヤンんなのかい?!
イヤイヤ…アレは何らかの芝居ですよ…
ネっ!

尾野ちゃん…モンダミン?
吹きかけんのやめなさーいって(笑)(≧∇≦)

生瀬さん(笑)たしかに!目ん玉エグっ!!

*☼*―――――*☼*―――――
アストロズ٩(¨ )ว=͟͟͞͞
コージいたネ~☆
うんうんセリフもあった(笑)

こちらのコージさんも多分元気ですよ~✌️
そのうち「ラーメン画」
持って来るでしょう•*¨*•.¸¸♬︎
・‥…━━━☞・‥…━━━☞
そういえば…
miwaちゃんᒼᑋªⁿ♡*。
結婚♪♪だってネ~オメデタも♪
だからショートカットだったのか~

それじゃぁまた✋
今日も頑張りましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

さっぺちゃわわわわん(*´∀`)♪

あの、昨日のラストシーンで
鳥肌、、イケメン同士が
絡みあうなんて

って違うか( *´艸`)
なんで、尾野ちゃんに
ありがとうって言うのやら!
何かあるね、何か

モンダミン尾野ちゃん
何かあるね
あれ、吹きかけられたい人いそう

ん?おや

マジですか、miwaちゃんの話
知りませんでしたぁ
おーめでた❤️

引退しちゃうのかな
休業かしらん

最近、神田さやか見てないや
なぜ思い出したやら( *´艸`)

お礼日時:2019/09/02 13:59

ゆみやん、おはよう。


(-_-).。oO
こちらは、曇り☁

また、1週間の始まりだね。
月曜日が一番嫌だね(-_-;)
今週も、夏の疲れに注意して
乗りきりましょ(^_^)

これで気合い入れてね。



ファイト(*^ー^)ノ♪
行ってらっしゃい(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おは~

ありがとう
嫌だけど、これから行ってくる

ギリギリだっ
ε=(ノ゚Д゚)ノやばやば

AIを久しぶりに見たーー

またねぇ

お礼日時:2019/09/02 10:45

おはようさんです



下の挨回答の挨拶もう一度はエラーで付いてしまいました。

うろ覚えだから調べました。
浜田樹里でなく、多分朱里だと思います
浜田朱里は顔覚えてるけど歌を忘れましたよ
浜田麻里って歌手も居ました

何か胸騒ぎして調べたら 
生年月日も1962年
浜田朱里11月1日
浜田麻里7月18日と近いんです!

沢田聖子さんも松田聖子さんも おいらも結局みんな同い年の生まれでした笑

ズルズル三回、回答しましたのでお礼が有るなら1ヵ所で構いませんから

いい加減、寝なきゃいかん…

これもほぼ同じ時間の写真です
「あなたが、次に生まれ変わるなら 何になり」の回答画像34
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

しょごたんたん
おっはー❗️

夜中に我が家を
出たり入ったりしたのは
しょごたんかいっっ(笑)

たくさん貼り付け
お疲れ様でーすっっ(σ≧▽≦)σ

あ、浜田さんてそんなに居たの?
浜田麻里って
ド派手なお姉さんだっけ?

ルックルック?
岸辺さんとか、出ていたやつ?
沙悟浄( *´艸`)
あ、違うかな、番組

綺麗な写真もあるね
横須賀ね
三笠、、ほ~
中を見学出きるんだね
歴史知らない事ばかりだよ。

地理、歴史って興味持ち始めたら楽しいんだろうねぇ
学校で習うときはテストってのが頭にあるから、楽しく覚えようなんて感覚ないよね。

なぜ、戦争になったか
そんな事もわかってないのに
あははは、ダメだね

しょごたん、本読んでるから
詳しいのかな、歴史とか

お礼日時:2019/09/02 10:43

カラオケは大概1人。



沢田亜矢子さんは最近の動向は知りませんけど、若い頃"ルックルックこんにちは"でしたか?!司会をしてましたね。

安いカラオケ店が出来て良かったですね

あのコジマのすぐ近くにはノジマも有りますよ
お礼で書いてたから写真を撮ってました笑

お休みなさい、もう一度おはようかな。
「あなたが、次に生まれ変わるなら 何になり」の回答画像33
    • good
    • 0

お疲れ様です



1番多いのは拓郎さんですよ!^o^

写真は横須賀ですよ♪

これも 記念艦 三笠
「あなたが、次に生まれ変わるなら 何になり」の回答画像32
    • good
    • 0

ゆみやん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)
今も説明・相談会の質問考えててね┐('~`;)┌ 悩む~。

ゆみやんが買ったのは、照明だったか(^-^)
冷蔵庫の買い替えも考えてるみたいだね。
あれがないと、食料品が傷むからね(^-^) ウンウン

イヤホンは、詳しいよりも仕方なくの方だよ。人の声(特に子供)もカット出来る物の登場を待ってるんだけどね。
(ー_ー;)

今日は、日付け変わったけど
吉沢亮君を見てね(*^_^*)



それにしても浮かばんな(-_-;)
お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

べいちゃん、お疲れ様

うん、今日は照明
ヤマダポイント10倍
有難いよ(笑)
650円位ついたよ

イヤホン気に入るの見つかると
いいね
子供は、やたら高いの買ってる
私みたいに、こだわりない人間は詳しくないから、キョトンだよ

冷蔵庫我が家は620位のを
使っていたみたいで
だいたい他のが小さく見えて、、
高いコーナーにはあるけど
冷蔵庫に30万以上出したくないっっ
辛すぎ(;o;)

決算だからね
来週、再来週あたり、また行こうと思うの

では、おやすみ

お礼日時:2019/09/02 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!