dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが、次に生まれ変わるなら
何になりたいですか?

どうして、それになりたいと
思いましたか

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    こんな、天気に聞きたくなる曲

      補足日時:2019/09/03 09:23
  • ・・・。

    大量のナス

    どうする、、、
    あなたなら、どうする、、

      補足日時:2019/09/20 20:29
  • 缶さん、そっちの質問だったの
    完全に勘違い-w-w

    失礼しました、あちらの朝方の
    削除のやつかと

    あははは( ´∀`)間違いましたぁ

      補足日時:2019/09/20 22:28
  • さっぺたん

    さっき間違えたぁぁ
    福澤を福田だって

    西田にひっぱられたかも
    (*・∀・*)

    あの大きい子、山内君は
    25才入籍?ワオッ
    新婚さん!いらっさい

    あ、ぽよたん見っけ
    ちょいとーーおまちっ
    何を書いてる、爆笑

    まてぇ

      補足日時:2019/10/04 20:07
  • 皆様、回答ありがとうございました
    こちらを締め切りさせて頂きます(^_^)

    食欲の秋ですねぇ
    もう、そろそろおでんもありかなぁ
    新しく、おでんにいれる具材発掘したいなぁ
    う~ん、今日は晩御飯どうしようかな

    またどこかで
    見つけたら、よろしくお願いしますね

      補足日時:2019/10/09 15:41

A 回答 (210件中161~170件)

確かに!


(*≧∀≦)(笑)


わしにゃん太郎
お好み焼をぐるぐる!ぐるぐる!回しながら

長州小力委員長の
熱い視線を

スルー(゜д゜)

まったく無視して
一心不乱に
回しております!

お好み焼は
綺麗に焼けたのか
いっこうに崩れる気配もなく

綺麗に回っております

(′′′ФωФ′′′)
回る~♪回る~よ♪
綺麗に回る♪
おこ~のみ~やきを
ふりまわぁ~~し

今日は!い~った~い~い
なにしてるん
生まれはじめて
初体験♪♪♪


続く


今日は倒れた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は倒れた~
旅人たちも、生まれ変わって~
ほにゃららら~らら~

まわれ、ま~われメリーゴーランド
もう、けして止まらぬように~
動きだ~した~メロディ
ららら、、ふんふんふんふ~

わしにゃん太郎
ついにミュージカル俳優に??

しかし、そこへ山田監督登場

君、トランクケース持てるかい?
粋に帽子を被れるかい?

わしにゃん太郎
悩んだあげくに、途方にくれて
近所の人に相談を
持ちかけた

おいちゃん、オイラどうしたら
いいんだよ(/。\)
もう、分からないよ
旅にでようと、思うんだ
いいかい?
止めてくれるな、おいちゃん!

つづく

お礼日時:2019/09/04 15:45

ゆみやん、おはよう。


(-_-).。oO
朝は忙しいから、せめて気分転換に見てね(≧▽≦) 爆笑

オードリー若林 with DA PUMPで「ごきげんだぜっ!」 (めちゃイケ) http://nico.ms/sm9466866?cp_webto=share_others_a …

行ってらっしゃい(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 1

ゆみやん、SIAM SHADEの純情は、♪1/3の純情な感情 だよ


(^_^)

♪1/3の純情な感情



私が好きなSIAM SHADEの曲(^-^)v

♪Dear・・・

https://youtu.be/cv8H_n3FTdY

♪PRAYER

https://youtu.be/HrCgxWryCwc

SIAM SHADE知ったのは、代名詞の♪1/3の純情な感情だから、人気が出た頃だよf(^_^;
解散しても、永遠の存在だもん ( ☆∀☆)
ビートルズとかと同じ。

お休み☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはよう(o⌒∇⌒o)

懐かしいわ
なんか、ちょっと声も高かったのね、アイドルみたいな?
若かったからかな

自分にとって永遠

私は米米CLUBとか好きだったよ
歌は最高だったなぁ
一回しか行けなかったけど

中でも、大好きなバラード
あるけど、曲名忘れた-w-w

ふふふん、ふ~んふふふ~って
曲ね
わかるわけないかっ(σ≧▽≦)σ

あははは

お礼日時:2019/09/04 07:30

こんばんは


生まれ変りたいもの、考えてもよくわから無くて(・・;)
うーん、お金に苦労しない富豪もいいし、頭いい人もいいし、美人もいいし、魔法使いもいいし
あー、欲深くてごめんなさい!

あー、寝ます笑
お休みなさい˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

げすとさ~ん、待っていた❤️

考えてくれていたの?
ありがとう(o⌒∇⌒o)

多分、前世に贅沢しすぎたから、
今、ボチボチって事だと
私は思ってるのだっっ
じゃなきゃ、やってらんない(/_;)

魔法使い?いーね
でも、魔法を毎日好き放題やっていたら、飽きちゃってつまんなくて、人生止めたくなるかもよ。

ほどほどが、いーのかな?
でも、ちょっとは贅沢したいよね~うんうん難しいかも

やっぱ、趣味程度に働けたら
最高だよね( *´艸`)

お礼日時:2019/09/03 23:37

ゆみやん、本番…看板…こんばんは!(爆)。



深海魚になりたいです。
何も考えず、薄暗い中でたまに食べて…あとはユラユラ泳ぐ。
YES!…NO!…脳をゆったり使いたいです。
YES!高須ピクニック(爆)クリニック!

昼は太陽が顔を出す位まで回復してますが、夕方~夜には小雨。
なめなめ…ジメジメしていやん!まいっちんぐ(H!)。

こんな時には♬ルルァッタッタ~!です。
尻爆裂…支離滅裂(笑)。

マイケルジャクソンがてってってーを歌ってみたよ 空耳字幕付き
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

やっさん(*゚∀゚)お疲れちゃま

ルルァッタッタ~‼️がこびりついて離れません。(*≧∀≦*)

下痢気味であのダンスは、
ヤバすぎですよ~
いやん、マイッチング(*^^*)
懐かしいフレーズ炸裂

色々なものが
逆流する事、間違いなしだよ(^w^)

空耳アワーを楽しませて
くれて、ありがちょ~
タモリ倶楽部だーねo(^o^)o

あ、ところで
新しい質問むずー(ノ´∀`*)

知~らんぺったん
逃げて来た‼️わははははは~

おとぼけ会話に、吹きながらね、
あれ( *´艸`)
ほーんと、おもろっっ

お礼日時:2019/09/03 23:28

ゆみやん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)

息子さんが、数日前に福岡まで遠征して三代目のライヴに行ったとは。(○_○)!!
若いね~(^w^)
私は、遠征は東京のお台場にSIAM SHADEのライヴに行ったのが、一番遠くまでライヴ見に行った記憶だよ(^-^)v

最近は、岩手のライヴがないのは仙台とかこないだのイエモンみたいな仙台周辺の場所に行く程度。(((^_^;)

まぁまぁ、おっさんずラブ劇場版見に行けるんだからね。
(i_i)\(^_^) ヨシヨシ
映画は、ライヴと違って一定期間は毎日上映するから(^_^;)

今日は、「引っ越し大名」の舞台挨拶の源ちゃんと高橋一生君見てね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

べいちゃん、こんばんは

ふふふ、べいちゃんも若いな-w-w

てか、懐かしいね
SIAM SHADE
らららら~ららら~ららら
って曲ね(*´∀`)♪
純情だとか何とかね?違うっけ
(*・∀・*)

あ、引っ越し大名面白そうだね
でも、ダメよダメダメ
おっさんずラブだわぁ

ありがとさんです(σ≧▽≦)σ

お礼日時:2019/09/03 23:11

ゆみぽよたん°・*:.。

.☆
ßźなら任せて((( *艸))クスクス

ウ↓ル↑ト↓ラ↓ソ↓ウ↓ル↑ッ!!\( 'ω')/ハイ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3

見たよ❤️三回跳ねた
車揺れたっっ

ぽよたん、B'z好きだったのか

祝福が欲しいのなら~
ほにゃららら~あげましょう~

適当過ぎか

やっぱカラオケみたく
ズラりんちょと、歌詞を書いて、くれないとね( *´艸`)

あろ~ん、今夜は~

息子ね、数日前
福岡に三代目観に行っていたんだよぉ、にゃまいきっ( ̄^ ̄)

最近、そーいうの
遠ざかりマッスル

お礼日時:2019/09/03 16:00

お礼ありがとう



>しょごたんは、歌えるかな

かなり前に「大都会」で全く失敗して、それ以来クリスタルキングは歌ってない
多少機械で音域下げたって、歯が立たなそう

どれにしようか迷ってえんぴつ転がしたらこれに成りました。
今日は外回りですか?
暑いからどうぞ~
「あなたが、次に生まれ変わるなら 何になり」の回答画像43
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

うふふ~
平日は外回りですよぅ
たまに、電車乗りますよ

新作?ハーゲンダッツ
なんか、オサレなレストランメニューみたいな

パイを添えて??
寄せたら、だっちゅーの(*´∀`)♪

大都会で心折れた一人ですね?
大丈夫、みんな折れてる
B'zも、折れたんじゃない?

夢じゃない~ほにゃららら
なんだっけ
ウルトラそ~るだっけ

お礼日時:2019/09/03 14:31

ゆみぽよたん°・*:.。

.☆
おひさひさo,+:。☆.*・+。

ゆみぽよたんは夏バテしてない?
うち昨日あたりからだいぶ回復したけど
なんか夏の疲れが一気に来て
眠〜て眠〜て大変だったよ(笑)
睡眠時間を多めにしたら
元気モリモリなっただよ°・*:.。.☆

ゆみぽよたんはイケメン好きなので
こんな天気の日には
イケメン観ながら
はいどーぞ♡召し上がれ(笑)⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽよたま(*´∀`)♪

お元気になりまちたか??
なーんか、疲れたまりまくり、
どっぷりでちたか?

頭の傷は、ダイジョブかい?
そこから、元気のもとが
漏れていたのかも?

ワンオクですな
これは、息子から聞いていたなぁ
さすがぽよたん、若いっす(^-^)

賀来賢人に似てる説

両親は森進一と昌子さんね
なーんか、顔に昌子さんいる?

ありがとう、ご馳走さまー
イェイ~
これだけ動けたら幸せだ~よ

竹内まりや、ターンテーブル
ほしいな
( *´艸`)なつかひ
ぽよたんは、知らない、ププ

またねぇ~ん(o⌒∇⌒o)

お礼日時:2019/09/03 14:16

ゆみやん こんにちは



こちら曇ってるけど暑い!今日も

筋肉とか何とか とか…
どうしてもこの曲が浮かぶ

199×年、地球は…

…人類は大方、普通でした!
笑、
199×年、おそらく もうとっくに過ぎてるもんね

余計暑く成るか…


優雅なとんび
なるべく小さく写ってるのにしました。
「あなたが、次に生まれ変わるなら 何になり」の回答画像41
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

わはははは‼️
しょごたん、トンビちっさー

小さすぎて分からん( *´艸`)
セミのアップは要らないけど
トンビ嫌いじゃないよぉ

あっ‼️ケンシロウ
懐かしいっっ
この歌いいねぇ
カラオケで歌おっと

よくよく、考えると
ケンシロウは毎回
洋服破っちゃってさ、
何枚持参してるんだろーね?
お母さんいたら、めちゃくちゃ
叱られてるよね(ノ´∀`*)

ラオウとトキが実の兄弟
あとは他人なんだねぇ。
しかし、色々なキャラ
よく考えてるよねー
雲のジュウザ、、ぷぷ
イケメンだよ
チャラい、、

クリスタルキングは
なかなかハードル高いでしょ?
しょごたんは、歌えるかな

お礼日時:2019/09/03 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!