電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが、次に生まれ変わるなら
何になりたいですか?

どうして、それになりたいと
思いましたか

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    こんな、天気に聞きたくなる曲

      補足日時:2019/09/03 09:23
  • ・・・。

    大量のナス

    どうする、、、
    あなたなら、どうする、、

      補足日時:2019/09/20 20:29
  • 缶さん、そっちの質問だったの
    完全に勘違い-w-w

    失礼しました、あちらの朝方の
    削除のやつかと

    あははは( ´∀`)間違いましたぁ

      補足日時:2019/09/20 22:28
  • さっぺたん

    さっき間違えたぁぁ
    福澤を福田だって

    西田にひっぱられたかも
    (*・∀・*)

    あの大きい子、山内君は
    25才入籍?ワオッ
    新婚さん!いらっさい

    あ、ぽよたん見っけ
    ちょいとーーおまちっ
    何を書いてる、爆笑

    まてぇ

      補足日時:2019/10/04 20:07
  • 皆様、回答ありがとうございました
    こちらを締め切りさせて頂きます(^_^)

    食欲の秋ですねぇ
    もう、そろそろおでんもありかなぁ
    新しく、おでんにいれる具材発掘したいなぁ
    う~ん、今日は晩御飯どうしようかな

    またどこかで
    見つけたら、よろしくお願いしますね

      補足日時:2019/10/09 15:41

A 回答 (210件中111~120件)

ゆみや~ん(੭ ᐕ))


ベイクッチ~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

お疲れたまでーす✋

凪ちゃんゴンちゃんシンジ♪
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡三つ巴~
巴投げ~どんだけ~☝️

今日も内勤なのかーい??
ゆみやん…
じっとしてるの苦手そうだからな~(笑)
仕事してるフリして…目つぶって、
考えてるフリして…寝てるんでしょ?(笑)

それでは今日も(*´∇`*)オツカレーᕱ⑅ᕱ♥
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

さっぺちゃん、、ある意味
疲れてきた

テレビ見すぎかっっ

凪ちゃん、どーなる
告白❤️されたー
シンジー

武田のシンジーは、ママ(笑)
はまるね( *´艸`)

ゆみやんは、じっとするわけ
にゃ~よ
ゾンビのように、ウロウロ

どごがに、イゲメンいねーがぁ
って、一升瓶片手に
子供泣かせるんだぉ(*´∀`)

会議中居眠りして、ばれて
大変だよ
あ~((((;゜Д゜)))怖っっ
まぶたにリアル目玉写真貼りたい

昨日のアメトーク
酒飲み過ぎ、あの薄幸?って女芸人(*≧∀≦*)
すごくない?

あり得ない位飲むんですけど
体強いんだなぁ

お礼日時:2019/09/13 23:14

ゆみやん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)
音沙汰なしだけど、大丈夫なの❔

今日は、バカ殿様見てね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ベイちゃん、こんばんは

あはは‼️ごめーん
朝のんびりしていて

こちらは、無事だよーん
ありがとう

バカ殿懐かしい
今ね、高校生クイズと
ドラマとダウンタウン交互に見て
疲れてきた(笑)

柔らか頭になれるように
たま~にクイズ番組みるよ
あれ、なんだっけ

ゆっくり景色が変わるクイズ
名前出てこないや

どこが変化したか当てるやつ
あれ、すごく、好き
ゆっくり、ゆっくり変化するの

お礼日時:2019/09/13 23:01

ゆみやん、おはよう。


(-_-).。oO
今朝は、ひんやりだよ(*_*)

体調は、幾分落ちついたけど緊張が(・・;)

停電と断水は、大丈夫なの❔
また新しい台風に注意だね
!!(゜ロ゜ノ)ノ

朝の一曲(*^_^*)



ガンバ(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 1

ゆみやん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)

私は、体調が悪くてずっと横になってた(´д`|||)

今日は、伊藤健太郎君を見てね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイちゃん、こんばんは

あら、季節の変わり目
体調も崩れやすい
無理しないでね(。>д<)

ゆっくり、休んでね

お礼日時:2019/09/12 21:42

ゆみや~ん(੭ ᐕ))


おはようございマフッ。

相変わらず千葉南部は停電中なんだね!

頑張って!!
千葉南部の方達!!

ってさ~安倍さん…
内閣改造とか
言っちゃってる前にさ…千葉南部の
ライフライン復旧に
全力注いだらどうなのさぁ~!
ってさっぺちゃんは珍しくご立腹ですょ。。
*☼*―――――*☼*―――――
そろそろ後期の授業始まるのに…
ウチ…全然スイッチ入ってないよ~。
そろそろ「シメ」の儀式に入るわ…(笑)(笑)
たまーに気合い入れとかないとネ
調子乗るから~(❁*.ᵕᴗᵕ )ウンウン

ガヤ今回も爆笑(^O^)
平野紫耀…天然すぎ。
鳩見て…「ワンちゃん」
って言う人なかなかいないよね(笑)

MVP→VIPって言う?(笑)
凄い変換能力…(笑)

それではまたあとでね~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺちゃん、お疲れ様ぁ

内勤キツイ、、
解放遅い、、泣ける1日だった。

あ、平野っち-w-w
可笑しいねー
どうしたら、あんなん出来るの?
すごいね

V.I.P.かぁ、、、
もう、可愛いから許すけど
ジジイになったら、やばみ~

大学生にやる気スイッチかぁ
スイッチ見つからないよ
うちのは

毎日パンツ1枚でウロついて


そそ、真面目な話
災害地区
ライフライン復活願うばかりだよ
(;つД`)

さっぺちゃん、また台風くる
備えたいと、、
((( ;゚Д゚)))

お礼日時:2019/09/12 19:31

ごめんf(^_^;


動画貼るのどじった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよう

晴れた、風も秋になってきたよ

miwa髪型カッコいい
短い髪が似合う女性がいいね
一回切ると、なんで長くしていたんだろーって位、気持ちも軽くなるよね。

お礼日時:2019/09/12 08:37

ゆみやん、おはよう。


(-_-).。oO
眠い(-.-)Zzz・・・・
資料の読み過ぎで、頭痛だよ
(´Д`)

朝の一曲(*^_^*)

https://youtu.be
/fEjl7nSZFGQ

今日も、行ってらっしゃい。
(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0

ゆみぽよたん⋆*❁*


こんばんはぁ〜⋆*❁*✲゚.*
生まれ変わるならパンダさん
丸くて可愛いから♡

かんたろんさんそれは安易に一緒にしない方がいいよ(* ´ч`*)-c<´д`)
また別だから

ゆみぽよたんつねといて(笑)°・*:.。.☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんわっっ

ぽよたん(*´∀`)

色々な缶さんが、来てるよ
良かった、元気だったよ\(^^)/

懐かしい名前見たから
色々書いちゃったけど、
そこら辺は、私もよく理解してないから、わからんにょ

コロコロ生きるやり方の
人もいるんだなって、それだけ
色々な人もいるな~ってね
(@^^@)/

お礼日時:2019/09/11 23:02

ひぇ〜


パソも蹴られたよ
また iPhoneだから
いつ またなるか
分かんないね
すみるんが しょっちゅう
ネームを変えるの判るわ
同じiPhone7なんよ

新しいのに 変えるか
アンドロイドが いいかもね
ちょっと 考えてる

あっちセンス無いの来てたんだ?
ボキャブラリー不足か
足跡にも ならん

どすこい だね
塩まき
ありがとう
☆+:゜ ♪ 。☆+:
 \    /
 ♪ ∧ ,, ∧
+  ( ^ο^∩゜。
 ☆o   ノ
♪ O_ ノ ☆+.
 / (ノ \
☆  //    ☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり見る前に削除されたんだ
悲しい~
3つ位出来たのに

あららら
毎度、複ちゃん芸がない

くだらない
プライドばかりが
目立つよね

あと、なんだっけ
3つ位出来たのに削除された。

ざんねーん(ノ´∀`*)

あら、懐かしい名前(笑)
iPhoneだと、そうなりやすいの?
うまく行かないから
名前変えまくるの?ふ~ん

ん?ぽよたんが
違うよ~って言ってるね
違う理由なのかな?

あちらさんは、
あそこまで、壊れるのか?
わざとなのか、区別できましぇん
何だか良くわからない

缶さんの理由は
わかった‼️信用

信用出来ないのは、複使い
くだらないデマ流す人
被害者面

缶さん、新しい買ってきて
( *´艸`)覚えるの大変かなぁ

お礼日時:2019/09/11 22:51

ゆみやん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)
今日は、こちらは雨のせいで肌寒かった。(*_*)

血液検査対策にどうかな❔

https://lovely-media.jp/posts/3499

この動画から、癒しをもらおうね(*^_^*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ベイちゃん、お疲れ様

すごく、参考になったよ~

ありがとう

まだ、外は雷と雨
こちらは、ムシムシしたよ
1日モワーッと

明日は晴れるかな

お礼日時:2019/09/11 23:06
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!