アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが、次に生まれ変わるなら
何になりたいですか?

どうして、それになりたいと
思いましたか

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    こんな、天気に聞きたくなる曲

      補足日時:2019/09/03 09:23
  • ・・・。

    大量のナス

    どうする、、、
    あなたなら、どうする、、

      補足日時:2019/09/20 20:29
  • 缶さん、そっちの質問だったの
    完全に勘違い-w-w

    失礼しました、あちらの朝方の
    削除のやつかと

    あははは( ´∀`)間違いましたぁ

      補足日時:2019/09/20 22:28
  • さっぺたん

    さっき間違えたぁぁ
    福澤を福田だって

    西田にひっぱられたかも
    (*・∀・*)

    あの大きい子、山内君は
    25才入籍?ワオッ
    新婚さん!いらっさい

    あ、ぽよたん見っけ
    ちょいとーーおまちっ
    何を書いてる、爆笑

    まてぇ

      補足日時:2019/10/04 20:07
  • 皆様、回答ありがとうございました
    こちらを締め切りさせて頂きます(^_^)

    食欲の秋ですねぇ
    もう、そろそろおでんもありかなぁ
    新しく、おでんにいれる具材発掘したいなぁ
    う~ん、今日は晩御飯どうしようかな

    またどこかで
    見つけたら、よろしくお願いしますね

      補足日時:2019/10/09 15:41

A 回答 (210件中71~80件)

夢ぽよ〜じゃなかった爆笑



ユンケル〜って全然ちゃうやん

ゆずぽん〜って更に離れてくっ(笑)

てか、ぽ組のゆみぽよリーダー
こんばんはぁ〜.*・゚ .゚・*.
(((((└(:D」┌)┘)))))))

はぃ、うちはぽ組の会長もやっております(カッテニ)
が、打ち合わせにきまちたポヨ((( *艸))クスクス

あのですね、ぽ組の会話の時は
何とかですポヨと
ポヨをつけ忘れたら罰ゲするポヨ
ゆみぽよリーダーサインお願いしますポヨ(笑)

特にあの女装の(´・(エ)・`)じゃなかった
女子会来てたクマぽよには
厳しく!
御願いますポヨ

多分、キキぽよもワシぽよも
ポヨ付けないと思うので
こっ酷く叱ってやって下さいポヨ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
リーダーなので爆笑
キキぽよが『キキたん』の呼び名もお気に入りみたいですポヨ
お礼に好きな曲を持ってきてくれると思うからポヨ⋆*❁*
ゆみぽよリーダーはどんな曲聴きたいポヨ?
てか、まだお仕事ポヨ?
もー偉いポヨ(ポヨツカレテキタw)
(/^-^(^ ^*)/ ナテナテ


✡コンタクト外すと誤字だらけかも((( *艸))クスクス
ごめポヨ❁・*:..。o○
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんわぁ❤️

あ、ぽよリーダーだったぽよ
暑いときは、ぽよつけ忘れぽよよ

あかん、久しぶりに使ったら
馴染んでない( *´艸`)
照れぽよ~

キキたんって打ち込むところを
キキまんって打ち込んで、今ね
爆笑したぁ
やだ、変なほうじゃないよ
コンビニで温められてるほう

あ、誰も変な事言ってないか
(*≧∀≦*)昼間から、変な事ばっか、はまっちまって
ずーっとクスクスが止まらないの

頭んなか、小学生になっちゃって
イケメソがポークビツ男って
あだ名がついて、もうね、、
お腹痛い、、

ゆみぽよはね、オリジナルラブの
接吻みたいな曲が好き❤️
最近は、あなたの番ですで流れた、Aimerも好きです。
数曲おぼえて、カラオケに
殴り込みにいくぽよ~

殴らなくていいけどぉ( ̄∇ ̄*)ゞ

コンタクトレンズとったら
イケメソがイケメンになるから
便利ぽよ~(σ≧▽≦)σ

おらが県ランキング
おもろいぽよ

なにか自慢のアトラクションありますかぁ~

お礼日時:2019/09/19 22:03

ゆみやん、おはよう。


(-_-).。oO 眠い・・・
こちらは、曇り☁
ひんやりしてるよ。

また、肩の痛みで起きた(-_-;)

朝の一曲♪



今日もガンバ!(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おは~

ありがとう( ̄∇ ̄*)ゞ

お礼日時:2019/09/19 07:33

たまにはマジメなレスを。


私は正真正銘、ハーフです。嘘偽り無く。

父…福岡  母…大分 のハーフ(爆)。

ハーフじゃなくてパ~プ~ですわな、こりゃ(爆)。

ではではそろそろ私は、溜まってる性欲(殴)仕事を片付けに入ります。
今日もいい夢見てつかあしゃんせ♡。
最後におまけで、ちょっとした下ネタ要素を(笑)。

海外のサッカー選手の名前が呼びづらいww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今ね、押し掛けるつもりだったよ
ハーフは(゜Д゜≡゜Д゜)?だぁ
ってね。

確かにハーフだね(笑)
父と乳のハーフ❤️
なんのこっちゃ( *´艸`)

ね、動画やば
二人目以降が薄く感じた
レイモンド、、が強すぎて
本当に許してください~
腹が鍛えあげられますからっっ
爆笑、爆笑、爆笑‼️

溜まっている性、、ぶあははは
レイモンドでは、だめでちゅね
顔が真面目だから余計に吹くね

でもさ、自分の名前が
海外で、とんでもない名前だったら、泣けるよね~(;_;)

いやらしいとか、、排泄的なのとか、もうね誰も気づくなって
祈るしかないね

カッコ良すぎもダメかな
あの名前で、そのつるぴか?
とか言われたくないよね、ね?

あ、ピカチュウいたよね
爆笑‼️

やば、止まらない
寂しい熱帯魚だから止まらない

私も見つけたいな
面白い動画

どうしても私は
恐いのばかり見てるよ
ドキドキしたいのかな
なんだろうねぇ

ありが(^3^)/❤️

お礼日時:2019/09/18 23:12

ゆみやん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)
緋猫さんも、こんばんは(^-^)
ぼ~っとしてて。(;´∀`)

今日は、漢字パズル解いては疲れるとgoo見て、本読んでだったよ(^_^;)
「先読みし過ぎるな。特に仕事の事で焦るな。」と、行きつけの心療内科で先生に言われたのは、わかってるけどね
?(・_・;?

今日のイケメンは、これ見てね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

べいちゃん、お疲れ様

漢字パズルかぁ
何年もやってないやぁ

数独とかは、完全に
逃げてるよ-w-w

先読みしちゃうの?
そっか、あれこれ考えてしまうんだね。
考えて難しくしちゃうと
疲れるからね。
なるようになるさ~って
感じもいいかもね。

この動画
なんか、対立してるね
呟きが笑えたよ

お礼日時:2019/09/18 22:09

ぽよ女装会リダー、


あ、女子会リダーゆみぽよ❁❀✿✾
にゃっほー٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。


あー!さぺたんもこんちょわぁ❁*.゚
さぺたん!またの名をさぺぽよ(勝手に爆笑)

女子会なのでリーズナブルに月並みですが普通のピサで
どんちゃんします……ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
キキぽよとワシぽよは何でも食べるけど
にゃんと!クマぽよは……今お粥?
どしよっかにゃあ……
指くわえて見てるだけじゃかわいそうだから……

んーゆみぽよちゃんが『♥』でもあげといてね((( *艸))クスクス


それじゃぽよの会長は一先ず帰るわ♡
って何の話ねん爆笑


女装会ブルブル
女子会のピサ置いてくにゃん٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
「あなたが、次に生まれ変わるなら 何になり」の回答画像136
    • good
    • 1
この回答へのお礼

にゃっほう~( ^∀^)
リダーになりまちたか~

会長ォ、質問だす、
ピサとは?

新しい、シャレオツな
食べ物でしょーか?(´・ω・`)?

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
こ~のくらいのハートを
ぽよたんに、あげにゅ

あ、ニコラスちゃんがね
ギャランドゥしていたよ
その曲で踊る?

あ、まさか、ぽよたん
ギャランドゥ知らない?

Σ(Д゚;/)/あ、あたしも
知らない、本当は知らない

悔しいけれど、お前に夢、、

知らない、本当に知ら、、(殴)

お礼日時:2019/09/18 21:59

ゆみやんフェスは開催中?(爆)。



皆さん!他の所にも置いてきたけど、この曲を聴いてみそ(笑)。
頭の中で、自然と西城秀樹の「ギャランドゥ」の歌詞が(驚)。

また出没します(忍)。

Dead Kennedys - Winnebago Warrior
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっさぁぁぁん♪ヽ(´▽`)/

開催遅れたぁ
さっき帰宅した

これね、、うん
まじで聞こえた
油断したよぉ

車で吹いたっっ(σ≧▽≦)σ
キモイ運転手になっちまった

最初のほうがわかりやすいよね?
油断して聞いた方がいいよね
( *´艸`)
タモリ倶楽部みたいだ

やっさんてば、洋楽好きだね
詳しいし
スゲー(’-’*)♪

また、おもちろ~いの
あったら、教えてちょ

今から、やっさんには
悪いけど、刺激物入れてくる❤️
あ、ただのキムチ鍋(笑)

なんか、寒いような?
気温差困るね

お礼日時:2019/09/18 20:49

ゆみやん、改めてお疲れ様(*^_^*)


もう、寝てるかf(^_^;
さっぺちゃん、お久~(^-^)/

ハンドクリームの口コミ

https://s.cosme.net/item/item_id/1035/ranking

朝の一曲♪



お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ( ^∀^)

涼しいよぉ
雨になるのかな

この人の歌
いいね(’-’*)♪

お礼日時:2019/09/18 06:08

ゆみやん♪緋猫ちゃん、ベイクッチ


\ Hello ♡/ฅ(^^ฅ) 

今日も暑いネ^^;

ゆみやん!見た見た~(^O^)
廣瀬さんのオチ…確かに笑えた!

Σ(・ω・ノ)ノ!あなた…GMに昇格?
スーツ似合わないわ~(笑)(笑)

違う意味で…
「珍ポジ」…

の廣瀬さんでしたネっ(笑)

そういえば廣瀬さんと「ポジション」ww
争ってた七尾くんって
真剣佑の弟だって知ってた~?
ってことは千葉真一Jrですよ~
まぁ…びっくり(੭ु ›ω‹ )੭ु

それでは午後もよろしくお願いします
ε=┏(・ω・)┛
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Σ(Д゚;/)/
えーー‼️知らなかった
全然、真剣祐と似てないじゃ~ん

((( ;゚Д゚)))
まあ、そうだよね
似てない兄弟いるよね

坂口憲二だって、おとんと
似てないしぃ

廣瀬さん、スーツ似合わない(笑)
見慣れないからね
でも、あの顔好き
なんだろ、イケメンとかじゃないのに、カッコいい
魅力的ってことか~

さっぺちゃまにお知らせ

も、一個ね新しいスレ出しちまったよ~ん

増税前だから

関係ないかっっ
わははははは~
ゆみやんを探せ‼️(*ノ▽ノ)

今回は宣伝してみた❤️

お礼日時:2019/09/17 14:23

あー!こらぁ(๑•д•)σメッ!!


血糖値!血糖値!
ギュゥゥ━( `д´)=C<*´д`)━ゥゥッ✲゚.*


ゆみぽよたんおはぽよ(●´ω`●)❁.*・゚

ぽんのすけにシュックリムやチーズケーキはだめです
お腹出てきたから爆笑

これなら食べる気失せるかなぁ……((( *艸))クスクス


でもね、もっと凄いのあったけど……マジで気持ち悪くてやめた(笑)
「あなたが、次に生まれ変わるなら 何になり」の回答画像132
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽよたん、おはよう❤️

朝から((((;゜Д゜)))キャー
リアルキャラ弁知ってる?

あれもかなりキャーだよ?
すごい、芸術なの

あ、あとで探せたらもっていく

では、仕事いってまいる
遅くなってもたーー

つねったら、泣いちゃうかも?
( *´艸`)

お礼日時:2019/09/17 11:05

さっきの情報、ロックじゃなくて、ロクシタンだったf(^_^;



こっちだった。ごめんf(^_^;

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/roc+%E3 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めてみたー♪ヽ(´▽`)/

ありがとう

お礼日時:2019/09/17 09:45
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!