プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが、次に生まれ変わるなら
何になりたいですか?

どうして、それになりたいと
思いましたか

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    こんな、天気に聞きたくなる曲

      補足日時:2019/09/03 09:23
  • ・・・。

    大量のナス

    どうする、、、
    あなたなら、どうする、、

      補足日時:2019/09/20 20:29
  • 缶さん、そっちの質問だったの
    完全に勘違い-w-w

    失礼しました、あちらの朝方の
    削除のやつかと

    あははは( ´∀`)間違いましたぁ

      補足日時:2019/09/20 22:28
  • さっぺたん

    さっき間違えたぁぁ
    福澤を福田だって

    西田にひっぱられたかも
    (*・∀・*)

    あの大きい子、山内君は
    25才入籍?ワオッ
    新婚さん!いらっさい

    あ、ぽよたん見っけ
    ちょいとーーおまちっ
    何を書いてる、爆笑

    まてぇ

      補足日時:2019/10/04 20:07
  • 皆様、回答ありがとうございました
    こちらを締め切りさせて頂きます(^_^)

    食欲の秋ですねぇ
    もう、そろそろおでんもありかなぁ
    新しく、おでんにいれる具材発掘したいなぁ
    う~ん、今日は晩御飯どうしようかな

    またどこかで
    見つけたら、よろしくお願いしますね

      補足日時:2019/10/09 15:41

A 回答 (210件中21~30件)

☆  ∧ _ ∧


   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

あ!ユミポ!ピコピコピコピコ


あ!さっぺたんだ⋆*❁*
え?病み上がりなの?
そしたらねぇさっき手下連れて盗…ゴホゴホ
あれ?風邪かな
んと〜ソソ、拾ってきた▼←あげるね⋆*❁*
え?さっぺたんもピップエレキバンでいいの?
ナイショ、ナイショ((・`艸・´))...。oо○【・:*:・秘密・:*:・】
さっぺたんダイジョブあのね、よく効く
『おぃちぃぐーにゅー』を後でおしえるからね((( *艸))クスクス⋆*❁*

さっ!子分達帰るよ整列!
『へぃ』
( ๑・(エ)・๑)←クマタン
( ๑•̀ω•́๑)←キキタン
( ▔•ω•▔ )←ポンノスケ▼
あ!誰かなんか隠した!出しなちゃい!

(メ`゚Д゚)o_プンスコ


| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| おかしら、コイツです |
|______ __|
 ____  V
 \=@(ヽ
  ( ・∀・)| ∧_∧
  // У ノ (`・ω・)
 (フ==◎=|と  ニア
  (_)_) しーJ

ポンノスケか!
(*・ω・)-cく▔•ω•▔ )


帰るよったく……ブツブツ

ブイーーンブイーーン!

 ∧_∧ _∧
(・ω・ )'ω') セワヤケルワ〜❁.*・゚
o┳o )o )
◎┻し'し◎ ≡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

( ̄▽ ̄;)!

ドロンジョと手下たちが
居たのかぁ?

さっぺたんはね、
エレキバンじゃないよ
冷えピタだよ!

右と左を中心に寄せて
子供サイズの冷えピタで
止めるの
ん?取れちゃう?

いいの、いいの
もう一枚あるから( *´艸`)
一個づつ止めるか

やっぽんが、覗き見してるよ~
エレキバンと冷えピタを(*´-`)

ゆみやんは、ちゃんとした
貝殻つけてる
あさりとしじみだよ
両方からはみ出てるよ

てか、さっきから
何の話だかぁ

バレー応援してるのだ
リードしてるのだ
ぽよたんも、声だして~
日本っっ

お礼日時:2019/10/04 19:41

ゆみや~ん(੭ ᐕ)) ✩.*˚


おつかれ~♪♪

あ、ぴねこちゃん♪こんにちは(^^)

昨日…見たかい??
例のヤツ(๑♡ᴗ♡๑)
「全裸同好会」…ぶったまげた!(笑)(笑)
いいの?そんな会、
映しちゃって(੭ु ›ω‹ )੭ु

あとさ~「イケメン露出魔」(笑)
イケメンってワードいる??
イケメンなら露出していいのかーい?(笑)

今日チュニジア戦見る?
イタリア戦の
石川さんと西田くん良かった♡

でもって次の日の、
ポーランドの「シムラ」ww
名前が気になって仕方なかった(笑)
アイーンってやってなかったけどね!

ゆみやんは今日もお仕事かな?
午後も頑張りましょう✌️
๑′ᴗ′๑ニコ๑′ᴗ′๑ニコ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

さっぺた~ん、会いたかったぁ
生きていた(*≧∀≦*)当たり前か

元気??
心配しすぎて、やっぽんの
場所で泣いていたよぉ
そしたら、少し待ちなさいってぇ
( ノД`)…良かったぁ
だって、露出と変態の話と
言ったら、さっぺたんだもの。

イケメン露出魔、みてない
スキップしてしまった
帰宅したらすぐ見なきゃ‼️
イケメンだから、出していいかと言われたら、、ノーコメント
(*/□\*)時と場合に、、殴

あ、そうそう‼️シムラ
バカウケ、出る度にアイーン
決めたらアイーン
やっぽんが、前に動画で
面白い名前の外人とか
紹介してくれてね、チョイスが最高だから。センスも。

西田すごいよね。打つたびに
久しぶりにしびれる選手だなぁと
感じたよっっ
福田がまた、渋い!
熟練の技、、
あ、私よりめちゃ若いけど
あそこじゃ最年長だもんね。
イケメンだしぃ(*≧∀≦*)

あーとにかく
さっぺたんが、元気で
良かった。良かった。
幸せな週末だわん

ルンルン、、古いかっ

お礼日時:2019/10/04 13:12

☆  ∧ _ ∧


   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

ピコピコピコピコ.。.:* ♬*゜


ユミポ !

ユミポ!!

٩(・д・`٩ )㌧㌧


ー̀∀ー́ )ルスダダイジョブダ

´・(エ)・`) キョウハ テシタノ クマタン ツレテキタ

`・ω・´) シカモ テシタノ キキタント


▔▔ •ω•▔▔) テシタノ ポンノスケモ イル

オカシラニ ツイテコイ!

オパンツドコヤ






|ミ ワァオ!


|)彡 ゴソゴソゴソ



|• •๑)チラッ ダイジョブダイジョブ



|)彡 ウワァオ!クマタンミテミ?!パンダチャンニドウ?

ポンノスケ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ
|)彡 コラ!ポンノスケ! ハナジダスンジャナイノ!

- ̀ω -́ ) キキタン ツッタッテナイデ ウチニ ニアウノ リュックニ イレテ!


ドン!バタン!


|▲_∧._∧ _∧.. _∧
|・ω・)ω・)ω・)ω・)ジィ-ッ
|⊂ ノ⊂ ノ⊂ノ.⊂ノ
|―J ―J..―J..―J .

ヤバイ!
ズラトレ!じゃなかったズラカレ!

    ∧,,∧
キーコ (・ω・)
  ~ (_゜T゜
    ゜ ̄゜
   ∧_∧
  (`・ω・´ ) 三
  O┳〇 )
  ◎し◎- 三

 ∧_∧ _∧
(・ω・ )'ω')
o┳o )o )
◎┻し'し◎ ≡ ニゲロニゲロ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

めっちゃ、ほっこりしたぁ
胃に入れたラーメン飛び出そうな位に吹いたっっ

話出すんじゃないの‼️
お母さんか~?
あははははは、一番チビッ子が
ママ役しとるがな

ズラ ??
あら、いやん
やっぽんに浜ちゃんの
おかっぱの、ズラかぶせたいね
絶対笑ってはいけない、、
( *´艸`)笑うだろ~

濃い二重の外人顔が、おかっぱ❤️

手下をたくさん引き連れて
おパンツ泥棒とは~
わしゃ赤い、ふんどしに
切り替えたばかりじゃ

わーはっはははは
ぽよたんは、ピンクのふんどしに
したまえ

さっぺたんが、久しぶりに来てくれたから、そうだ!
さっぺたんには、青のふんどしを、授けよう

後、緑と黄色をどうしよう
ゴレンジャーにしたいんだぉ

え?ゴレンジャー知らない?
この若い娘っこは~
おにょれーーー
ブラをつける権利なーい
ピップエレキバンにしなさーい

お礼日時:2019/10/04 13:03

ゆみっち。

こんば!

もう寝ますので(笑)、意味ない訳分からない動画貼っときます。
私がいない間、目標スレは任せました(笑)。

帰りの電車で毎回こうなる


寿司ビーム
https://www.youtube.com/watch?v=LvxjfhilOIc
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぽん、可愛い❤️この画像

電車で口開けて後ろの窓に頭つけて寝る人昨日見たわ(*´-`)
お疲れモードだね、、口に虫が入らないことを祈るわ

↓の替え歌、最高なんだけど~
爆笑しちゃったわ、かなりね。
気にいった。チャンネル登録しようかな。 めったにやらない登録

やはり、
面白い人間が好きなんだと
しみじみ感じたよん
笑いのセンスは、大事だよね

You も貴重な存在だぜぇ~

じゃ、またね~ん
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お礼日時:2019/10/04 07:04

ゆみやん、もう寝たよね。


当たり前か(^_^;)

今日は、頭がこんがらがったよ( -_・)?
外出を減らしてると、どうしても用が多くなってしまう。
( ̄▽ ̄;)

注射打ったとこに防水パッド貼って、お風呂入ったぜぇ。
ワイルドじゃないだろ?(笑)

♪朝の1曲



お休み☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おはよ~\(^-^)/

注射打ったの??
お疲れ様
今日は普通に入れるかな

こちらは雨
憂鬱だよ

でも、この替え歌最高
その前に貼り付けたのも
良かった❤️

歌が上手いね、この人
加工されていたとしても
歌詞が絶妙過ぎて

こういうのいいね
才能だよ
人を笑わせる才能がある人を
尊敬するわ、好きだなぁ

お礼日時:2019/10/04 06:45

ゆみやん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)

大事な事を忘れない工夫、参考にさせてもらうね。
ありがとうね( ^∀^)

今日も、男バ見て「ニッポン
チャチャチャ! ニッポン チャチャチャ!\(^o^)/」
で、テレビの前で盛り上がってるかな?(*´∀`)♪
東京五輪は、開催国の特権で出場は決まってるけど、男子は女子より頑張らないと厳しいね( ̄▽ ̄;)

今日は、再来年の大河ドラマの主演が決まった吉沢亮君を見てね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てるよ

でも、押されて、悲しい~
見たいのに、お迎え要請

行ってくる~

吉沢君ありがとう
イケメン過ぎだけど
今は、やっぱ
バレーの 選手かっこよいね
福沢ぁぁ

渋味出ていて、すごい

あ、やば
またねぇ

お礼日時:2019/10/02 20:45

あははははははははは


カメの手って
海産物だよ
岩にくっついててね

あった あった 画像
根元を 剥いたら 丸の中の様に 身が 出て来る
美味いよ
「あなたが、次に生まれ変わるなら 何になり」の回答画像184
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

きゃああああ(*≧∀≦*)

何これっ亀、亀、亀
どんな状態で、岩にくっついているの?びっちり?

Σ(・ω・ノ)ノやっぱ、こういうの見ると、本当にしみじみ思うの

最初に食べた人、あんたは偉いって誉めてあげたいわっっ
アワビとか色々、抵抗ありますもん、ウニとか恐怖~

これだって、なかなかの
デザインだし
爪に見えて仕方なーいっっ(笑)

ま、こういうのが旨かったりするんですよねぇ

イナゴ食べれますかぁ?
私は小学生、幼稚園時代かな
食べたきり、、
二度と食べれないですわ
蜂の子とか、絶対(ヾノ・∀・`)
ひゃぁ想像したら、怖い

昨日は車フロントにゴキが貼り付いて腹が見えて恐怖だった、、
窓開けて走るのは危険だと悟る日でしたん、コエー

お礼日時:2019/10/01 23:37

今日ね


23年前に 店を 立ち上げた時の 従業員さんが
会いにきてくれた

ご主人に ガンが 見つかって
郷里に 帰られたから
1年くらいしか 居なかったけど
凄い やり手さんで 助かったの
抱き合って再会を
喜びましたよぉ〜
姪御さんが 熊本から
運転して来てね
元店で 逢いました

やっと会えたぁ って

姪御さんに 遊びに行こう
どこ行く? 山口!

へっ? なんて会話があったらしい(*´艸`*)クスクス♪

台風が来るから って
すぐ 帰っていったよ〜

ウニ ワタリガニ
カメの手 ミカン 日本レモン
を 持ってきてくれた

今年は なんか 何十年ぶりの
人ばかり 会いに来てくれるけど……

そろそろ アタシも 寿命かしらん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は~い、缶さん( ´∀`)
素敵な話をありがとう❤️

染みちゃった、その会話

わざわざ会いたくなるような
人なのよね、缶さんが。

だから
来てくれるの、、何十年??
すごい、なかなかそこまで
年数たつと、よほど思い出深い人じゃないと会いたいとは
思わないでしょうし、、

Σ(Д゚;/)/ちょっと、うっかり
流すとこだった
亀の手??何、何?
それ、なーに‼️((( ;゚Д゚)))
魔術か何かに用意するヤツじゃないよね?
なんてね( *´艸`)クス
きっと滋養強壮てきな感じかしらん、、高価な感じ
たくさんの、お土産

本当に気のきく、きっと
出来た従業員さんだとわかりますね。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

あ、台風かっっ
忘れていた、、どーなっているやら、、(;´゚д゚)ゞ
増税騒ぎとかバタバタしていて。
色々抜けてるなぁ

ところで、最後の台詞は
ダメよ~ダメダメ
信長を討つまでは‼️(*≧∀≦*)

お礼日時:2019/10/01 22:49

ゆみやん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)
やっさんも、体調大丈夫かな?
後で、またスレに行くよ(^_^)

主婦は、毎日夕食の準備があって大変だね(--、)ヾ(^^ )
でも、息子さんが何か作ってくれるならいい息子さんじゃないの(^^)d
家事出来ない、しない男子は結婚対象外の時代だからね。

私も、家事出来ない、しない男子はだめだね( ̄▽ ̄;)
自分ばかり仕事以外にも、家事まで全部やるのは嫌(-_-#)

今日は、これで癒されてね。
(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

べいちゃん、こんばんは

今ね男子バレー応援してる
西田かな、スゴいんだよっ
男子は強烈だよね(*≧∀≦*)

ポトフ鍋コトコトしながら
絶叫してる
バレーはダメだね
決まると、ヨッシャ‼️ってなる
奇声あげてる家だよ

( ☆∀☆)キャー
ナイス!かっこいい
なんだよぉ、もう~

ひとりごと凄まじい

あ、そろそろ駅に行かねばっ
ありがとう

料理ランキング
向井君が1番人気らしい
私は瀬戸君だよ
ルパンの娘見ていたから(*^^*)

お礼日時:2019/10/01 20:50

ゆみっち、お早うさんです!


結局昨日の夜11時頃に眠れました(笑)(爆)。
まだちょっと眠いですね(笑)。

一日の回数を制限してるんですね?ありがたいやら(謝)物足りないやらです(笑)。
特に私の場合、時間が空くと余計な質問にいじり回答出したりして、削除されるってパターン多いから(笑)、お礼を書く事に専念出来る状況がいいのかもですよ(爆)。

昨日も韓国系の質問に「釣りお疲れ様…毎回飽きないね」みたいな回答したら、「またあんたかwいつも見るけどよっぽどヒマなの?w」みたいな自己紹介(笑)を受けたり。

そんな訳なんで、遠慮は無用ですよ(ニヤリ)。
お礼には画像を貼れないのが欠点だけど、お礼書くのは好き♡(爆)なんで。
取り敢えずで温めたりもできますからね(笑)。

んでは今日も張り切っていきまっしょ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぽよたん(*´∀`)
お疲れぽよ~
たまに使わないと、錆びるから
ぽよぽよしちゃう

え?ゆみやんが確変してもいいの?無制限?( *´艸`)
いやん、通路まで積むね❤️
あとで、襲撃しよっと

あ、それは笑えるね‼️
そのお礼の
よほど暇なの?ってくだり、、
お前もなって、返したくなるね。
絶妙に剣を向けあってる感じ??いや、刺してみたって事だよね
もぉ、とりあえず血を拭いてくれや~(*≧∀≦*)

私もね、何回かあるユーザーが
面白くて、見かける度に
あれ?また手口変えたの?と回答していたのよ

最初はね
それでも真面目な悩み相談みたいな感じで、だから回答したのに段々おかしい投稿繰り返してるし、何だよ、釣りかよって思ってたけど、楽しく会話したんだよね。それが回数重ねるとネタが
えぐいのよ、もう可笑しくて

聞きたい?( *´艸`)
どれだけ楽しんでるんだよ~って位の下ネタ❤️まあ、言えないわ
ゆみやんじゃなくて、しもやんに
なるからね、怖いわっ(笑)

でも、見たことあるんじゃない?やっぽよたんも、、

もう、私も嫌われたのかな
初めて削除されたわ、、

ネタバレと思われるの嫌だったのかな??いや、さすがに
わかるだろーやりすぎだしって、
毎回思っていたにょ~ん(*^^*)

私も、たまに色々話したいこと
山積みだけど、こういう
こってり系とか、あっさり系とか
やっぽよに、話していいのか
どうか。結局話してるじゃん❤️
って、突っ込みも素敵よ。
突っ込まれたら、
あ~ん、もっとぉって、返そうか
なぁ、、しもやん( *´艸`)

私はね、やっぽよ位の会話力ある人は大好物だね、ごはんのお供くらいに手離したくないよ
え?誉めてない?あははは
よ~しよしよし、ゆみ五郎さんが
ヾ(・∀・`*)しますよぉ

では、仕事いってまいる

お礼日時:2019/10/01 11:02
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!