アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが、次に生まれ変わるなら
何になりたいですか?

どうして、それになりたいと
思いましたか

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    こんな、天気に聞きたくなる曲

      補足日時:2019/09/03 09:23
  • ・・・。

    大量のナス

    どうする、、、
    あなたなら、どうする、、

      補足日時:2019/09/20 20:29
  • 缶さん、そっちの質問だったの
    完全に勘違い-w-w

    失礼しました、あちらの朝方の
    削除のやつかと

    あははは( ´∀`)間違いましたぁ

      補足日時:2019/09/20 22:28
  • さっぺたん

    さっき間違えたぁぁ
    福澤を福田だって

    西田にひっぱられたかも
    (*・∀・*)

    あの大きい子、山内君は
    25才入籍?ワオッ
    新婚さん!いらっさい

    あ、ぽよたん見っけ
    ちょいとーーおまちっ
    何を書いてる、爆笑

    まてぇ

      補足日時:2019/10/04 20:07
  • 皆様、回答ありがとうございました
    こちらを締め切りさせて頂きます(^_^)

    食欲の秋ですねぇ
    もう、そろそろおでんもありかなぁ
    新しく、おでんにいれる具材発掘したいなぁ
    う~ん、今日は晩御飯どうしようかな

    またどこかで
    見つけたら、よろしくお願いしますね

      補足日時:2019/10/09 15:41

A 回答 (210件中41~50件)

え?イケメ…………今日は誰も呼んでないか(爆)。



お仕事終わりましたか?お疲れさんまです。
私は痒みと格闘してます(笑)。

2~3行のレスばっかりだったんで、たまには長文で疲れさせてやろうと(爆)思ったけど、取り敢えず痒い(笑)。
なのでまた明日にでも長文書きますぞよ(礼)。

お土産という名の爆弾だけは置いていきますね。どこに何出したか忘れてるんで、見た事(貼り付けした事)あるやつだったらゴメンチョ♡。
それでは今日の所は…サラダバー!さらばだー(爆)。

【神回】殿堂入りボケてがツッコミどころ満載すぎなんだがwwwwwwww④
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっちん\(^_^)/

ありがとう❤️
ボケては、私もたまに
見てるよ(´∇`)
でも、知らないのばかりだった

やっちんの心遣いは
本当に嬉しいよ

疲れてる中、一生懸命
ラブ注入してくれて、可愛い

ハグしてあげましょう( *´艸`)
あら?ペラペラに?-w-w

ちょっと、今日のゆみやん
優しいコメントじゃない?
命の母、効いてきてる感じ?

母のような優しい気持ちです
二時間位は持ちそう~( ^∀^)

ぎゅっギュっ(*≧∀≦*)
ボキッ‼️

あー、明日も
仕事しんどいです
コピーロボット欲しい(*_*)

お礼日時:2019/09/26 22:07

ゆみぽん٭•。

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
生まれ変わるなら……
♥になりたい
理由は……


きゃわいいから?爆笑

生まれ変わったらなんか無いかなぁん(´ ³`)❁.*・゚



またあとでくるからぁ〜❁.*・゚

ナテナテ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ


また、かっ飛ばしてくるっ!!
    ∧,,∧
キーコ (・ω・)
  ~ (_゜T゜
    ゜ ̄゜

ブィーーンブィーン
○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぽよたんたん❤️❤️

可愛いね、ハートもぽよたんも
すごーく可愛い

たくさんあげる❤️チュ
さっきね、ファンシーな人にも
❤️をあげてきたよ~

闇夜にひとすじの光をくれる
キラリ光る人
反射かどうかは、聞いてはいけない、、、( *´艸`)可愛いよね

ご利益、ご利益
ヾ(・∀・`*)ナデナデ

こりゃ、こっちの若い娘を
ナデナデしたらあか~ん‼️
逃げて、ぼよたんっっ

あはははは

お礼日時:2019/09/26 16:14

ゆみやん、旦那様の迎えお疲れ様(*^_^*)


旦那様は、飲んできたのかな?

雲になるのも、悪くないね。
風と同じく形を変えて、悠々と行くのがいいね(^_^)v
姿が見えるのが、違うけどね
( ・∇・)

まだまだ、起きるまで先だけど忘れない内に、♪朝の1曲
貼っとくね( v^-゜)♪



お休み☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

べいちゃん、お疲れ様

我が家の旦那ちゃん
全く飲めないよ~


あ、生まれ変わるなら雲か
いいね、自由に形を変えたり
のんびり流れたい

マッキー、久々に見た
相変わらず、いい声だね
変わらない(’-’*)♪

お礼日時:2019/09/26 16:05

ゆみやん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)

私は、自立支援証の更新手続きで市役所とその後に整形外科に行く予定だったけど、体調とうっかりで明後日に延期しちゃった( ̄▽ ̄;) ダメダワ

なす?家なら、焼きなす、麻婆なす、野菜炒め、味噌汁、カレー、天ぷらとかにしてるよ(^-^)
油となすは相性がいいよね。

夢は、覚えてないけど高い場所から落ちた!途端に左肩の痛みが出て、我に返った。
!Σ( ̄□ ̄;)

今日は、ランキング見てね(*^_^*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

こんばんっっわ‼️

べいちゃんもナス友
だよね~やはりカレーにも
ナスいいよね。
天ぷらもたまらないし
そそ、油とナス最高だよん

変な夢見たりすると
疲れてしまうよね

いい夢見れますように

お礼日時:2019/09/24 22:10

こんばんはー。

最近眠くて体調悪いです(^^;)
ゆみやんさんは、体力ありますか?
調子悪いとか言ってたら、夕飯の差し入れされてしまいましたヾ(・ω・`;)ノ
本当に申し訳ないです。嬉しい反面、反省してます。
(´ω`)トホホ…

おやすみなさいZzz… _(*´﹃`*_ )_
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

げすとさん。
こんばんは♪ヽ(´▽`)/

ゆみやんの体力はきっと80歳位
疲れまくりですよ~、本当に
ここ、一年が一番辛いよ~ん

差し入れは家族?
友達?ありがたいね
反省?

う~ん、もちつ持たれつじゃないかな?その方が困ったら
助けたり、、

もちろん、お互い感謝の言葉があるなら、大丈夫だと思いま~す
早く体調復活するといいなぁ

私もホルモンのクスリ
命の母を飲んで見ようかと

どうしよう、ホルモンむんむんで
峰不二子超えたら❤️
そーいうのじゃねーよ‼️っって
突っ込んでくだされ~
(*・∀・*)反省するのは、私だ~

お礼日時:2019/09/24 22:04

無限ナス作って食べるorみんなに分ける。


です。
お久しぶりです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キャラちゃん、お久しぶり

元気そうだね~

ナス平気?
無限ナスもあるんだ
(‘0’)
無限ピーマンはやったけど

ナス旨いよね❤️
大量にあったけどすぐに
食べれたよ

キャラちゃん
学校充実してるかな
文化祭も控えてるよね?

楽しみだね~
♪ヽ(´▽`)/

お礼日時:2019/09/24 15:08

ゆみぽょさん


こんにちは~

ニャリ(  ̄ー ̄)ノ

夢の話ですか!
!Σ( ̄□ ̄;)

なかなか、無いから
こっちに着たよ

ワラワラ( =^ω^)


この頃は
穏やかな世界で

(  ̄▽ ̄)にっこり

荒れる時と
穏やかな時

落差が激しいと
しみじみ
思う
わしやけど
(  ̄▽ ̄)にっこり

まったりな
世界で

のんびり過ごさないと
だねだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしにゃん
お疲れ様でございまする

フフフ、穏やかを楽しもうね(^^)v
平和が一番
とんちんかんズは、二度と見たく
なーい(笑)

雨ふって来たー
やだなぁ

わしにゃん、夢見ないんだ?
私も最近見ないのよね

二人のイケメンがアタクシを取り合ってくれないか?とか願うけど
ダメなのよね、、
河合奈保子の歌を熱唱したいんだけどなぁ、、( *´艸`)
ミュージカルみたくね

わしにゃん、どんな人が
好きなんでしょうか?

こっそり、教えて
20円あげるから(^w^)

お礼日時:2019/09/24 15:05

ぅぉぉぉおおおおっ!


動画貼り忘れ!(爆)。

最近誤字脱字も多いし…ダメだ!
こんな私、人として………………………完璧だ!(刺)(斬)(潰)。

【神回】殿堂入りボケてがツッコミどころ満載すぎたwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっちん(’-’*)♪

あれから、どれくらい
やっちんの動画を待ちわびただろう、、
西野かなみたく、会いたくて
会いたくて震える❤️
それほど、変態(σ≧▽≦)σ
面白い動画、最高だね。
振りかえる少年爆笑だったよ
よく、クラスでクスクス笑うよね
シックスは( ^∀^)
吉川晃司の歌は爆笑だもんね
年頃には~

いいね~、外さないね、毎回
外していいのは、ブラだけね
パターンピンクです‼️(笑)
(*/□\*)ハニカムなら言うなっっ

やっちんの誤字はわからないよ?どこ?
気にしないでいいよね
私も、ものすごく間違えてる

でも、可愛らしいから
許してくれるよね??
え?大丈夫
不幸の手紙は出さない
ものすごく襲撃するだけ

あ、そだそだ
やっちん、ごめん
なんかね、アップデートしたら
色々なボタンが変わりすぎていて
変なのを押していたみたい
解除しまくったらね
イヤホンで聞けた。

ぽよ??色々タッチしてみるもんだね。はい、タッチ❤️

お礼日時:2019/09/24 14:51

ゆみっち、ちゃんと眠れましたか?


大事な体なんだから…あなただけじゃない。
息子の息(蹴)。

笑うと腹筋の運動&気分爽快…そうかい?(爆)。
今日もこれ見て腹筋運動だす!
    • good
    • 1

ゆみやん、もう寝たかな?



竹原ピストルの代表曲♪よー
そこの若いの 朝の1曲に出しとくよ(^-^ゞ



あまり竹原ピストルを知らない人でも、これは聞いた事ある人多いし、これで紅白にも出たから、一番有名な曲だね
( v^-゜)♪

お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おはよ

あ、わかった‼️(笑)

うんうん、そーだね。

お礼日時:2019/09/24 07:19
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!