プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが、次に生まれ変わるなら
何になりたいですか?

どうして、それになりたいと
思いましたか

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    こんな、天気に聞きたくなる曲

      補足日時:2019/09/03 09:23
  • ・・・。

    大量のナス

    どうする、、、
    あなたなら、どうする、、

      補足日時:2019/09/20 20:29
  • 缶さん、そっちの質問だったの
    完全に勘違い-w-w

    失礼しました、あちらの朝方の
    削除のやつかと

    あははは( ´∀`)間違いましたぁ

      補足日時:2019/09/20 22:28
  • さっぺたん

    さっき間違えたぁぁ
    福澤を福田だって

    西田にひっぱられたかも
    (*・∀・*)

    あの大きい子、山内君は
    25才入籍?ワオッ
    新婚さん!いらっさい

    あ、ぽよたん見っけ
    ちょいとーーおまちっ
    何を書いてる、爆笑

    まてぇ

      補足日時:2019/10/04 20:07
  • 皆様、回答ありがとうございました
    こちらを締め切りさせて頂きます(^_^)

    食欲の秋ですねぇ
    もう、そろそろおでんもありかなぁ
    新しく、おでんにいれる具材発掘したいなぁ
    う~ん、今日は晩御飯どうしようかな

    またどこかで
    見つけたら、よろしくお願いしますね

      補足日時:2019/10/09 15:41

A 回答 (210件中51~60件)

あ、私の父…乳バンドが落ちてる(爆)。


何!?緋っちゃんが使用済み!?
ならば亀さんに売ってこよう(爆)。(タイーホ)

きゅはよく眠れそう。送信前のチェックもやらなで痩身!
ゆみやん、埋もれて温めるレスが必要だすよ。

睡魔がすごい♥。ではお休みなさい♡。
いい夢みてねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、やっつぁん♪ヽ(´▽`)/

睡魔わけてぇ
元気はつらつな真夜中(’-’*)

ん?なんか
温めたいの?長期熟成
おいしい味噌程度に?

よーし、温めてあげよう
さあ、おいで❤️
ゆみゴロウさんだよ

よーし、よしよしよし
Hug
こりゃ、噛んじゃいかん~
よーし、、、

あかん、寝れるか( ̄∇ ̄*)ゞ
またね、おやすみ

お礼日時:2019/09/24 00:43

ポイッ


φ(〃 ・・)ノ ~┏◎-◎┓デカスギニャ--
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

にゃははは

修行してこぉ~い~
おいちいの沢山飲むのじゃ~

にゅうにゅうを沢山なのじゃ
( *´艸`)

お礼日時:2019/09/23 23:04

ゆみやん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)

何か、疲れが取れなくていしがきロックフェス行かないでしまった(/。\) トホホ
ただで、竹原ピストル見られるチャンス逃した~orz

今日は、齊藤工君見てね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

べいちゃん、お疲れ様(^^)

出掛けたら、疲れてしまって
寝てしまった( ̄∇ ̄*)ゞ
へんな時間に起きたから
寝れるかしらん

竹原ピストル好きなんだ?
男らしい歌の人だよね。
確か、、、あはははは
忘れた

ありがとね~

お礼日時:2019/09/23 23:02

イケメン無敵?


だ(投げっ放しジャーマン)。

すんげぇ暴風です(爆)。私の私も飛ばされる(大)。
もしかしたらゆみっちの上空を、スキンヘッドの大男が飛んで行くかもしれないから、その時は柔らかなゆみっちクッションで受け止めてくださいませ♡。

今日はレス送信しようとして、2回停電で書き込んだ文章が消えちまったorz。
パターンピンクのぽよ襲来、お待ちしてまっせ(ニヤリ)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やったん、あっはん
お疲れはん❤️

雨?停電?ありゃま
色々と変態、いや、返信しなきゃ
ならないから大変だよね,ウフ

せっかく、俺のお礼をオーレ‼️
するはずが??色々ご苦労様でしたぁぁ

ん?
私の上にやったんが来るの?

よぉーし、スクラム組むぞぉ
その上に落ちてこーいっっ

ゆみやん、ぽよたん、さっぺたん、べいたん、ねぼたん
ミナたん、缶たん、ねねたん
その他、可愛い女子でスクラムだ

さー‼️どんとこ~いっっ
落ちる場所間違えたら、どえらい事になりまっせ~( *´艸`)
ボインっって跳ね返りますから

間違っても、ボインの事を
スクラム組んでる時に、
地面に着きそうとかだとか、
たわけた事を抜かしたら、ダメ‼️

心臓がボールの形になるから
ご注意だぉ❤️

やったん、またいつ襲撃するやら
(ΦωΦ)フフフ…

お礼日時:2019/09/22 23:36

ゆみやん、こんばんは(^_^)


今日もバイトかな❔
お疲れ様(*^_^*)

私は、ずっと休養(-_-;)
特性で疲れやすくてね。
漫画やら、ゲームやら、音楽聴いてたよ。

今日は、横浜流星君の空手を見てね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

べいちゃん、こんばんは(^^)v

疲れたからあがった-w-w
お客さんいたけど、マスターにおまかせ(’-’*)♪

雨は今はやんでるよ
そちらは大丈夫かな

横浜さん、強い
イケメン無敵なら
惚れちゃうわ、、ああ
この時間に会えていたのになぁ

番組終わったから
寂しい、、
あ、もしかして次は
斎藤工かな
久しぶりのあのドラマ❤️

疲れは睡眠が一番だよ

最近異常に早く目覚める場合あります-w-w
年寄りになってきた(*_*)

お礼日時:2019/09/22 22:30

ゆみやん、おはよう。


(-_-).。oO お約束(笑)
こちらは、曇りだよ☁

また、台風は嫌だね~(-_-;)
来るなは当然だね。
まだ、台風15号の復旧進んでないからね。(i_i)\(^_^)
岩手からだけど、「台風、太平洋沖に遠ざかれ」の祈りを
(/_-)ノノ オイノリ

朝の一曲♪



天気に注意して、いい休日を(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは( ^∀^)

これから崩れるのかな、夕方あたりだね。
やだね(*_*)

晴れてるうちに掃除しようかな

ありがと
懐かしいね、この歌♪ヽ(´▽`)/

お礼日時:2019/09/22 10:54

ナスはナースにお渡しナスってください(爆)。


誰かにナスり付けるのがい(殴)。

台風嫌ぁぁぁぁぁっぁあい!
涼しいのはいいんだけど(涙)。

私はミジンコに生まれ変わります。
こっぱミジンコ(爆)。

赤信号 みんなで渡れば…………(爆笑)。

【衝撃】殿堂入りボケてがツッコミどころ満載すぎなんだがwwwwww②
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

やっさん、ただいま♪ヽ(´▽`)/

昼寝から目覚めて、、
一発めで、この動画を見た私の
腹筋、、想像してごらん
とりあえず、油断大敵だとは
思ったけどね。

タラちゃん、あんな事
言わんわ‼️爆笑~
タイタニックはサイコだね
山下達郎、台無し( *´艸`)

笑うツボが、どうやら
やっさんと一緒の位置に配置されとるかも?
アタァ‼️と突かれたら、
ゲラゲラと同時に笑えるね

ボインじゃダメ?
二ヶ所押しちゃうけど❤️
って、すでに画像にエロが
ちりばめられてるのを堂々と
貼り付けてくる、、
そんな優しい
やっさんが、今日も素敵❤️

あ、、そちらにボインな
書き込みしてもいいのかしら
どんな書き込みやねん‼️(笑)

あのお礼のお礼はお礼になるの?
オーレ‼️
わはははは、何いってんだろ
私のバイト先、カオスだから

お礼日時:2019/09/21 22:57

こんにちは(*^_^*)


相談、カウンセリングかな❔は、14時だからね。

ひげだんで、今人気のofficial髭男dismじゃなくて、加トちゃんと志村けんのヒゲダンスを連想するの、同じだな~(≧∇≦)

昔、「8時ダョ 全員集合」の名物コーナーで、剣でグレープフルーツか何かを片方が受けて、もう片方がみかんを投げるの覚えてるよ(^_^)



仕事なら、夜のバイトも考えてペース配分してね(*^_^*)
15時の休憩中にでも、動画見てね(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は~い、ありがと(’-’*)♪

懐かしいね

器用だったよね、二人-w-w
だいぶ、おじいちゃんに
なったけど、二人には
笑わせて貰いました(^o^)

柏原芳恵、河合奈保子
もう、懐かしいよ
研ナオコも、、、
シャネルズとか、そういう人が
いた時代だよね。

あのはける時の音楽が好き

よく考えたら、ああいうので
笑う昭和の子供って、素直だよね

あー、私たちも、まだ素直なのよ
そのまんま( *´艸`)

お礼日時:2019/09/21 15:22

ゆみやん、おはよう。


(-_-).。oO
今日も順調に、左肩が痛い(>_<) イテ~

今日、相談予約してるからまた昼に行かないと。(((^_^;)
そちらは、大丈夫かな❔
ニュースで、「千葉の台風15号による断水、停電被害続く」と、あったからね。

朝の一曲♪



今日もいい1日を(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様

もう相談所かな?

台風の被害は会社の仲間が
ひどかった、一昨日
やっと電気ついたって、、

電気、水道、ガス
ひとつでも描けたら
大変だよね。

この人たち、いいね
ヒゲダン

ヒゲダンと言えば、
加藤茶と志村けんだよね( *´艸`)

お礼日時:2019/09/21 12:44

なになに?


気付いてないよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

那須は苦手だなっす
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャハハハ、親父ギャグ

お姉ギャグ❤️

うんうん、忘れて-w-w

ランキングに出てるスレの
話してるのに
わしにゃんの締切した質問の
話かと勘違いしたんだよね

ごめんね、お騒がせ( ̄∇ ̄*)ゞ

お礼日時:2019/09/20 23:58
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!